kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】

   

64 コメント
チンアナゴSOX

日本のTwitterで話題になっていた「チンアナゴの下半身(全身)の写真や動画」がタイで紹介されていました。全身になるとあまり可愛くなくなるチンアナゴを見た台湾人の反応をまとめました。

超衝撃《チンアナゴの全身》が想像とは全く違う…(⊙_⊙)

pJyWpJ2blJ6ZsKQ

チンナナゴの全身を想像したことはありませんでしたwww 私にとってチンアナゴの下半身を見るのは、髪の毛の毛根を見るような感覚です…。正直言って…私はこの手のものがちょっと苦手です…。ニコ生のおかげで「チンアナゴ」という名前は有名になりましたね。上半身のみが出ていて、水の中で頭をゆらゆらさせている姿がとても可愛いと、すぐに水族館の人気者になったのです。ただ、皆さんが見たことのあるチンアナゴの写真や映像はどれも上半身だけが映ったものだったはずです。最近、京都水族館のチンアナゴが泳いでいる写真が公開され、我々はチンアナゴの衝撃的な全身を目の当たりにしました。これは当然、日本のツイッターでも大きな話題にwww

○チンアナゴはいつも上半身しか出ておらず、敵が近づくと砂の中にもぐって隠れます。

pJyWpJ2blaGaqKQ

○砂から出てきチンアナゴの全身はこんな姿…

すっごく…長いですねwww

初めてチンアナゴの全身を見た人の反応は、だいたいみんな同じですwww

○でも、砂の中に入っているときの下半身もかなり衝撃的ですよwww

pJyWpJ2blaebq6U

台湾人の反応

  • S〜〜O〜〜X
  • チンアナゴ、可愛いと思ってたけど、全身を見たあとは…もう可愛いとは思えない〜〜
  • 回虫?
  • なにこれ、足なのなんなの、なんか騙された気分! =皿=
  • やっぱ、回虫でしょ(逃
  • 海蛇と似たようなものか…
  • SOX~SOX~SOX~
  • チンアナゴ「モグラ~どうだ~どう思う?」
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が脱力系で可愛いと台湾で紹介されていました。可愛い、いやキモいと話し合う…
引用元:超衝擊《花園鰻的下半身》怎麼跟我想像的不一樣…(⊙_⊙)

  関連する記事

世界の観光地ランキング
台湾人「意外なことに日本が……」世界で最も観光客が多い国ランキングTOP10
首長族美少女
タイの有名な少数民族「首長族」の女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ディズニーがテーマの結婚式
台湾人「心温まる〜」ディズニーを愛する海外のカップルの結婚式が素敵すぎると話題
ドラえもんひみつ道具
台湾人「ドラえもんのポケットが欲しい!」日本人が欲しいひみつ道具ランキング
マスクメロン
日本の「ISISごっこ」を見て台湾人「これは出兵できない日本人の最大の反撃なのかも?」
いい丑の日
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
映画みんな!エスパーだよ!
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
虎姑婆
台湾人「日本人が幼い頃に信じてたことが台湾人と似てるwww」
6186032879_bea8c4abd3_z
【画像】台湾美女モデル「Catherine C(凱薩琳)」がどの角度から撮っても波多野結衣そっくり!?
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
ジョジョの奇妙な冒険
日本人が「最終回に衝撃を受けたアニメや漫画」を見た台湾人の反応
浅草寺
日本人から非難殺到! 「台東区のホームページ」が89言語に対応!?【台湾人の反応】
わんぴいす
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

64 件のコメントがあります

  1. どれくらい凄い姿なのかと見に来たけど想像の範囲内だった
    そんなに衝撃的かコレ

    • うん。まぁ長いなっとは思ったけど驚きはないなw

  2. なんでや!
    それでも可愛いやろ!

  3. まるっきり普通じゃないか。何の驚きも無くて逆にびっくりだよ!

    • だよね…何がそんなに衝撃なのかと…
      それに普通に可愛いし

  4. 何一つ予想外な部分がない。
    意味がわからない。

  5. 下ネタテロリストスレw

  6. 普通すぎる。
    俺のチンアナゴ見たら気絶するんじゃないか?

  7. 話題の中心は何処になるのでしょうか?(´・ω・`)

  8. 今さっき起こった事実を書こう。
    タイトルの『チンアナゴ』って単語見た瞬間、マジで涙ぐんでしまった…松来さん的な意味で。

  9. わからん、何かアナゴとして奇妙な点があるか、これ?

