kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人が選ぶ「日本のアニメキャラの男泣き名シーン」を見た台湾人の反応

   

51 コメント

海外のサイトの「男性アニメキャラの男泣き名場面TOP10」が台湾で紹介されていました。印象に残っている男泣きシーンについての台湾人の反応をまとめました。

男は簡単に泣かない!「男性アニメキャラの男泣き名場面」あれ? あの誰かさんの泣き顔がランキングに入っていない…

qZqWoqOWkKearKQ

男でも泣きたい時は泣きます! どんなに強い人でも泣きたい時はありますし、泣くことは罪ではありません。男性アニメキャラはいつも冷静沈着だったり、大胆で勇気のあるイメージですが、そんなに強い男性キャラでも涙を流すことはあります。そこで、欧米のアニメ情報サイトでは「男性アニメキャラの泣き名場面TOP10」をランキングしました。「泣くこと=弱いこと」ではありません! さて、海外のアニメファンの選んだ泣き名場面はどのシーンだったのでしょうか〜?

第10位 賭博黙示録カイジ 伊藤開司

qZqWoqOWkKearKU

カイジは結構泣きましたね!

第9位 黒子のバスケ 紫原敦

qZqWoqOWkKearKY

第8位 ソードアート・オンライン キリト

qZqWoqOWkKearKc

代表的な泣きシーンは、サチからクリスマスプレゼントとしてもらったメッセージのシーンですね…初めて見たとき、わたしも我慢できずちょっと泣きました…

第7位 コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ

qZqWoqOWkKearKg

第6位 SLAM DUNK(スラムダンク)三井寿

qZqWoqOWkKearKk

「安西先生、バスケがしたいです」はもはや知らない人がいない名台詞ですね。

第5位 NARUTO -ナルト- うずまきナルト

qZqWoqOWkKearKo

第4位 CLANNAD 岡崎 朋也

qZqWoqOWkKearKs

第3位 鋼の錬金術師 エドワード・エルリック

qZqWoqOWkKearKw

第2位 未来日記 天野雪輝

qZqWoqOWkKearKSX

第1位 東京喰種トーキョーグール 金木 研

qZqWoqOWkKearKSY

どれも印象に残る男泣き名場面ですね!

わたしはルフィがランキングに入ると思っていましたが、まさかのランク外でした。

みなさんはどの男性キャラの泣き顔が一番印象深かったでしょうか〜?

台湾人の反応

  • なんで黄瀬がいないの〜〜?
  • キルア!!!
  • カイジqqqqqqqqqq
  • 個人的には『機動戦士ガンダムUC』のスベロア・ジンネマンだね。ああいう経験豊富な大人の泣くシーンが一番ぐっとくる…
  • 『テガミバチ』のラグ
  • ガッシュの涙はいつもアツい!!!!!
  • 金木は別のシーンのほうが有名だ
  • 『CLANNAD』がランク外なんて論外だな。ランキングのシーンはそんなに代表的じゃないと思うし。
    • あ…入ってる、見落としてたわ…
  • 松岡凛はどこ!!!
  • ジョジョ二部のエシディシ…
  • ジョジョ二部で石の下からシーザーの血が流れた時のジョセフの叫び!
    シーザァァアアアアーーーーーッ!!!!!!!!!!
  • クレヨンしんちゃんがランク外!?
外国人が選ぶ「もっとも悲しかったアニメキャラの死亡シーン」を見た台湾人の反応
外国人が選んだ「もっとも衝撃を受けたアニメキャラの死亡シーン」ランキングが台湾で紹介されていました。他のアニ…
引用元:男兒有淚不輕彈《十大動漫男角流淚經典》欸~那個誰的哭臉沒上榜啊…

  関連する記事

日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】
日本の「鷲羽山ハイランドのスカイサイクル」がチビりそうに怖いwww【台湾人の反応】
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
日本人が「美少女声優の自撮り」を比較する理由がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ハンターハンター」の伏線回収が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「名探偵コナン」がとんでもない決め付けで人を尾行するwww【台湾人の反応】
日本の「書道教室の作品展」があまりにも自由すぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビが「台湾を救った日本人英雄八田與一」の名前を間違えまくる!【台湾人の反応】
【台湾人の反応】(日本人女性が)台湾人男性と付き合うメリット5つ
日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本の実業家「家入一真さんの講演会が大爆死」したことに台湾人「哀しすぎる」「泣きそう」
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」
日本の実写化ドラマ「ひぐらしのなく頃に」のアイドルのブルマ姿がエロすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「女性アイドルを顔の可愛さ」だけで総選挙した結果www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 感動

51 件のコメントがあります

  1. ワンピースはいっつも泣いてる印象

    • 個人的にはあんまり泣き過ぎてるから男泣きって言うより
      自分の思い通りにならないから駄々を捏ねてるって感じ

  2. なんでエシディシさんがおらんねん
    はースッキリ

  3. 監獄学園のガクトが入ってるかな?と思ったがそうでもなかったか・・・

    • アニメのほうは印象に残ったな
      漫画のほうは他が強烈過ぎて忘れてたわ

  4. スラムダンクは陵南戦後のゴリの涙のシーンの方がくるな
    パスミスの後の花道の涙と合わせて

    • 俺もこれが一番好きな漫画の男泣きだな、ゴリの「わかっとるわ」ってね

  5. これ男泣きか?
    ただ男が泣いてるシーンじゃないのか?

