kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女性が「生理的にムリな男性の特徴」を見た台湾人の反応

   

63 コメント
武井咲の握手会

日本の女性が「生理的に無理な男性の特徴」が台湾で紹介されていました。女性がどうしても受け入れられない男性の特徴を見た台湾人の反応をまとめました。

日本女性が選ぶ「生理的に絶対無理な男性」全力ですねwww

pJyWoqSblKSbraQ

全力で「男性閲覧注意」というタイトルを掲げました。たまたま見かけてうっかりダメージを受ける人がいませんようにwww 女性が「生理的に無理」という言葉で、心の底から受け入れられない男性を形容するのをよく耳にします。しかし、この「生理的に無理」な男性の範囲は人それぞれ異なります。そこで、日本のサイトでは20~60代の女性に「生理的に絶対無理だと思う男性の特徴」を挙げてもらいました。さて、男性が反論したくなるようなどんな内容が含まれているのでしょうか〜?

以下、男性は閲覧注意です。

 

 

 

 

生理的に無理と感じた人の特徴

pJyWoqSblp6Wq6Q

・見た目が気持ち悪い

・爪が長く、垢が溜っている人

・不潔な人、 しゃべり方が気持ち悪い人

・口角に泡がたまる人

・髪がしっとりしてて、いつも唇を舐めている男の人

・フケが肩に落ちている人

・異常に体臭が強い人

・デブでハゲている人

・薄毛を必死で隠している人

・汗だくで息が荒い太っている人

pJyWoqSblqOYq6Q

・ヒゲの剃り跡が青々している男

・ほくろが顔にたくさんあって、そのほくろから毛が生えている人

・体毛が濃くて、シャツの一番上のボタンを外したところから見えている人

pJyWoqSblqSXrqQ

・口が臭い人

・コミュ障

・歯の浮くような台詞を言う男

・ドM

pJyWoqSbl6CdrqQ

・茶髪ロン毛、髭を生やし、上下汚いスウェットを来た男

・いかにも臭いそうなヨレヨレの服に泥で汚れたスニーカーを履いてデートの待ち合わせに来た男性

・LINEの絵文字が気持ち悪い人

・うぬぼれが強く自慢話ばかりして人の話を聞かない(その割に内容が低俗でレベルが低い)

pJyWoqSbl6WYsKQ

・書類に唾をつけて数える中年男性

・皆で食事に行き大皿料理をシェアしていた時、自分のお皿に山盛り料理を盛って他人のことを気にかけない人

・賞味期限ギリギリの半額値引きシールを貼ったままのサンドイッチをプレゼントとして自信満々にくれた人

・癖で股間をさわってる

pJyWoqSbmKKdqqQ

・生理的に無理な人は、会った瞬間から無理で、顔も仕草も体型もぜんぶ無理。

以上、最後の一言がすべてを物語ってますねwww

台湾人の反応

  • 髪が脂っぽい人は可哀想…自分はシャンプーを変えてもベタベタする!!! 唇を舐めるのは乾燥してるからでしょ! ハゲを必死で隠すのは皆嫌いじゃんね! もういいよ! くだらない理由ばかりだから!
  • かっこよければこの全てが帳消しになる確率が高い。
    • 君が大正解…。
  • 洗った頭はベタベタしないはず。脂ぎってると思われるのは洗ってないからだよ。唇が乾いてなくても無意識に唇舐めてる人いるよ。はげハゲにも似合う髪型があるから、ハゲちゃったら剃っちゃうほうがいい。
    • ホントだよ。ハゲた人は剃っちゃうべき。
      ほとんど髪がないのに伸ばしてどうするの…。
  • それなら男が生理的に受け付けない女性について語ろうよ。
  • かっこいいのがいい。
  • これが女性だったら、男も到底無理でしょw
    体臭とか爪の垢とか…。
  • ひとつ目だけでもう無理…。
  • 今すぐ改善できるものばかりじゃん。
    ドMが嫌ってのは日本社会の風潮と関係あるの?
  • ドMって間違ってる?
    あーゆー嗜好を変えるのは無理じゃない?
    同性愛を差別するのと大差ないでしょ。
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】
日本でも話題になっていた出所不明の「小学生に聞いた『この職業のお父さんは嫌だ』ランキング」が台湾で紹介されて…
引用元:日本女生票選《生理上絕對NG的男生》根本火力全開啊這wwww

