kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲームが「おっぱいに異常にこだわりすぎ」でマジで笑ったwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
おっぱいおっぱい

Wiiのダウンロード用ゲーム『ボクも世界を救いたい』が「おっぱい」に異常にこだわっていると台湾で紹介されていました。激しい「おっぱい」の応酬に思わず笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

主人公の名前をおっぱいにさせたくないゲーム

qpyWpaGdl6Ger6Q

自分で名前をつけられるゲームをやるとき、特に公式設定などにこだわりがなければ、「AAA」とか「ああああ」とか適当な名前をつけますよね。でもWiiのダウンロード用ゲーム『ボクも世界を救いたい』の開発者はどうやらゲームプレイヤーでもあるようで、プレイヤーの意図を読んで変な名前は拒否しようとする機能をつけました。こんなの思いつくなんて凄いですね…

○『ボクも世界を救いたい』

qpyWpaGdl6Ger6Sc

あるプレイヤーが、名前入力画面で「おっぱい」とつけようとしたときのことです…

○「おっぱい」というと一般的に見て相当恥ずかしい名前ですが、本当によろしいですか?

qpyWpaGdl6Ger6U

はい いいえ

○本当によろしいですか?

qpyWpaGdl6Ger6Y

はい いいえ

○オゥ リアリー?

qpyWpaGdl6Ger6c

はい いいえ

なんで英語www

○本気と書いてマジですか?

qpyWpaGdl6Ger6g

はい いいえ

○引き返すつもりはありませんか?

qpyWpaGdl6Ger6k

はい いいえ

○どうしてもこの名前じゃないとダメですか?

qpyWpaGdl6Ger6o

はい いいえ

どうしてもこの名前付けさせたくないんですねwww

○主人公の名前ですよ!?

qpyWpaGdl6Ger6s

はい いいえ

○いわばあなたの名前なんですよ!?

qpyWpaGdl6Ger6w

はい いいえ

○あなた、おっぱいなの!?

qpyWpaGdl6Ger6SX

はい いいえ

笑い死ぬぅ〜www

○この、おっぱい! おっぱい! おっぱい!

qpyWpaGdl6Ger6SY

はい いいえ

もうおっぱいと罵られても後には退けませんwww

○これが最後です、おっぱいさん。決定しますよ……?

qpyWpaGdl6Ger6SZ

はい いいえ

○やっと名前の入力が終わりましたw

qpyWpaGdl6Ger6Sa

なんて執念深い製作者なんでしょうかwww

台湾人の反応

  • クソうぜえwww
  • 最初からダメって言えばいいじゃないかwww
  • この程度、台湾のプレイヤーと比べたらどうってことない。もっとひどいのにしろ!w
  • フイタwww
  • マジ笑ったわwww
  • 製作者かわいいわねwww
    ネトゲだともっと呼びにくい名前の人いるけどね…
  • 大中天「…」
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
日本人が作ったスマホゲーム『アルパカにいさん』が台湾で「こんなの私がほしいアルパカじゃない」と紹介されました…
引用元:《阻止玩家亂取名的遊戲》作者大概不想看到自己的遊戲被惡搞吧ww

  関連する記事

寄宿学校のジュリエット
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
Ranzuki
日本のイケメンモデルが毒舌すぎて大炎上www【台湾人の反応】
グラディオ増殖バグ
日本の「FF15グラディオ増殖バグ」でピクミンのように増えたグラディオがカオスすぎるwww【台湾人の反応】
鉄血のオルフェンズ
日本のアニメ「鉄血のオルフェンズ」最終回直前のスタッフのツイートwww【台湾人の反応】
絶対空域
日本で話題の女の子の三角地帯「絶対空域」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
キルア
日本の漫画「HUNTER×HUNTER」の連載再開を喜ぶ台湾人の反応
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
夜の学校
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ユイリちゃん
日本人が「可愛い娘(キャストドール)と旅する写真」を見た台湾人の反応
小燦
台湾人「┌(^q^,,┐)┐中国絶世美女小燦┌(┌,,^q^)┐♥♥♥」
クロード・モネの油彩画「ラ・ジャポネーズ(着物をまとうカミーユ・モネ)」
「和服は帝国主義の象徴だ」と何者かに抗議されアメリカの美術館がイベント中止!?【台湾人の反応】
西木野真姫
日本のオタクに「弱音を吐いてもらった結果」が面白いけど切なすぎるwww【台湾人の反応】
『魔法少女育成計画』ラ・ピュセル
日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. 『ロト』の名前は絶対に登録させてもらえなかったドラクエを思い出した。

    • ロトってのはあくまでも称号であって、名前じゃないんだけどな
      ルビスが生きていた時代(精霊になる前)は別として

      • んなこたわかってるw
        それでもロトってつけたくなるんだよ

        • ロトの称号が貰えるからこそ、名前をロトにしたいんだよなw

  2. 主人公の名前を「うんこしたい」にした奴もいたなぁ

  3. 主人公の名前、天安門にしようぜー!

  4. デンデンデンデン、デン、デン♪
    ドラクエ3思い出すな。名前変えばあさんがキレるんだよな

  5. ネタそのものは5年前なのか…

  6. おっぱいでこれならマ○○だったらどうなるんだよ。

  7. ゆゆ式事態だね

  8. おっぱいよりも寧ろ貂蝉(ちょうせん)がチョウセイになってる方が気になった

    • というか、こんなヒゲモジャの貂蝉が
      いていいはずがないし、
      貂蝉というよりはむしろ張政って感じだから
      ギリでセーフ。

      • 見た目は董卓なんだよな…

        • 絵が光栄の三国志の董卓の顔グラってのは分かってたけど
          ネタとしては、藤原カムイの雷火に出てくる
          魏の武将の張政のことだと思った。
          見た目もわりとそっくりだし。

  9. これ結局ループして登録できないのかと思ったら
    できるんだな凄い

  10. なまおっぱいはセーフ

  11. 名前を「へんたい」で登録して
    美少女達に「へんたい」と罵られ…もとい、呼ばれたいです

  12. おれもいつからかふざけた名前を付けるようになってしまった

  13. 主人公の名前を「愛してる」にすると

  14. ドラクエ6だかで、「ばか」という名前を付けようとしたら命名神におこられたの思い出した。

  15. >自分で名前をつけられるゲームをやるとき、特に公式設定などにこだわりがなければ、「AAA」とか「ああああ」とか適当な名前をつけますよね。

    いや……ええ?

  16. 倫理規制でしょ?
    知人が音声テストやるときは最悪だったって言ってた。
    ようするに「ま○こ」とか皆で言うんだって。

  17. オンゲみたいにNGワードは伏字にすればええねん

  18. 命名を楽しむゲームだったんだな

  19. ハッサン「よう、ダーリン」

  20. 「くにおくん」関係のゲームで倫理規制的な名前を入力すると
    「なめんなよ」に強制的に名前が決定になるとがあったな。

コメントする