kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人が選ぶ「日本のアニメのヘンタイ女性キャラ」を見た台湾人の反応

   

43 コメント

海外のサイトで選出されていた「日本のアニメのヘンタイ女」が台湾でも紹介されていました。特殊な嗜好や性癖を持った日本のアニメのキャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

外国人が選ぶ「日本の変態女性アニメキャラトップ10」日本の変態文化が再び脚光を浴びる?

qpmWo52YkqecraQ

海外サイト「watchmojo」が発表した動画「日本の変態女性アニメキャラトップ10」は、今年2月11日の公開後、すでに再生数400万回を突破しています。どうやら日本の変態文化が再び脚光を浴びているようです。海外で変態と思われている女性キャラとは誰なのでしょうか〜?

○第10位:高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

qpmWo52YkqGerKQ

まず登場したのは、ギャルゲー、特に妹ゲーが好きな桐乃。女の子がギャルゲーやるなんて変ですよね。

○第9位:松(セキレイ)

qpmWo52YkqGYqKQ

性的なことにとても関心を持っている、作中公認エロ魔人です。

○第8位:松岡江(Free!)

qpmWo52YkqGWqKQ

えー江ちゃん変態ですか? 筋肉フェチなだけですよね?

○第7位:猿飛あやめ(銀魂)

qpmWo52Ykp_aqqQ

銀魂随一の残念美女。さっちゃんは銀さんのストーカーで、いつもSM道具を準備しています。性転換した時もドMの本性は変わりませんでした。でも、真面目になると男たちに負けないぐらいかっこいいです。

○第6位:黒木智子(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)

qpmWo52Ykp_cr6Q

極度のコミュ障もこっちは、その妄想力により選ばれました。

○第5位:モモ・ベリア・デビルーク(ToLOVEる)

qpmWo52Ykp6VrqQ

○第4位:華城綾女(下ネタという概念が存在しない退屈な世界)

qpmWo52YkaeZr6Q

パンツをかぶって変装するなどという大胆な行動を起こす綾女ですが、実は性的なことにはウブな一面も。いわゆる耳年増ってやつですね。

○第3位:葛城(閃乱カグラ)

qpmWo52YlqeZr6Q

かわいい女の子を見るとちょっかい出さずにいられない変態淑女の葛城さんです。

○第2位:山田(B型H系)

qpmWo52YkaaXp6Q

山田は普通の美少女に見えますが、脳内は男が引くほどのエロ妄想だらけ。目標は「エチトモ100人」です。

○第1位:パンティ&ストッキング(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)

qpmWo52YkaWWqqQ

パンティ&ストッキングはアメリカのカートゥーンっぽい演出で、大量のエロネタを扱っていました。パンティとストッキングは性に対して開放的、特に妹のストッキングはSM嗜好も持っています。

その他の候補

志熊理科(僕は友達が少ない)

早乙女ハルナ(魔法先生ネギま!)

ブレア(ソウルイーター)

東條希(ラブライブ!)

天草シノ&七条アリア(生徒会役員共)

○元ネタ動画 Top 10 Female Anime Perverts(12:24)

他にもまだいますよね?

台湾人の反応

  • ヤンデレより多いな
  • なぜのんちゃんが?
    • わしわしするから?
  • なぜ白井黒子がいないのか
  • 黒子がいないのはおかしいな
  • 我妻由乃が入っていないとは
  • 我妻由乃は?
    • 好色方面の変態であって、ヤンデレは入らないのだ
  • 華城綾女は白衣の下は下着だからな
  • 変態と呼ぶには、プロの変態に失礼なのも入ってるが
  • ほんとうに山田みたいな考え方の女性がいるなら、男と別れて損するのは女のほうだって言いたい
    女の子が夜中に酔っ払ってふらふら歩いて、男に媚を売るのを見たくない
    気をつけて間違った道に入らないようにしてもらいたいよ
日本の「エッチ漫画とヘンタイ漫画」がブラジルでバカ売れwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組の取材した趣味と実益を兼ねたブラジル人バイヤーのことが台湾で紹介されていました。ブラジルでエ…
引用元:老外心目中的《動漫十大變態女角》日本變態文化再度被發揚光大?