  関連する記事

カワウソ
台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」
銭形のとっつぁん
日本人が選ぶ「アニメの魅力的な男性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
松永有紗
日本の美少女アイドル「松永有紗」のスケッチしたモノが大きすぎるwww【台湾人の反応】
東京オリンピック
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
コスプレイヤー
日本人が「顔面をキャンパスにして描いたアニメキャラ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
ユニクロのレギンスパンツ
日本人が「ユニクロで服を買って後悔した瞬間」を見た台湾人の反応
赤ちゃんもビックリ
日本のテレビが「女の赤ちゃんの乳首」まで規制! 逆に卑猥に見えるとツッコまれる!【台湾人の反応】
孤独のグルメ日台共演
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
ポケモンGO
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
ミス東大
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
メロン熊
北海道の「メロン熊マグネット」が斬新な可愛さで台湾人も絶賛
富士山
「日本は素晴らしい」「私も行きたい」台湾人が富士山にゴルフ旅行をして感動!
AKIRA
日本人が「続編を期待する漫画」ランキングを見た台湾人の反応
台湾立法府占拠
台湾人「日本の皆さん、台湾に関心を持って頂きありがとうございます」

 - 反応, 台湾

63 件のコメントがあります

  1. 「生理的に受け付けない」
    ヘイトだ何だと小うるさい昨今
    まぁ、便利な言葉ではある

    • 男にもいるじゃん?
      自分の身内でもないのに
      人生においてごく一瞬のハイティーンよりも老けた容姿が許せない、BBAは人として認めない
      かといって整形が許せない、化粧も許せない
      太っても許せない
      自分より努力して優秀なのに、自分には媚びてないと許せないって
      「は?w」と思うかもしれないけど、同じネットじゃこういうダブスタ側のほうが声が大きいんだぜ

  2. 武井咲の顔が衝撃すぎてそっちが気になる、、、

  3. 男から見てもハゲは駄目だからな

    • 煽りとかじゃなく素朴な疑問として聞きたいけど男目線でハゲがダメっていう理由は何?ちなみに俺はハゲなんだが…。

      • まあ気にすんな
        どうせみんな禿げる

      • 個人的な意見だが……
        格好良いハゲはいるが、ハゲた方が格好良い男はいないからかね
        格好良いハゲも、ぶっちゃけ髪あったほうがもっと格好良い
        坊主頭やスキンヘッドが似合うといっても、それしか選択肢が無くてしてるのはね

      • 年齢と共にくるハゲはしゃーないよね。
        個人的意見だけど見苦しいなと思う人は、
        ハゲを隠そうと後や横、まだらに無事?な髪をやたら伸ばしてたり、あんま洗ってなさそう・・・とか、清潔感かな。
        すっきりこざっぱりしてれば年相応の場合、そんな気になんないよ。

        • 職業・職種によるんだよ。
          一層つるっぱげにできれば良いけど、営業職とかは大抵出来ない。
          髭を毎日剃るのと同じで、伸ばしたいとか切りたいとか、本人の希望だけでできるもんじゃない。それが常識ある人間のやること。
          それがわかんない奴は女か社会人経験のないやつ、またはゆとり。

          • ん?何か怒ってる?落ち着けよ。
            まー確かに職業でできない髪型とかはあるなw
            でもやっぱ一番は清潔感だって。
            すっきりこざっぱりって丸坊主だけが当てはまる訳じゃないしなw
            何にせよ見た目清潔には大事だろ。

  4. そしてその全てをひっくり返す事が出来るのが「年収」

    • マジでこれだよな。「イケメンか金持ち以外は無理!」って本音を言えばいいのに(笑)

      • 男は収入で一発逆転ができるから幸せだよね!

