kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「フィリピンの橋本環奈が可愛すぎるwww」【台湾人の反応】

   

40 コメント

日本で話題になったフィリピンの橋本環奈ちゃんの画像が台湾で紹介されていました。一度見たら忘れられないほど魅力的なフィリピン美女の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

《フィリピン版橋本環奈》発見! こんなの見たらびっくりするわwww

pZyZn6SalKaZqA

千年に一度の美少女であり、芸能界でも希少な天使、橋本環奈ちゃんは毎日のように話題になっています。前回は「千年に一度の瞳を黒くした写真」をご紹介しましたね。最近また日本の匿名掲示板に重大なニュースがもたらされました。なんと、フィリピンにも「橋本環奈」がいるというのです。まさか同じ時代に千年に一度の美少女が二人も存在するなんて!?

日本のネット民「フィリピンの橋本環奈がシコかわwwwwww」

pZyZn6SalKaZqQ

しかし、現実は残酷でした…。

彼女が、日本のネット民が発見したというフィリピンの橋本環奈です。

pZyZn6SalKaZqg

モニタの前で悲鳴を上げたのは私だけではないはずwww

もちろん「ぜんぜん違う」というツッコミが多数入りましたwww

pZyZn6SalKaZqw

そして、スレ主は「いい加減にしろ」と罵られたのですwww

pZyZn6SalKaZrA

しかし、長年ネットにいる匿名掲示板の住民は、この程度の釣りスレなど軽くあしらいます。

pZyZn6SalKaZrQ

スレ住民たちは逆にこのお腹に注目w

本人にギャグのつもりはないのでしょうが、たるんだ腹でカッコつけているのが面白いと話題になりましたw

pZyZn6SalKaZrg

タイでお世話になったマッサージ嬢のほうが美人だったというレスもw

pZyZn6SalKaZrw

どんなお世話になったのでしょうか?w

○では、本物の橋本環奈ちゃんと比べてみましょう

pZyZn6SalKaZsA

どうして同じポーズの写真ばかりなんでしょうねー(棒)

pZyZn6SalKaZqKM

日本人はどれだけ環奈ちゃんのかかと落としが好きなのかwww

pZyZn6SalKaaqKQ

最後に、ねらーに人気だったフィリピンの橋本環奈ちゃんのポーズ

pZyZn6SalKaaqKU

ああ、思わず同じポーズをとってしまうwww

台湾人の反応

日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」と「あの」ちゃんの奇跡の一枚「天使と悪魔の最終決戦」の画像が台湾で紹介されていまし…
引用元:《菲律賓版橋本環奈》網友貼出來的這個重大發現真是嚇死人www

  関連する記事

台湾人「日本各地のご当地UFOキャッチャーの景品がユニークすぎるwww」
日本の「商店街のポスター」を見て台湾人「超面白いけど泣けるwww」
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
日本で「最もタイトルが長いライトノベル」が長すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の簡単レシピ「鶏肉と玉ねぎのトロトロ煮込み」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本の大学生が「今っぽい絵柄でリメイクして欲しい古くて面白いアニメ」が超同意できる!?【台湾人の反応】
日本の「気合いの入ったエイプリルフール企画」を見た台湾人の反応
日本の漫画家が描いた「ぼっちに友達と遊ぶのを強要する先生」がウザすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
2ch「日本のイケメン声優ランキング作ったwww」→台湾人「納得できない!!」
台湾人「日本人の作ってくれた台湾のゆるキャラ『タイワンダー』が可愛すぎるwww」「日本人は台湾政府よりも台湾を愛してくれている」
日本の雑誌「ジャンプ流!冨樫義博特集」が豪華すぎる内容でベストセラーに!【台湾人の反応】
台湾人「韓国キーセンの100年前の美女と現在の美女を比較した結果www」「これこそ朝鮮民族の正統な顔!」
日本人が「もっとも友達にオススメしたい新作漫画」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外, 美女, 芸能

40 件のコメントがあります

  1. いやもうちょっと翻訳しようぜ・・・

  2. ベッキー???

  3. 可愛いお腹してるw

  4. なんだよそのメイク

  5. スタンド使い
    いや、スタンドそのもの

  6. 板尾の嫁ワロタ

  7. フィリピンのベッキーって言うのならいい線いってんじゃねえかってなったのに

  8. ポージングのセンスはなかなか。

  9. メイク変えればまだいいかもしれんが、あの腹はねえだろうがよ。
    顔と身体、まるで別々のものをくっつけたみてえだな。

  10. 板尾の嫁も同じダンスしてたが伝統的なあれか?

  11. かかと落としワロタ
    アレは打撃系の足技だったのかw

  12. フィリピン?
    俺にはインド人にしか見えないけどw

  13. 全体的にはそこまで太ってるわけではないのに腹に肉があり過ぎて、それが余計に目立っている

  14. いや、まあ、これはこれで、うん、なかなか…

  15. 確かに瞼の上に目を書いたような目www

  16. 足は細いのにお腹だけ太いんだね(´・o・`)
    自分はお腹は痩せてるのに下半身は極太なので羨ましいな。
    普段見えない腹よりも見えがちな足が細い方がいいもん。

  17. 顔だけみたら悪くない事もないかもw
    なお腹

  18. メイクや衣装はフィリピンの文化?なのかもしれないしどうこう言う気はないけど
    あの腹はイカンだろ

  19. 板尾の嫁みたいだな

  20. 決めポーズが素晴らしい!最高のお笑い素材だw

  21. じわじわ来るwwww

  22. そのお腹は・・・

  23. インドに1000ルピーbet

    × パキスタン    → イスラム
    × バングラディシュ → イスラム

  24. 腹wwwwww

  25. ここのコメ欄の人達は優しいね(*´∀`*)

  26. 新しい板尾の嫁になれそう

  27. 生理的に受け付けない

  28. インド系のスタンドに見える。
    能力はわからん

  29. まさに「西施の顰みに倣う」を体現しているな。

  30. かかと落としww
    最後の画像めっちゃ好きww

  31. 板尾の嫁と言われても納得するレベル

  32. 画像だけ見て書き込んだけど言われててわろた

  33. フィリピンの橋本環奈、
    「ブラジルのおばちゃん」みたいで怖い…。

  34. 体系はどうにでもなるとして
    すっぴんを見せろ
    話はそれからだ

  35. ちょっと種別が違うだけじゃないかw 怒るなよwww

  36. 俺は好きだよ。お腹も含めて。

  37. 強そう

  38. 脱いだら凄いんですタイプだね。
    もちろんガッカリの意味で。

コメントする