kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応

   

49 コメント
柳楽優弥

日本の「まるで別人のように昔の面影がない男性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。昔のルックスとのギャップが大きすぎる男性タレントを見た台湾人の反応をまとめました。

「昔の容姿とのギャップが大きい男性タレント」第一位は誰だと思いますか?

pJyWo6WWlqSYraQ

このタイトルを見て何人かを思い浮かべました。でもやっぱり山田孝之が代表的でしょうwww 美少年だった頃から好きですが、本当に実力派俳優に成長しましたよね( ̄▽ ̄) 芸能界には中年になっても若い頃とあまり変わらない人もたくさんいますが、逆にデビュー当時から大きく容姿の変化した人も大勢います。歳月、もしくは路線の変更によって外見も変わっていったのかもしれません。先日、日本のサイトで「昔と今では別人のような男性タレント」が選出されました。外見の変化が激しい、どの男性タレントがランクインしたのでしょうか〜?

9位 堂本剛

pJyWo6WWlJ6csKQ

9位 竹内力

pJyWo6WWlKWWrKQ

8位 沢田研二

pJyWo6WWmKOeqqQ

7位 山田孝之

pJyWo6WWmKObqqQ

6位 GACKT

pJyWo6WXj5_VqaQ

5位 又吉直樹

pJyWo6WXj6aVp6Q

4位 タカ

pJyWo6WXkKCaqKQ

3位 柳楽優弥

pJyWo6WXkKSWrqQ

14歳で初主演した映画でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞しました。天才子役の彼も一度は太りましたが、その後ダイエットに成功して現在はハーフのような彫りの深い顔立ちになりました。まさに、変化が大きい男性芸能人ですね。

2位 KABA.ちゃん

pJyWo6WXkKGVqKQ

小室哲哉プロデュースのアイドルの一員で、男性としてデビューしました。その後、おネエ系タレントとして大活躍しています。ここ数年は女性になりたいという願望を叶えるべく性転換手術を控え、3度の整形を経て、顔立ちも理想の女性に近づいています。当然、過去との変化は大きいですよね!

1位 彦麻呂

pJyWo6WXkaCWqqQ

pJyWo6WXkaCWqqU

男性アイドルとしてデビューした彦麻呂ですが、その後グルメ番組のレポーターとして人気を博し、体重も増加の一途をたどりました。しかし、太り過ぎで健康を危惧され、ダイエットをして少しは見慣れた体型に戻りました。とは言え、アイドル時代と比べると、その差は歴然なので第一位は彼以外にはいませんね~。

皆さんは他に「凄く容姿が変わったのにランクインしていない」と思うタレントはいますか〜?

台湾人の反応

  • 長瀬智也 彼も昔は美少年だったQQ
    長瀬智也

    • 渋谷すばる………関西の花だったのに………
    • BABEは美少女からオランウータンになっちゃったwww
  • WANDSのボーカル、上杉昇。
  • 阿波野大樹!
  • タカの変化はチンピラから善良な市民になったって感じだね…。
  • 何かがあって変わったんだろうね。
  • 剛は変わらずかっこいいよ~。
  • 竹内力って『龍が如く』の阿波野大樹のモデルになった人でしょ!
    最近遊んだから印象に残ってる。

    • モデルになっただけでなく、声も担当してるよ~。『龍が如く』の声優には俳優を多く起用してて、キャラクターの外見は彼らをモデルにしてるよ。
  • 渡辺直美もデビュー前とのギャップが大きいよwww
  • 堂本剛は毎年違うよねwww
  • パパイヤ鈴木も変わったよ。
  • 山田孝之変わった?Orz
    そうは思わないけど…
    堂本剛も特に…
  • GACKTは全然変わってないでしょ…。
    • ホントだよ!!! 年とらないよね!!!
  • 堂本剛は何も変わってないんじゃ。岡田准一も昔は美少年だったよねwww
  • V6の森田剛も、だいぶ変わったよ
  • 山田孝之は相変わらずかっこいいじゃん。どこが変わったの?
  • 橘慶太。ショタから筋肉質になっちゃった…。
  • 竹内力は『銀の匙 Silver Spoon』で見たことある。若い時はかっこよかったんだねw
    沢田研二に関しては…時間ってホントに残酷だとしか言えない!!!
    セクシーなアイドルをお腹の出たジジイにしちゃうんだねQ_Q
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す」が台湾で紹介さ…
引用元:《以前現在差很大的日本男星》大家覺得變最多的男星又是哪位呢?