        • お金持ちになってから寄ってくる女性をゲットして、はたして幸せなのだろうか?ってのはあるけどねー(笑)

          • たくさん寄ってくれば選びたい放題やしそこは見る目次第だろ
            マー君は幸せそうだ

        • 簡単に言うなよ
          資本主義社会に於いてそれが一番難しいんや

    • 生理的に無理なのは年収が高くても無理でしょ。「生理的」の意味がわかってない。見ただけでおぞけが走り、視界に入れるのも嫌、耳で聞くのも嫌、存在を認識しただけでぞ~っとして絶対に我慢がならないほどの、嫌悪感。それを「生理的に無理」と言う。そんなもの年収がどう高かろうが、克服できるものではないよ。がんばってなんでもないふりをして、付き合おうとしても、10分ももたないでしょうよ。
      まあでも・・これけっこう精神的なものよね。夫婦でも途中である一点がダメになったらそこが気になりだしてどんどん気になって、我慢がならなくなるとか聞くし。潔癖症の一種なのかも。

      • 女やけど、生理的に無理なのは年収関係ない!
        近くに来られたり、触られるのが無理やからね!

  5. 好きな相手なら全部許せるようになる

  6. 千原の鼻の穴、我慢できる?

    • ジュニア?
      散々美女と付き合って若い女(23)と結婚したんだから余裕でモテモテじゃん

  7. ここに挙がってるのは男からも嫌われるだろ
    ごく全うな意見じゃん

  8. 性差に関係なく、髪型や服装で人を判断する人間ほど薄っぺらいと思うものもない

    • 服装や髪型は人間の判断材料になるよ
      サラリーマンで皺のよったスーツ着て、頭ボサボサなら、こいつ仕事できなさそうって思う

    • 人を不快にさせる髪型、服装をする人物であると判断するのが
      間違っているとは思わないけどね。

    • 薄毛を無理して隠そうとしてる男より
      潔く短髪で整えている方が印象良いのは普通じゃない?

    • 私も青い頃はそう思ってたけど、
      いろいろあった結果、人間は見た目でほとんど判断出来ると思うようになりましたw

  9. 2つぐらい当てはまったw
    コミュ症とヨレヨレの服。これは治らんよ

    • 今アイロンしなくてもヨレヨレにならない形状記憶のシャツとかあるじゃん

  10. どMは無理って人も多いけどどSな女性なら「アリ」と答えるだろうからね

    • 本物のSMプレイならS(女王様)とM(奴隷)の両方いて成り立つけど、昨今のどSだの、どMだのは気が強いか弱いかの性格の事を、SMになぞらえて比喩的に表現しているだけで、SMのSとMの関係とは全く違うから、必ずしもどS(気が強くて我儘、しっかり者)の人がどM(気が弱くておっとりした人)を必要としている訳ではないし。むしろイラつくだけじゃない?

      • 本物の話かと思ったんだが違うのか…

        • 本物だったとしても、あーいう特殊なんは相互理解による絆的なもんないとただのDVになるしな。
          そして別に否定とかしないけど特殊だとは理解しとかないとね。
          ノーマルな人にやたらとどMアピールしたら、そらドン引きされるだろw

    • ところがSは喜ぶところが見たいんじゃないんだよねw

  11. 男なので生理的に無理って感覚はよくわかってなかったんだけど
    どうもそっち系に怪しい脂ギッシュ薄らハゲ小太りおっさん同僚がやたら密着してきた時に
    「コレカ!」
    って、要らん発見したことあるな
    あの感覚が、ここに列記された条件の相手見るたびにあるなら、女の人って大変だなと思う

