kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の教える「身近な物でおっぱいを作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】

   

25 コメント

ニコニコ動画に投稿されていた身近にあるもので「おっぱいを作る方法」が台湾で紹介されていました。とても実用的な内容に感心する台湾人の反応をまとめました。

冷却シートでおっぱいが作れる 揉んだらハマっちゃうかも…

qJeWoqKWmKKWsKQ

おっぱい星人にとって、巨乳とは見るだけでなく揉んで楽しむもの! とは言っても読者の中で実際に揉んだことのある人なんてどうせ少ないんでしょ? でも大丈夫、安心してください。ドラッグストアで買えるもので、簡単に巨乳が作れるのです。こんなの作ったらハマっちゃうかも…

○材料:冷却シート、ラージサイズコンドーム

qJeWoqKWmKKWsKU

まずドラッグストアで冷却シートとラージサイズのコンドームを買ってきましょう。冷却シートは1箱全部使いますよ。

○日本で人気商品の冷却シート

qJeWoqKWmKKWsKY

まず、冷却シートを一晩水に漬けておきます。シートは高吸水性ポリマーでできているので、大量に水を吸収し、一晩経つとスライム状の物体になります。以前、これでオ○ホを作るのが流行りました。

○水に漬けた冷却シート

qJeWoqKWmKKWsKc

○一晩経つとこうなります

qJeWoqKWmKKWsKg

○スライム状の物体を均等にコンドーム2個につめます

qJeWoqKWmKKWsKo

布の部分をはがして、コンドームにつめていきます。コンドームって凄く伸びるんですね。

qJeWoqKWmKKWsKs

○完成!

qJeWoqKWmKKWsKw

○なんという弾力!

qJeWoqKWmKKWsKSX

コンドームの表面は非常に滑りやすいので、小鉢に入れます。

qJeWoqKWmKKWsKSY

○このティクビ見て!

qJeWoqKWmKKWsKSZ

○おっぱい星人もきっと満足できるはず!

qJeWoqKWmKKWsKSa

(^ω^)今度ビニール人形に装着してみましょう

台湾人の反応

  • (゜ヮ゜)ドラッグストアでコンドームと冷却シートを買う人がいないか観察しないと。
  • なんて言ったらいいかわからんが…神!!
    素材は入手しやすく、安いし!!
  • 冷却シートが売れるようになるなwww
  • 後は色をつければ完璧w
  • 色を塗ろう
  • 俺が日本から戻ってくる前に教えて欲しかった
  • よい!
台湾人「おっぱいを日本に輸出だ〜!」キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題
2chやまとめサイトなどで話題になった侯旻儀が台湾でも逆輸入される形で紹介されました。台湾人の反応をまとめていま…
引用元:退熱貼製作《超彈力巨乳模型》摸不到真的就用這個過過癮吧……

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 貧乳のための記事だと思って途中までワクワクしながら読んでしまった…

    • バカヤロー!!これを胸に着ければいいんだよ!!
      絶望すんなー!!

    • タイトル詐欺は何時もの事だからな(;´Д`)

  2. なにがよい!だよ

  3. 果てしない探究心。

  4. チチフエタ買おうぜ!

  5. 柔らかさはいいかもしれませんが、表面がパツンパツン過ぎるんじゃないですかね・・、肌のフワフワサラサラも大事です(`・ω・´)シャキーン。

  6. 甘いな これだと表面のゴムの感触が邪魔をする
    Tシャツの中にこれを入れるのだ
    服の中で適度に滑る感じが欲しい場合はコンドームよりもビニール袋の方が良かったりもする

    • 素晴らしく実用的な指南
      天才

    • とあるラジオで言っていたが、ビニール袋にぬるま湯を入れると
      けっこうやばい感触らしい。

      • それ聞き覚えあるな。
        まさか小学生パンツを履ける男性声優がやってる番組じゃないよな?

  7. 水じゃ駄目なん?

  8. ノーベル賞も郁子なるかな

  9. ちょっと熱っぽいから、冷えピタとコンドーム買ってくるわ

  10. コンドームは買っても使う機会がないから長持ちする。

  11. 冷たいじゃん、、、、ダメ、これは無い。

  12. ゴムより生の方がいい

  13. コンドームは舐めたくないな

  14. バカスwwwwwwwwwwww

  15. ワイは頭痛などの時に使う氷嚢のゴムの入れ物におもちゃのスライム入れて
    造りニットなどの服の中に入れて揉むと柔らかフニャフニャの乳やで
    でも本物には遠く及ばないからやはろ女の乳が至高

コメントする