kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がオススメする「海外アニメ」ランキングを見た台湾人の反応

   

50 コメント

日本のアニメファン1万人が選んだ「もっともお気に入りのお薦め海外アニメ TOP20」が台湾で紹介されていました。日本人の好きな海外の人気アニメを見た台湾人の反応をまとめました。

「日本のネットユーザーお薦めの海外アニメTOP20」幼い頃に思いを馳せる時間が来ました

paCWoqSej6eYp6g

小さい頃から西洋、東洋のアニメを見てきた私ですが、昔は全て「アニメ」と一括りにしていました。しかし、大人になると日本と欧米のアニメの違いも分かるようになってきましたw さて、これまでは日本のアニメの投票ばかりしていたcharapediaが、最近「日本のネットユーザーお薦めの海外アニメTOP20」を選出しました。一万人のネットユーザーが推薦する欧米のアニメとはどんなものなのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした。)

第20位:アラジン

アラジン ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

第19位:アドベンチャー・タイム

アドベンチャー・タイム シーズン1 Vol.1 [DVD]

第18位:美女と野獣

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

第17位:ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

第16位:くまのプーさん

くまのプーさん/完全保存版 スペシャル・エディション [Blu-ray]

第15位:RWBY

RWBY Volume1<通常版> [Blu-ray]

第14位:おかしなガムボール

おかしなガムボール ~3人目の親友~ [DVD]

第13位:アルティメット・スパイダーマン

Ultimate Spider-Man [DVD] [Import]

第12位:アナと雪の女王

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

第11位:スター・ウォーズ

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン1 ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]

第10位:フィニアスとファーブ

paCWoqSej6eYp6SX

第9位:トイ・ストーリー

paCWoqSej6eYp6SY

第8位:ミュータント・タートルズ

paCWoqSej6eYp6SZ

第7位:ルーニー・テューンズ・ショー

paCWoqSej6eYp6Q

これは、ワーナー・ブラザーズの『ルーニー・テューンズ』の復刻版です。以前、私はバッグス・バニーが大好きでした! かっこいいでしょ(?)

第6位:サウスパーク

paCWoqSej6eYp6Y

第5位:ハッピーツリーフレンズ

paCWoqSej6eYp6w

グロ可愛いは世界共通ですね(?)

第4位:スポンジ・ボブ

paCWoqSej6eYp6U

日本に行ったとき、『スポンジ・ボブ』の声を聞いて、妙な感じがしましたwww ついでに言うと、台湾版の声が凄くいいと思いますw

第3位:トランスフォーマー

paCWoqSej6eYp6o

第2位:パワーパフガールズ

paCWoqSej6eYp6c

パワーパフガールズの努力に感謝です~。

第1位:トムとジェリー

paCWoqSej6eYp6k

敵であり、友であり、最終的にはお互いになくてはならない存在になりますね。この猫とネズミのペアは私の幼い頃の記憶の一部です!

台湾人の反応

イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
イギリスの雑誌『Total Film』で特集されたというアニメ映画のランキングが台湾で紹介されていました。ランキング結…
引用元:《日本網友推薦外國動畫TOP 20》向童年致敬的時刻到了

  関連する記事

日本の「勘違いして飲んだら絶対にヤバそうなドリンク?」を見た台湾人の反応
日本で「ちびまる子ちゃんの公式ツイッターが鬼畜すぎる」と話題にwww【台湾人の反応】
日本のファンが「初音ミクエキスポ2016 in 台湾」に多数参加! 一番印象に残ったのはシャトルバス!?【台湾人の反応】
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
日本の漫画「父さんのカミングアウト」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のゆるキャラが進化しすぎwww」「笑いすぎてヤバいwww」
記者「痴漢王国埼玉県で中年男性が突然キッスw」→台湾人「くだらないクズ記事」
日本だけ骨も残らない「実は自殺の名所でもある世界の観光地」を見た台湾人の反応
日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」を見た台湾人の反応
日本の女子高生が『リゼロ』のレムのコスプレをして同級生の前で名シーンを再現した結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ「CCさくら」の桃矢派か雪兎派かどっち?→台湾人「桃雪派」
日本人がサボって書いた「御中」が間違いまくりで面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
【画像あり】WBC台湾チームの応援ソング「逆風飛翔」を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)が可愛いと話題

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 海外

50 件のコメントがあります

  1. ハンナ・バーべらぇ

  2. シンプソンズが入ってない・・・

  3. アイアンジャイアント入ってないのか

    • 暇つぶしに見たら予想外に泣けた
      思わずDVD買ってしまったわw

  4. グラビティフォールズめっちゃ面白いのに

  5. ビーストウォーズ吹き替え版一択。

    • アレは吹き替えの中の人が暴走した結果・・・
      いや好きですけど。DVD BOX買っちゃいましたし。

  6. ポパイ…

  7. 2014年版のトムとジェリーは絵が嫌だ・・・

  8. ラグラッツ好きだけどなぁ…

  9. やっぱハイ!ハイ! パフィー・アミユミでしょ

  10. 何かほとんどディズニーなあたり
    ノミネート自体も偏ってんじゃね?