  12. 男からしても生理的に無理な男はいるよ
    その数は生理的に無理な女より多い

  13. 全部気をつけようと思えば治せるもんばっかじゃん
    それすら出来ない男はもう女に興味ないんだろ
    つーかこれ女側に当てはめてみても全部嫌だろ

    • 癖で股間をさわってる

    • >ほとんど髪がないのに伸ばしてどうするの…。
      アハハハハ…ハハ…ハ……ハ…

  14. これ男女関係なくね?
    もっと俺が傷付くような内容かと思ったら同意できた。

  15. ヨレヨレ服の人は彼女いないしモテないだろうなと見てすぐわかるよねw
    彼女いる人はそういうとこにも気をつかってるから一発で判別できる

  16. 香川真司が長澤まさみにアピールしても一向に振り向いてもらえないのは
    顔中ホクロだらけだからなのかな
    金持っててもダメなんかね

    • 集合体恐怖症なのでブラマヨ吉田のブツブツとか香川みたいなホクロだらけの顔とかは
      時折鳥肌立つくらいぞっとすることがある

      長澤まさみに関してはSっ気あるような引っ張ってくれるタイプが好きそうなので香川はタイプじゃなさそう

  17. ハゲで剃り後青々でもジェイソンステイサムとかメチャクチャ似合っててかっこいいんだよね!ウラヤマシイ(T0T)

  18. 毛深かろーが禿げだろーが高学歴だろーが身なりが綺麗だろーが金持ちだろーが匂いが駄目な人は嫌だ。
    体臭でも香水でも。
    あと自分の基準で人をランク付けして自分より下だと 思った相手にはやたらと上から物を言う人。
    「オレの言っている事は世の中で一番正しい。」とか平気で言う人。
    これ全部一人の人物の事。サイテーな奴デスヨ。(身内)

    • わかる~
      女でも「私ってワガママだからぁ」とか言って、はな直す気ない奴とか最低

  19. ワガママでヒステリックな女は無理だわ。
    「ホルモンが~」というもっともらしい免罪符掲げる奴とか特に最悪。
    ホルモンが正当な理由になるなら、痴漢や殺人もホルモンのせいだっつーの。

  20. 20代のころモテなかったのは、バブル全盛のときに安月給だったから。
    40代過ぎてモテ始めたのは、貧困女子が話題になるようになってから。

  21. 清潔にさえしておけば後は個人の好みやから大丈夫やで。

  22. これは同姓からでもキモすぎる。

  23. 男はまだマシな方だろ
    女なんか「ブス」の一言で終わるぞ

  24. まあ一個ぐらいならあとは性格とか立ち振舞いで案外「あ、この人結構いいかも」ってなるんだけど
    フォローしきれない人って男女関係なくいるからなー。

  25. 安心してください、男も同じように思っています。

  26. 口角に泡がたまる人、アレは何でなんだろう?
    かみ合わせとか顎や唇のカタチが悪いのかな?自分で気づいてないのかな?
    本当に不潔っぽく見えるよね…

  27. これはイヤって言い始めたらキリがない
    逆アンケ取ったらどんな項目が並ぶかには興味がある

  28. まあ、女がそう思っているのは事実だろうし、仕方がない。
    その代わり、男が「デブブスBBAは女じゃない」と言っても逆切れするなよ。

    • デブとブスは女じゃない、はいいと思うけど
      BBAは女じゃないって言ってたら一生結婚できないし添い遂げることも不可能だと思うんだけどどうするの?
      嫁がBBAになったら離婚→若い嫁と再婚を一生繰り返すってこと?

  29. あと、トイレ後に手を洗わないおっさん

  30. こんなにたくさん嫌いな部分を挙げられたら
    何かしら引っ掛かるだろう普通w
    俺は2、3引っ掛かってるw

  31. 実際ハゲとか毛深いとか生まれ的なもので否定はしないかな
    それから起因する性格の悪さとかが無理
    毛深くてもカッコイイ人はかっこいい
    ツルツルなマスゾエと胸毛が生えてるもこみち位

コメントする