  関連する記事

リアス・グレモリー『ハイスクールD×D』
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
%e5%8f%a4%e8%a6%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e7%97%87%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82
日本の漫画「古見さんは、コミュ症です。」が大人気で緊急重版! コミュ障と脚フェチにはたまらんwww【台湾人の反応】
桜井日奈子
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
後藤真希
日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応
ホワイトゴートRPM-80
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
真田弦一郎
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
森下悠里
日本女性に聞いた「彼氏がデートに乗ってきたらイヤな車」が恥ずかしすぎる!?【台湾人の反応】
妖怪ウォッチ
日本の「マンガやアニメキャラの進化」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
終わらない人 宮﨑駿
日本の終わらない人「宮﨑駿監督」が長編アニメ制作に復帰!?【台湾人の反応】
水中ニーソキューブ
日本の写真集「水中ニーソ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
黒子の夏
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
川面に映える漆黒の城
日本テレビ「鳥取や島根よりも目立たない県があった件www」【台湾人の反応】
パチスロ「サイレントヒル」
日本のゲーム「サイレントヒル」パチスロ化で台湾人もコナミにブチギレwww
i-love-the-90s
台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

49 件のコメントがあります

  1. 竹内力って昔いた竹内力と最近よく見るVシネの帝王と言われる竹内力が同一人物だと最近になって知った。

    • 竹内力って昔、大林宣彦監督の「彼のオートバイ、彼女の島」って作品に出てた。バイク好きの爽やか好青年を見事に演じていたよ。それが今はあんな風になるとはねぇ~。いったい彼に何が有ったんだ?本当に別人の様な変貌ぶりだな。時の流れは残酷だね(涙)。

  2. 「101回目のプロポーズ」の頃の竹内力は爽やかだったw

  3. Gacktは整形だから
    昔の写真見ると顔が違うし髭が濃くてちょっとキモい
    元ファンが青髭とか言って馬鹿にしてた気がする

  4. ジュリーは、ほんとに落ちぶれたな。
    「落ちぶれる」を絵で描いたら、
    ちょうどこんな感じだ。
    役者やってもよかったのに、
    どうしてこんなになっちゃったんだ。

  5. 鳥肌実とか・・・

  6. 沢田研二のオフィシャルサイトがひどいんだけど…

  7. ジュリーはちゃんとケアをしてればナイスなロマンスグレーになっていたと思う

    • それがイヤになったって聞いた気がする
      本人は見た目に相当気を遣ってたんだが、遣い過ぎてイヤになって吹っ切れてしまったと、
      どこかのバラエティで言ってた。
      で、「俺は俺だ!」ってところに行き着いたんだってさw
      今の俺でも受け入れてくれる人もいるし、
      受け入れてくれない人に何を言われても気にしないぜ!って。
      自分の世代的によく知らない人だったけど、好きになった。

      • 政治信条は人それぞれで、それだけで批判するつもりはないけど、
        ステージ上で反原発だ反安倍だってアジ演説してるからなあ。
        ファンは昔の思い出に浸りたいとか、歌を聞きたいとかあるはずなのに、
        オレはオレってのを勘違いしてる気がする。
        芸能人なんだから、ファンあってのオレだろうにね。
        それも、受け入れてくれない人には~ってことなのかな。
        ファンが離れても知ったことじゃないって姿勢は、歌手として育てて
        くれた人たちや、それを仕事にしてる人たちを軽んじてると思う。

        • 大昔に太陽を盗んだ男って映画に主演してたし、思想面でも影響受けたのかもしれんな。

  8. 剛も山田もGacktも対して変わってないだろ。老けただけ。
    そして美輪明宏が無いからやり直し。

    • 森田剛は100%整形してるよ。
      Gacktはデビュー後からは大した変化はないけど、デビュー前がね・・・・

      • まぁ芸能人だしその辺はしゃーないかなってw
        自分自身が売り物になる訳だから、整形とか美容とか?ある程度はそれもそれでありかなっと。
        何もせんで美しい人はそれ込みで賞賛されてる訳だし。
        むしろGacktはギャップをって言うなら何故にあの写真で比較したのかとw
        せめてマリスとソロとで比べたら面白いのにw

      • 堂本のことを書いたのに何で森田が出てくるんだw

  9. この中だと堂本剛だな。個人的に思い入れもあるし。
    とはいえ少し痩せれば元に戻りそうな感じはする。
    竹内力はキャラ変したのは良いんだけど太り過ぎ!

