kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

Instagramで話題の「伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記」が台湾で紹介されていました。日本を代表する幽霊にあるまじき姿を見た台湾人の反応をまとめました。

呪怨の《伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記》うん、いいねこれ

qZqXnaKZkKaeraQ

ちょっとやめてこれwww 以前、日本中を恐怖に陥れた貞子にもかわいい一面があるという「貞子の休日写真集」をご紹介しましたが、今度は『呪怨』の伽椰子が、インスタグラムで「伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記」というのを始めましたよ。これは映画『貞子VS伽椰子』の宣伝として行われているものです。

○伽椰子と俊雄の日常生活、始まり始まり

qZqXnaKZkKaeraU

○親子で仲良くクッキーを食べましょうね

qZqXnaKZkKaerqY

○うちの中ではお菓子の取り合い

qZqXnaKZkKaerqc

○にんじんが嫌いな俊雄

qZqXnaKZkKaerqg

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(にんじん食べないと大きくなれませんよ)」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(にんじん嫌いだよ〜)」

○「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(はぁ〜いいお天気ね)」(ズズー) 俊雄(読書)

qZqXnaKZkKaerqk

○「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(洗濯物かわいたかしら)」 俊雄(縄跳び)

qZqXnaKZkKaerqo

○バスでお出かけ

qZqXnaKZkKaerqs

他の乗客には彼らが見えないんでしょうか?

○「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(ほら見て)」

qZqXnaKZkKaerqw

○「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(きれいな桜)」 俊雄(カメラ目線)

qZqXnaKZkKaerqSX

○満開の桜の木の下で、伽椰子と俊雄はお花見をしました

qZqXnaKZkKaerqSY

もう面白すぎて本編もホラーに見えなくなるwww

でも、こんなの実際にいたらショック死しますねwww

台湾人の反応

  • お隣さんはいないの?
  • ほのぼのしてても怖いよ〜
  • い…イイハナシダナー
  • ペットの黒猫ちゃんは?
  • 俊雄「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(もう成長しないから、にんじん食べなくてもいいでしょ!)」
  • こうして見ると普通の変態親子だなw
  • 浦安鉄筋家族の仁とママみてえ
    • それな〜
  • 日常生活でもヒドいwww
  • この微笑ましい写真はいったい…www
  • 伽椰子どこでパーマかけてんだよw
  • 二人はあの変な声で会話してんの?w
  • 前の俊雄よりかわいいw
  • お日様の下に出ていいのか?
日本のホラー映画「貞子vs伽椰子」の予告編が斜め上すぎて台湾人も笑笑www
日本でも話題になったホラー映画『貞子vs伽椰子』の予告編が台湾で紹介されていました。斜め上の展開にホラーではな…
引用元:咒怨《伽椰子與俊雄的日常生活》這…太有才了啊(姆指)

  関連する記事

日本の「善光寺や赤穂大石神社のリラックマの絵馬」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「韓国人の絶賛するベトナムのイケメンがwww」
日本人「林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない」【台湾人の反応】
日本の漫画家「岡本倫」が「10年後に作品を読まれても古さを感じさせないために心がけていること」を見た台湾人の反応
日本の京アニの新作ラノベ「ツルネ -風舞高校弓道部-」が「Free!」っぽくて面白そう! アニメ化に期待!【台湾人の反応】
【台湾の反応】オランダのフラワー・パレードのフロート(山車)から狂気を感じる
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性の「ヤクザコスプレ」がガチすぎて本職と見分けがつかないwww【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」が第一関節まで突っ込む千年に一度の鼻ほじに挑戦www【台湾人の反応】
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
「日本は盛り付けも素晴らしい~味覚と視覚の融合~」台湾人が大阪と京都のスイーツ巡りをした結果
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
日本の歌手「相川七瀬」が星空凛好きの息子をキモメン呼ばわりで酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. マリリンマンソンだな

  2. この路線かぁw

  3. 昔のアングラ劇とか暗黒舞踏とか連想するなw

  4. 外 枯れ木だらけやんかw これ3月だろ
    こんなまだ肌寒い季節に パン一で撮影はかわいそうだよw
    血色悪いぞw

  5. 浦安鉄筋家族の仁親子知ってて草

  6. 伊藤潤二の漫画にありそう

  7. 面白いネ。
    でも寒そう!

  8. お隣は貞子さんでしょ

  9. 今度は貞子&お菊だな。
    井戸つながりってことで。

  10. 脇毛の処理が甘いね

  11. 貞子も公式で野球の始球式のオファー受けたりしてるしな

  12. この流れで浦安鉄筋家族が出てくるのは日本人ですら希少だぞw

  13. 映画見てないのでよく知らんが、この俊雄ってのが、後々デスノートに出てくるLとか言う奴に成長すんの?

  14. 俊雄が少し年取ったな。

  15. その有名な映画を見たことが無いのでこれらの写真の面白さを感じ取れないのは仕方ないのだろうと思うが
    女性のポーズや表情がなんか、特撮系な感じ

  16. 母親の方が東京グールのジュウゾウ(?)さんに似てる。

  17. それでも私は日本のホラー界で最強女怨霊は伽椰子だと思う。割かしガチで。

  18. サイレン思い出したわ

  19. 昔呪怨見てトラウマになってた伽椰子だけど
    これと天龍との絡みを見てちょっと好きになったw

コメントする