kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】

   

24 コメント

中国人絵師・杯具螺旋丸さんの描いた『銀魂』のキャラに『ズートピア』を融合させたイラストが台湾で紹介されていました。特徴をとらえたユニークなイラストを見た台湾人の反応をまとめました。

『ズートピア』のキャラがみんな銀魂キャラになったら…

qZqWpqKVkZ_YraQ

なんなのこれ、まるで違和感ないじゃないwww ちょっと前に『ズートピア』キャラによるコスプレ集をご紹介しましたけど、あれは面白かったですね。今回は、中国の絵師「杯具螺旋丸」さんが描いた銀魂キャラになっちゃった『ズートピア』を見てみましょうwww

○いったいどんな妖術がwww

qZqWpqKVkZ_YrqU

ベイマックスが定春になってますけどw でも、こんな定春もアリ!!

○オールキャスト

qZqWpqKVkZ_YrqY

兼役は大変そうw

○どうしてこうなったwww

qZqWpqKVkZ_Yrqc

完璧に銀魂と『ズートピア』を融合させちゃった絵師の想像力に敬服です

○他の作品もどうぞ

qZqWpqKVkZ_Yrqk

qZqWpqKVkZ_Yrqg

▼ベルウェザーってドMだったんだw

qZqWpqKVkZ_Yrqo

qZqWpqKVkZ_Yrqs

qZqWpqKVkZ_Yrqw

qZqWpqKVkZ_YrqSX

qZqWpqKVkZ_YrqSY

qZqWpqKVkZ_YrqSZ

qZqWpqKVkZ_YrqSa

杯具螺旋丸さんの作品が気に入った人はpixivへどうぞ〜

台湾人の反応

  • 神威と神楽萌え
  • ぱっつあんはそんなもんだろう
  • 新八www
  • 新八はどんな姿になろうとメガネが本体だしw
  • うさぎかわいい^Q^
  • エリザベスは?
  • 茂茂wwwwww
    • ライオンが将軍かwww 将軍がまた裸になってるぞwww
  • 新八が一番それっぽい
  • 新八は眼鏡があればどんな動物にもできるよね
  • 銀魂トピア?
  • 月詠は? 月詠は?
韓国の絵師が「ズートピア」を擬人化した結果www【台湾人の反応】
韓国の絵師が擬人化した映画『ズートピア』のキャラクターのイラストが台湾で紹介されていました。とても素敵な擬人…
引用元:如果《動物方城市都變成銀魂中的人物》違和君罷工了耶….

  関連する記事

日本人が「美女のブラジャー」を透かして遊んでるwww【台湾人の反応】
日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
日本人のボケが冴える「爆笑WiFiスポット名」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】夏帆、大島優子、蒼井優・・・有名女優の子役時代と現在を比較
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
日本の味噌チョコラーメン(ロッテ×麺屋武蔵)を見た台湾人の反応
台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
日本の最近の子供が「ファミコンやスーファミ」で遊んだ結果→大興奮www【台湾人の反応】
台湾人「┌(^q^,,┐)┐中国絶世美女小燦┌(┌,,^q^)┐♥♥♥」
日本の漫画家江川達也が「君の名は。」を酷評! 「エロス要素がなく楽しめなかった。背景のパースも狂っていた」【台湾人の反応】
日本の成人漫画雑誌『COMIC LO』の読者がデリケートすぎるwww【台湾人の反応】
日本の男子高生が「電車に乗り遅れた小栗旬を真似る動画」が楽しそうで面白いwww【台湾人の反応】
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のオタクの「部屋に来客があるときの対処法」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, イラスト, 中国, 動物, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. 何か微妙な作品だな
    銀魂の部分が綺麗というか弱い

  2. 上手い

  3. 上手いな

  4. わらたw
    もっとアクが強くても良い気もするが・・・

  5. レベル高いな!
    これだけ描ける人は尊敬する。

  6. 絵はうまいが、よくわからん

  7. マヨの代わりにニンジン絞ってるw

  8. アメリカ人のケモナー同人並みの画力だね
    もしかしたら、アメリカのケモナー達が既に描いているのを真似た可能性もあるけどね
    こういった画はあっちの同人じゃよくみるし、ネットでも簡単に手に入るからね

  9. 楽しそうに描いてるね

  10. 中国も銀魂人気あるんだよな
    やっぱチャイナが出るのがいいんかなw

    • 動物園のゴリラの名付けで空知が投票1位になるくらいだからな

  11.  長谷川さんも、グラサンが本体と思ってたのにw。

  12. 中国人レベルたけぇなおい

  13. うまく特徴をミックスしてるね

  14. 画力あるな
    この画力が活かせるといいな

  15. ぱっつぁんは平常運行

  16. メンバーに眼鏡がいるんだけど、あれは何なんですか?(真顔)

    • 彼は志村新八と言って、銀さんの側にあるメガネ掛け機に乗ってる人だよ

  17. 眼鏡いじりはちゃんと理解されてんのねw

  18. サッちゃん羊www

  19. 両親同じの実の兄妹なのに、ウサギ神楽とキツネ神威ってのはおかしいんじゃねえんですかねぇ

  20. つっきーとか姉上とか九兵衛とかおらんな
    高杉とか天パメガネとかどうでもいい奴がいるあたり腐女子が書いたんだろうな

  21. 擬人化じゃないところ評価

    • ズートピア側のキャラに変な手を加えてないのがいいね

コメントする