    きっと尻尾の先にクモの足みたいのがビッシリ付いてて、
    それで穴の中で体を支えてるとか、そんなのを期待してきたのに・・・・

  10. 「驚かない俺sugeee」スレはここですか

  11. この体で、どうすれば瞬時に潜れるんだろう。

  12. 衝撃的?

  13. 地面の下は筋肉質のアニキってのは、違うヤツだったか。

  14. 松来さん…(´;ω;`)

  15. 根っこみたいになってるのかと思ったら単に長いだけだった

  16. むしろこれ以外なにがあるんだよ
    衝撃とかいうから足でもはえてんのかと思ったよ

  17. アナゴなんだからこうなってるでしょうよwww
    手足が生えて太った身体を想像した俺に謝れ!

  18. 良かった…
    しっぽが8つに分かれて埋まっている逆ヤマタノオロチとかじゃなかった…
    もっと怖いのを想像してたんでむしろホッとした

  19. だってアナゴですしw
    そりゃ泳いだら普通にああなるだろwww

  20. お前チン◯の下半身言いたいだけやろ

  21. 下半身でつながってて、ヤマタノオロチだったらそりゃ驚くけど、アナゴゆうんだから普通蛇みたいもんだと思うんじゃね?

  22. 下半身デブなのかと思った。意外性はない

  23. 想像通りで笑ったw

  24. ふぅぐたくぅん、びっっっくぅりぃしたかなぁ?!

    • やっ やめたまえぇ アナゴくん

      マスオさんは居酒屋行った帰りとか押し倒されてそうですよね?
      いぃいじゃないかぁ~ふぅぐたくん~的なw

      • ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふぅぐたくぅん

  25. こいつら底砂なしで飼えるかなw

  26. じゃあ蛇が土中に下半身埋めてたら
    可愛いと万人受けで認識されてたのか

    • 下半身が壺に入ってる蛇は結構人気だった気がするな

  27. 想像より長いなって言う驚きはあったけど
    形は想像通りだよね

  28. 外人は穴子を知らない。チンアナゴて名前の生物
    だと思ってるからへび見たいになってるから衝撃的なんだろう。

  29. 衝撃的ってあるから足でも生えてるのかと思ったら普通すぎた

  30. 穴に急速に引っ込むための、なにかしらのフックがあってすごい形にでもなっているのかと期待して見たのに。・・・がっかりだよ。

  31. 顔が犬の狆に似てるからチンアナゴ、っていう名前の由来の方が驚き

  32. ミミズみたいな感じだろうと思ってたから予想通りだった
    これが衝撃的っていったい何を想像してたのか、俺にとってはそっちのが謎だ

  33. 普通のアナゴと違って最後の部分が平べったくなくて本当にミミズみたいなんだね。

  34. 俺も球根みたいになってるのかと思って見たら
    普通すぎて???ってなった

  35. いや、アナゴだろ?
    特にむき出し部分もヒョロヒョロだし
    じゃあ残りについても誰だってひょろ長い姿をイメージするだろ?

    「衝撃的」てのはもっとこう、実は出てるアレは尻尾部分で実は下に頭が生えてたとかそういうのだろ?

  36. すごく・・・長いです・・・

  37. 普通すぎて、どこが驚きに値するものがあるんだ・・・・
    タイトルみたら下半身が球根みたいになってるのかと思った

  38. そのまま豆腐一丁入った鍋に、こいつら入れて火点けたら
    どうなるんだろう?

    • 普通に熱死するけどチンアナゴ自体は骨っぽくて食えたもんじゃないぞ

    • 泥鰌豆腐からの発想だろうけど
      実際に実験したら泥鰌は豆腐には入っていかないらしいぞ

  39. 国の違いか 文化の違いか  何が驚きなのか日本人には理解できない(笑)

  40. むしろどんなものを予想してたのかと…

  41. 思ってたよりは長かった

  42. 可食部が増えると美味しそうって思うんだと気付いた

  43. まあ、名前からして、アナゴだしね
    珍穴子=めずらしいアナゴってだけだから、
    特に衝撃でもないな
    ヒレが沢山あるとか、足があるとか、
    もっと別のことを想像してたよ

    • 上のコメにもあるけど犬の狆に似てるからが由来ですよ
      ○狆(ちん) ×珍

コメントする