  10. ジュリーはあの顔だったけどチビだから、太ってくるとずんぐりむっくりしちゃうんだよね

  11. 柳楽優弥最近番宣でよく見るけど、ほんと痩せてイケメンになっててびっくりした。
    嫁も可愛いから、子供も相当美形なんだろうなー

  12. 最も有名なのは渡辺徹だよ。
    太陽にほえろで見たカッコよさは無くなり、
    その後出演した、土曜ドラマではデブ路線のコメディドラマだったw
    役合わせで太ったのかと思ったら、実生活で勝手に太っただけだった・・
    柳樂優弥も同じだけど。
    ダイエットしてスッキリした点では、柳樂を褒めてやりたいと思う。

  13. 竹内力は昔からヤクザキャラやりたかったけど
    当時いた事務所がアイドル売りしてて
    101回目のプロポーズとか嫌々我慢してやってたらしいね

  14. 沢田研二は生き方はロックだけど体型はロックじゃないな

  15. 台湾人って、日本の事すげぇ詳しく知ってるなwww

    ミステリーwww

  16. 嶋大輔は外せないだろ。

  17. 笑福亭鶴瓶はどうよ

  18. まてまてまて
    ガクトは数年で修正する整形タレントなのに外見が変わるわけなかろう
    本人手術後がずっと痛くて薬飲んでるみたいだから大したタレント根性だとは思うが

  19. 唯の老化と変わったは違うと思う。

    老化なら人間みんな変わるだろ

  20. 中村トオルとか全然かわらないよな

  21. ガクトや又吉は髪型以外ほとんど変化なくて昔の面影ありまくりだろw

    あとカバちゃんは昔の面影があるとかないとか、そういう問題じゃないと思われw
    本人の基本属性を根底から覆そうとしてるわけで、昔と違いがなかったら逆に怖いぞ

  22. 沢田研二はあかんやつやw

  23. 米倉涼子
    亀梨和也
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    板野友美
    松田翔太

    この辺の整形タレントは、別物になり過ぎ。

  24. 美輪明宏が1位だろ

  25. ランキング見るまえから沢田研二で優勝だろと思ってたけど8位かよ…。
    とはいえ、あのオッサン見た目はえらいことになったけど
    歌唱力は全然衰えてないのがすごい。
    肉がついたのが良かったのか、70近いとは思えん声量で歌う。

  26. 深田恭子と栗山千明
    2人とも昔の方が好きだったから悲しい

  27. BABEって誰?

  28. 沢田研二が凄すぎる
    希樹希林も腰抜かすだろwww

  29. 芸風で言ったらタモリと鶴太郎だな
    後者なんてゴールデンタイムでマ○毛食べてたからな

  30. 70~80年代のジュリーが大好きだった。本当に美しくて魅惑的だった。現在の彼を見ると、若くして亡くなって伝説になったスターとそのファンは、ある意味では幸せなのかもしれないと思う。頭の中にあるかつてのジュリーの華麗な姿を、陰りのない気持ちで眺めるためには、今のあの人は別人なんだと信じ込む作業が必要になる。

  31. 柳楽優弥はいい感じに男らしくなってると思う。
    最近の線が細い俳優より、昔の日本人俳優的なごつい雰囲気が良い。

    一時期は典型的な元子役の末路って感じだったけど、役の幅が広がりそうな気がする。
    変な不祥事起こすなよw

  32. 沢田研二、昔は艶っぽかったのに、
    晩年はブサヨこじらせた肉塊になってホント残念。

  33. Gackt全然変わってなくね?

  34. 何と言うか、半分以上は変わってない印象(´・ω・`)

  35. 堂本剛はこの写真はまだきれいだし痩せてる
    今もっと小汚いおっさん

  36. 年齢による衰えは口に出して言うもんじゃない
    むしろ一般人より芸能人は、頑張ってる分だけ劣化は少ない方でしょ

    でも肥満による変化はファンなら少しぐらいの文句言ってもいいかもね
    ファンあっての職業なのにそこ頑張らない方がおかしいし

  37. 柳楽優弥はアオイホノオの炎モユルの役が面白すぎてすごいって思った。

  38. 全員の変わり具合を総合したら美輪明宏になる

コメントする