kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】

   

21 コメント
からかい上手の高木さん

Twitterなどでよく話題になっている漫画『からかい上手の高木さん』のことが台湾で紹介されていました。好きな男子をからかうのが大好きな女子中学生を見た台湾人の反応をまとめました。

推薦マンガ『からかい上手の高木さん』心臓が弱い人は見ないように

qpyXnaGblp6cqaQ

今回ご紹介する『からかい上手の高木さん』は、以前から紹介しようと思っていたのですが、バレンタインデーだのホワイトデーだのといった強烈なマップ兵器にHPを削られたために忘れていたのです。今回やっとご紹介することになりましたが、この作者の画力はすごい! なぜって、まぶしすぎて何も見えなくなってしまうからwww

○山本崇一朗作『からかい上手の高木さん』

qpyXnaGblp6cqaU

かわいいw 『からかい上手の高木さん』は中学生男女の青春物語です。眉目秀麗、成績優秀ながら、とらえどころのない高木さんの趣味は、隣の席の西片くんをからかうこと。そんな、からかう女の子とからかわれる男の子の物語です。

○純情な西片くんをからかうのが高木さんの楽しみ

qpyXnaGblp6cqaY

以前ご紹介した「バレンタイン編」でも、高木さんのからかいぶりが見られますが、これに目をやられて悶絶した人も多かったようですね。わたしも初めてこの作品を見た時は眩しさのあまり涙が出ましたw

○こんなかわいい女の子に「エッチ」なんて罵られたい!!

qpyXnaGblp6cqag

○二人はいつもこんな雰囲気

qpyXnaGblp6cqak

高木さんは明らかに西片くんのことが好きですけど、朴念仁の西片くんはそれがわかりません。よくある高校生の恋愛ものと違って、中学生の未成熟な関係が楽しめる作品です。

○高木さんも純情な女の子

qpyXnaGblp6cqao

気持ちの表し方が不器用なだけですね。

○キャスト音声つきPV(悶絶者続出!!『からかい上手の高木さん』山本崇一朗PV(消しゴムver.))

売上も良いらしく、公式PVが作られました。CVは高木さんに加藤英美里さん、西片くんに斉藤壮馬さん。

もしかしたらアニメ化も近いのかもしれませんね〜。

台湾人の反応

  • この作品を見る前に、サングラスを用意しないと。眩しさに目をやられちゃうからねw
  • これが青春か…おじさん泣いちゃうよ…
  • アニメになっても1クールだな
  • 現実にこんなことされたら女性恐怖症になっちゃうよね
    二次元だからよく見えるだけだよ…
  • なぜか『いびつ』を思い出した
  • 独り者にこのマップ兵器はつらい…
  • アニメ化に期待!
日本のマンガ「絶対に男の子を落とせるチョコの渡し方」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
今年のバレンタインに話題になっていた「可愛すぎる本命チョコの渡し方」が台湾で紹介されていました。絶対に男子を…
引用元:宅漫畫推薦《擅長捉弄的高木同學》心臟不夠大顆者請勿觀看(?)

  関連する記事

ダイエット
韓国人がダイエットで垂れ下がった胸を整形した結果www【台湾人の反応】
FF7がPS4でフルリメイク
日本のゲーム「ファイナルファンタジー7」がPS4でリメイク決定!【台湾人の反応】
武田玲奈
日本の男子がときめく「女子のギャップ」が超萌えるwww【台湾人の反応】
ソフトクリーム
台湾人「どっちみち残飯みたいにして食べるのは同じ」韓国でインスタントラーメンにソフトクリーム投入www
天木じゅん
日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】
SMAP
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
膝枕
台湾人「こんなものまで・・・日本人はやっぱり凄い」秋葉原で売ってるエロ過ぎる膝枕
chan-than-san-arthur-ck-ong
台湾人「韓国人の絶賛するベトナムのイケメンがwww」
日本の女子大生
台湾人「韓国には敵わないねw」日本の女子大生がみんな似すぎていると話題
堀北真希
【台湾の反応】日本人が選ぶ2013年有名人好感度ランキング
未来日記の我妻由乃
日本人の「性癖を歪めた二次元キャラ」を見て台湾人も大興奮!?
渡辺麻友(まゆゆ)『知らないうちに』
日本のアイドルの「プリンプリン美尻とセクシー下着の写真集」が素晴らしい!【台湾人の反応】
ララ・サタリン・デビルーク
日本の「美人声優と過ごすバーチャルクリスマス」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. とくに笑えたりする作品じゃないけど二人がいちゃついてるのを見てニヤニヤする漫画

  2. ステマ上手の高木さん

  3. こんな青春を過ごしたかったぜ・・・

  4. >CVは高木さんに加藤英美里さん

    ちょっとイメージと違うな

  5. 絵が摩訶不思議かあさりよしとおっポイ

  6. そういや学生時代からかい女子いたなぁ・・・(遠い目
    こっちの反応楽しんで思わせぶりな態度ワザととるんだよな

  7. 成る程…学生時代、俺のことをからかっていじめてきたあの娘は俺のことが好きだったのか…椅子隠したり体操服捨てたり靴に生ゴミ入れたりしてたのは、俺の気を引いて反応を楽しんでたんだな。まったく照れ屋な奴め…

  8. 「思ったほどではない」とおもったが
    繰り返して読むとジワジワきた

  9. 期間限定でマンガワンで毎日更新掲載してるから読み時

  10. 高木さんが可愛いのは勿論だが、

    一番可愛いのは西片。
    異論は認めない。

  11. 自分が可愛いという自覚がなければ許されない所業

  12. 甘酸っぱいね

  13. 好きだったけどステマンガになったから嫌いになった

  14. ・何でもステマに見える病気
    ・人気が出るまでは異常に持ち上げるが人気が出ると
     まだそんなの読んでるんだと貶しはじめる病気
    こういう病気持ちの人って最近増えたよね
    空気感染でもするんだろうか?w

  15. 最近この漫画あちこちで見るけどステマなのかい

  16. アニメには向かない

  17. いまいち面白さが伝わってこんなぁ

  18. うわぁ嫌な女じゃん

  19. 小中で黒板に愛々傘の光景なら良く見かけたけどな
    悪戯好きの俺はえっちもスケベも変態も言われた事あるわw

コメントする