  11. 実際パフィーのアニメは相当おもしろかった
    廉価で再販してくれないかな

  12. やっぱりディズニーだけど、キム・ポッシブルはないのか!?
    戦う女子高生だぞ

  13. シンプソンズがダントツで面白い。
    トムとジェリーって走り回ってるだけでツマラナイ。

  14. アメコミ物が0ってどうよ?
    ジャスティスリーグは?
    ティーンタイタンズは?
    バットマン・ザ・フューチャーは?
    アルティメット・スパイダーマン?
    この数年の物でも名作が多いだろうに…

    • アルティメットスパイダーマン入ってるじゃん
      タートルズもあるし
      お前は何を見てんの?

  15. >『カンフー・パンダ』が入ってないの?(驚き

    いや、そんなもん流石に入るはずないだろw

  16. 年齢層高いアンケだな
    こういう良作はいろんな都合で忘れ去られていくんだろう
    藤子不二雄モノとかも

  17. 最近になってアドベンチャー・タイムにハマって、DVD揃えて
    続きをCSで見ている。おもしろいなぁ〜。

  18. CSのカートゥーンチャンネルのステマじゃねーかw

  19. 風が吹くときは印象に残ってる

  20. 俺、フランス制作アニメ『オギー&コックローチ』結構好きだけどランキング入りしなかったのは残念だ・・・

  21. バットマンもティーンタイタンズも入ってないのは
    なにか陰謀を感じるんだ。

  22. ファンタスティック・プラネット

  23. トムとジェリーが1位とかアンパイ過ぎる。

  24. ヒックとドラゴン面白かったけど2は日本で劇場公開されなかったのが残念

  25. Wakfuが入ってない…
    面白いのになあ

  26. 海外原作で日本がアニメ制作してるのは対象外なのかな?

  27. スティーブン・ユニバースがないなんてどうかしている。

  28. カリメロが

  29. まっさきに思い浮かんだのはパワパフだけど、次に浮かんだのはポパイだった…

  30. 三十路の自分が印象に残ってるのは、初代トランスフォーマーとニンジャタートルズ(題名はミュータントタートルズだった)かな
    タートルズは、今はデッドプールの代名詞になってる第四の壁をぶち壊すってのをやってたりして、型破りで面白かったなぁ

    あと、BSでやってたDCコミックやマーベルのヒーロー物も面白かった
    アイアンマンとかアニメで観たのを覚えてる

  31. フランスアニメのワクフとか言うのは面白いのかな?
    海外アニメにしては絵が可愛いから気になってるんだよね

  32. 正直映画とシリーズものは分けてくれよと思う
    尺の使い方とか全然違うわけだし・・・

  33. チキチキマシン猛レースは?

  34. シンプソンズの毒のあるギャグが好きだ

  35. トム&ジェリーの偉大さを感じる。
    しかも40~60年代に作られた作品が一番面白いからな。

  36. あれ?
    ディズニー無双じゃない

  37. トムとジェリーは納得だわ
    自分が時々通っているそこそこ大きい病院の待合室の一角に小児科向け?の
    子供の為のスペースがあってそこにある大型液晶モニターでよく流れているんだが
    気がつくと自分も観てしまっていたりするw

  38. 最近息子がカートゥーン好きでガムボールとアドベンチャータイムはほんと好きだわ
    声優さんも竹内さんとか朴路美さんだと驚いた
    日本のアニメより面白いらしい

  39. 実はフランスとの共同制作な「太陽の子エステバン」。
    フランスでは続編も作られたそうな。

  40. ザ・ペンギンズ from マダガスカルが大好き

  41. え?マイリトルポニーないとかマジ?

  42. タイニー・トゥーンじゃなかったんか

  43. アナ雪が良作とか本気?
    見てみたけど、全然つまんなかったわ。

  44. シンプソンズが無いなんて嘘だろ

コメントする