kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレイベントの警備員が可愛すぎた結果www【台湾人の反応】

   

23 コメント

「日本橋ストリートフェスタ」で警備員の女の子が他のレイヤーに負けないほど取り囲まれて撮影されていたことが台湾でも紹介されていました。とても可愛い警備員を見た台湾人の反応をまとめました。

コスプレと間違われて大人気のかわいい警備員 彼女はこの大量の変態どもをさばくことができたのでしょうか?

qJeWpaOXmKSaqKQ

3月20日、大阪では毎年恒例のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ」が開催されました。日本橋はコスプレイヤー、観客、カメコで埋め尽くされましたが、その中で注目されたのが、警備員のコスプレ…いや、本物の警備員の女の子。彼女は本当にこんなにたくさんの変態どもを制御できるのでしょうか?

○コスプレ会場となったストリート

qJeWpaOXmKSaqKU

日本橋ストリートフェスタは、2005年から毎年行われている日本最大のコスプレイベントです。今年もアリの通る隙間もないほどの人で埋まりました。

○街のいたるところが撮影会場

qJeWpaOXmKSaqaY

これだけの人出になるので、当然主催者側は警備会社に警備を依頼していました。ところが、警備員がかわいくて逆効果だったのです!w

○話題の警備員さん

qJeWpaOXmKSaqac

qJeWpaOXmKSaqag

彼女は本物の警備員だったのですが、参加者たちが続々と撮影。その画像の数は、本物のコスプレイヤーよりも多かったほどです。

○全身写真

qJeWpaOXmKSaqak

qJeWpaOXmKSaqaw

○この蔑むような目つきがたまらん!

qJeWpaOXmKSaqao

○笑顔も100点!

qJeWpaOXmKSaqas

とんでもない人気になりました…

○彼女を取り囲む変態ども!!!

qJeWpaOXmKSaqaSX

○うしろー! うしろー!

qJeWpaOXmKSaqaSY

○まるで大スターです!!!

qJeWpaOXmKSaqaSZ

(´・ω・)こんなに変態が集まったらもうどうにもなりません…

上司(´_ゝ`)君のせいで余計に混乱したから、来年はもう行かなくてよろしい!

台湾人の反応

  • 本物だからな、コスプレを超えておる
  • セクハラよ
  • 彼女が大量のカメコを惹きつけたおかげで、他のレイヤーが守られたのだ…
  • よし、彼女に警備員をつけよう。…ん?
  • 彼女は警備員としての能力があったから現場に派遣されたんだろう。
    だから、見た目であれこれ言うべきではないよ。

    • でも、警備員は本来参加者を守るためにいるんだから
      自分が注目されて取り囲まれちゃったら参加者を守れないでしょ
  • 自信があるんだな
  • これもギャップ萌え??
  • ライターはなんで撮影者を「変態」扱いしてるんだ? 盗撮でもしたのか? それとも撮影を強要でもしたのか?
  • 何事も希少なものにこそ価値がある
  • 間違いなく警備員なのか?
  • 次はおばさん連れて来い(熟女マニアに囲まれるかも
  • 「彼女を取り囲む変態ども!!!」
    ここ訂正してほしいんだけど。なんで全員変態扱いなの?
    かわいい子を鑑賞する人が=犯罪者ってことはないでしょ?
日本で可愛いと話題の「半裸で無防備すぎる写真」に台湾人「ぷにぷにで萌えるwww」
日本のTwitterでも可愛すぎる、癒やされると話題の楽園感が半端ないセクシー写真が台湾で紹介されていました。ぷにぷ…
引用元:被誤認是COSER爆紅的《正妹保全員》她真的能夠抵擋這麼多變態嗎?

  関連する記事

日本の漫画家が描いた「ぼっちに友達と遊ぶのを強要する先生」がウザすぎるwww【台湾人の反応】
日本の絵師が描く「女主人公とフシギダネの生活」つるのムチが伸び縮みして万能すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『メイドインアビス』アニオリ回が微妙すぎて「なぜ原作通り作るという簡単なことが出来ないのか」と話題に!?【台湾人の反応】
日本の百合アニメ『捏造トラップ』のBLスピンオフ漫画が超期待できそうwww【台湾人の反応】
日本のKカップ巨乳美女が競泳水着を着た結果www【台湾人の反応】
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本のオタク女子のための「一般女性のコスプレの仕方」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
外国人が選ぶ「日本のアニメの精神崩壊キャラ」の顔芸が凄すぎる!【台湾人の反応】
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
日本の病的すぎる漫画「女子高生に殺されたい」を見た台湾人の反応
日本人の「生足画像」と「パンスト美脚画像」を比較した結果www【台湾人の反応】
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
台湾人「ジブリ映画と日本のアニメを融合したら超面白いwwwわたしの思い出を壊さないでwww」
台湾人「最近の日本の学生の書く習字がどれも超面白いwww」

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

23 件のコメントがあります

  1. 志村、うしろー!志村、うしろー!!w

  2. 気の毒すぎるわ…

  3. >かわいい子を鑑賞する人が=犯罪者ってことはないでしょ?

    いや、本人に写真撮影の許可撮らずにバシャバシャ取って、
    しかも勝手にネット上にうpすることのどこか犯罪じゃないんだよ…

    • 確かに変態どころか犯罪者だな。イベントのキャンペーンガールでもなく、単なる一般人だからな。

    • いちおう「いいですか?」と一声かけてOKもらってから撮影するのがマナー
      これだけいるなら少なくともやってるはず

      もちろん俺は
      「ひっくり返ってスカートの中ロックオン!!許可も取らずに激写!!
      顔面踏まれるまでがワンセット!!」
      と叫びながら撮影するわけだがw

  4. >かわいい子を鑑賞する人が=犯罪者ってことはないでしょ?

    うん、変態はみんなそう言うんだ

  5. まんざらでもなさそうだが・・

  6. 変態の何がいけないんだ
    いけないのは勝手に撮影したり一般人を困らせる人の事でしょう
    変態は関係ない

  7. 業務妨害やで

  8. 笑ってるの苦笑いだよ…各々仕事中の自分と置き換えてごらん。ここまで騒ぎになったらSNS怖いし、強く対応し辛いよ。

  9. さんざん準備してきたコスプレイヤーに恨まれそ。

  10. 結局、顔かw

  11. 意味がわからん

  12. aswellなんて警備会社は存在しないとかなんとか

  13. 中の下くらいの感じなんだが、女にモテないオタクからは可愛く見えるのかね?

    • この記事には触れられていないけど、
      大勢の撮影者に戸惑ってる(困っている?)仕草が可愛かったらしい
      写真によっては可愛いく写ってるのもあるよ
      状況が状況だから複雑な表情してるのはしょうがないかと

  14. もしかして博物館とか行ったことない奴等ばっかりなんだろうか?

  15. 一歩間違えば変質者

  16. かわいい。観に行ったら良かった。

  17. 最近は、警備業界も女子採用のためにピンクとかオレンジ色の制服作ってるところあるらしいからな。

    (空港の身体検査とか最近は、民間の警備会社の女子警備員がやってるらしい)

コメントする