  関連する記事

日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『エロマンガ先生』のパロディ演出がやりすぎwww【台湾人の反応】
閲覧注意レベルの「日本のメシマズ料理写真」に台湾人もオエーッ!
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
日本の矢吹神が落書きした「少年ジャンプの人気キャラ」が贅沢すぎて感動すると話題に!【台湾人の反応】
【おそロシア】世界で最も寒い場所の写真集を見た雪のない台湾人の反応
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
日本のアニメ『HUNTER×HUNTER』の86番が物語の鍵を握ってる!?【台湾人の反応】
台湾人「日本に飛んでいきたい~」ジブリがいっぱい 立体造型物展を見て
日本のテレビが「大塚明夫は顔出しNG」と捏造!呆れる台湾人の反応
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
台湾人「日本は本当に個性があるね」関東一可愛い女子高生&イケメン高校生コンテスト
台湾人「日本人が乗ってみたいアニメに登場する乗り物!」
日本の東京ゲームショウの「衣服ビリビリ撮影会」が過激すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. アルベド

    • シャルティアの方が酷いよ。
      (同性愛、嗜虐趣味、ネクロフィリアなど)

  2. ドMクルセイダーのダクネスが入ってると思ったんだけどな

    • 元ネタの動画がうpされたのが2016/2/11だから
      このすばは、惜しくも間に合わなかったんだろうな

      来年あたり、このすば2期放送後は、エロセイダーは1位になりそうな気がするw

  3. 流石にビキニ・ウォリアーズはマイナー作品のようだ(´・ω・`)

  4. 山田は言動はエロビッチそのものなのに実際にそういうシチュになりそうだと処女丸出しで狼狽するという、華城綾女と同様根っこがピュアな変態だから

  5. 阿良々木先輩のエロ奴隷だ!

    • いやホントこいつがランキング入りしてないのがおかしい

    • それ書きに来たんだ
      まさにこのスレにピッタリなのに

    • 案外普通だとバレてたではないか(´・ω・`)

  6. コードギアスに学校でマスターペーションしてる変態がいたな

  7. 下ネタなら雪原の蒼よりアンナ会長だろ・・
    蒼は根はまともだから・・

  8. 下ネタはアンナ先輩がダントツの変態だろ

  9. 華城綾女よりアンナ・錦ノ宮の方がよっぽどヤバイと思うのだが・・・

  10. 変態指数で言えば理科に勝てるやつ居ないだろ
    ランクインしてる中にも他の候補にも

    別にはがない好きではないし星奈派だけど、これに関しては理科のぶっちぎりだと思うけど

  11. うーん、パンティ&ストッキングは一期しか見てないから
    もう忘れたけど、そこまでの変態なキャラって感じしなかったけどな
    知名度の差かな

    • いや一期しかないからね
      取り立てておかしな性的嗜好はないが、一般アニメ史上おそらくNo.1のヤリマンビッチではあるぞ

      • こうゆう単語の意味が理解できない人が関わった結果のランキングなんだろうなぁと思う

    • キャラじゃなくて作品が変態だったと思う。
      もう規制恐れてこの手のは作れないだろうね

  12. ソウルイーターのブレアとパンティは
    性に対して開放的な性格というだけで別に変態というわけではない
    つまりただの淫乱だ

  13. お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!

  14. プロの変態って何?(笑)

  15. アッカリーンのお姉ちゃんがいないとかwwwwww

    • あれとかなめもはほっさんが演じる変態という貴重な存在

    • 未確認だとかマシマロだとか、姉系キャラは幼女好きが多いよな。

  16. 流石ですわ!、お兄様。

  17. 華城パイセンよりアンナパイセンの方がヤバイやろがい!

  18. 健全(?)な変態としてカードキャプター桜が好きすぎるキャラを挙げたい
    (名前忘れた)
    衝撃的な変態といえば下セカの生徒会長
    天然変態というより無知は恐ろしい暴走変態を産むというアレだった
    まつらいさん、どうぞ安らかに

    • カードキャプターは言われると変態揃ってるねw

      男女共に同性愛者いるしロリコン教師(純愛らしいがw)もいるしこれをNHKでやってたという事実がすごい。

  19. ダクネスさんがいない!?( ゚д゚)ナゼダ

  20. キャラの容姿は♀で女性声優が声あててても、言動に男脳(作者♂思考)が垣間見えて
    オトコにしか見えない女性キャラって少なくない。
    BLキャラとかは女脳で描かれてるからこんな男いねーよと思うみたいに
    女性から見てこんな女いねーよって思う♀キャラとかいるのか気になる。

  21. まあ作者が女キャラを使って自分の性癖を暴露してるだけだからな

  22. ギャルゲー好きなんかよりも実の兄貴に恋愛感情抱いてることの方がよっぽど変態じゃね?

  23. ほむほむは?

  24. もっとおぞましいなにか枠はここにはランキングされません。

  25. 惡の華はアニメ枠じゃないのかな?
    中村とかかなり最強だと思うのだが。
    下ネタという概念が存在しない退屈な世界は上の人も言ってる通りアンナ・錦ノ宮が最強だよね。
    あと、物語シリーズから何も出ていないね。監獄学園も。
    でもまぁ、永井豪キャラがやっぱり最強だな。

  26. 監獄学園の花ちゃんは?

  27. 黒井白子もだけど、ニャル子&ク―子もかなりの淑女だと思うぞ。

コメントする