    • 同意。
      男泣きって苦しいのを乗り越えてそれが報われたときに耐え切れず出る涙だと思うんだけど。
      漫画だとスラムダンクで全国行きを決めたあとのゴリみたく

      • ちょ、ええから、書く前に一回でええから辞書ひきなよ。感情的だなあ。

  6. 男泣きって言ったらあれだろ

    「おい、見ろよ…俺は一生この光景を忘れられないだろう…疾風ウォルフが泣いてるぜ…」

  7. 星飛雄馬を入れないのかよ

  8. グレンラガン

  9. ラオウの「き、きかぬ・・・きかぬのだ」は?

    • 俺もこれが一番に思い浮かんだ
      男泣きというか、鬼の目にも涙って感じかもしれんが

  10. ピッコロさんがないとか

  11. 男は涙を見せぬもの~みせぬもの~

    • 振り向かないでと言いながら
      少年の日の事を覚えているかとか
      どっちやねんと思いつつ
      とりあえず明日へと明日へと永遠にぃー

  12. ハガレンは入院中の話でエドとアルが泣かないみたいな話強調してたから絶対クライマックスで泣くだろうな〜と思ってた
    ヒューズの葬式で大佐が泣いたのはなんか驚いたな

    リトバスの恭介が理樹に泣きながら叫んでるシーンは良かった

  13. 北斗の拳が入ってない。
    女々しい落涙と男泣きのなんたるかを外人はなにもわかってない。

  14. なんでユッキ?

  15. 風大左衛門

  16. 弱ペダの田所

  17. 吉野悠姫

  18. ラグを平手で殴り続けるジロン

  19. あぁぁぁんんまぁぁぁりぃぃだぁぁっぁぁぁっぁ! がないのでやり直し

  20. スクライドは?

  21. バイクアニメの、バリバリ伝説。

    巨摩 郡が泣きながら言う

     『 あばよ秀吉。あの世で鬼でもぶっちぎれ 』 だわ。

  22. ヒッキーだろ

  23. 東方不敗暁に死すのドモンだなぁ

    • これ。中々ないからお前らどうしたのって思ったレベル。

    • だよなぁ。
      タイトル見て真っ先に思い浮かんだので、入ってなくて困惑してる。

  24. 男泣きとは違うかもだけど
    スクライドで シェリスが消えたときの劉邦の泣きかな

  25. 有頂天家族の兄が泣くシーン

  26. 涙が流れる場所がおかしい漫画って多いですよね、いつも気になっちゃいます。

  27. ジョジョ4部アニメでもう少ししたら眼球がイカレるくらい号泣するシーンが来るぞ。
    悲しみの涙でも喜びの涙でも無いというレアなやつが。

  28. 男泣きなんてものは幻想
    男でも謝罪会見でほんとよく泣くよね
    男は他人のために泣くとか人の葬式で泣くならわかるけど、謝罪して自分の罪を責められて泣きべそかいてる映像がテレビじゃ一番多いんじゃないかな?
    父ちゃんは男の子は泣くなといってたけど、最近はあちこちで泣きすぎだよ
    恥と思ってないんじゃないかな
    涙出てきたら席を一時的に立ってその場を離れてでも泣き顔は隠すものだよ、男なら

    • 男泣きが幻想なのか、自分の理想が強いのか分からんな。
      あと、他人の泣き顔けなすのは下の下だぞ。

  29. オッチャンのワイは、ガッチャマンのレッドインパルスが真っ先に思い浮かんだ
    あと、アタックNo.1の最終回で鬼監督が涙を流したのもすごく印象に残ってる
    最近だとナルトで、サスケがイタチの真意を聞かされた後に泣くのがグッときたわ
    あれ兄弟がいる奴ならヤバイやろ
    今これ書いてて思い出して目が潤んできたわ・・・

  30. 沖田十三「地球か、なにもかもみな懐かしい…」

    これが入ってない時点でやり直しだ

  31. 外国人てくくりが大雑把すぎるんだよね。
    国によって放送されてた作品が違うんだから納得のいく結果が出るわけがない。

  32. 碇シンジの泣き声と悲鳴がいい

  33. 金木くんは精神的にも肉体的にも酷い目に合ってるから泣いても仕方ないと思う

  34. かっこいい男泣きは赤木かクロコダイン
    ただ男が泣いてるだけでいいなら一番先に思いつくのはベジータのビビり泣きだな

コメントする