kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「不倫しまくってそうな男性芸能人」を見た台湾人の反応

   

5 コメント

日本人の選んだ「不倫しまくってそうな男性芸能人」ランキングが台湾で紹介されていました。いかにも不倫してそうな男性芸能人たちを見た台湾人の反応をまとめました。

ネット民が選ぶ《不倫狂の男性芸能人は誰?》第1位はやはり…

pJyWo6GckaeXp6Q

狩野英孝はすでに離婚しているので不倫にはなりませんが、彼もこの「不倫狂」にランクインさせてもいいと思いますwww 2016年、日本の芸能界には衝撃が走り続けています。特に新年から立て続けに何人かの男性芸能人のスキャンダルが暴露されました。当然、7股の狩野英孝もその一人。ただ、彼の場合は「未婚」なのでランクインされなかっただけでしょうねwww さて、みなさんにも二股と聞いて思わず連想してしまう男性芸能人がいるのではないでしょうか? 日本のネットで、20代~40代の男女に「不倫をしまくってそうな既婚男性芸能人は?」というアンケートを行い、その結果を紹介していました。結局、一部の男性芸能人は「下半身が元気」というイメージがあるためランクインしたのではないでしょうか〜?

○5位 伊藤英明 14%

pJyWo6Gck6SZq6Q

2014年に8歳年下の一般人女性と電撃結婚を発表しました。しかし、その後すぐ「ハワイでの3P写真」が報じられてしまいました。過去に多くの芸能人との関係があったことも噂されていたので、このニュースが出たときもみなさん意外だと思わなかったのではないでしょうか?(おいwww)

○4位 市川海老蔵 24%

pJyWo6Gck6aasKQ

結婚前には幾人もの芸能人と付き合っていましたが、結婚後は良い夫、良いパパのイメージになりました。過去のプレイボーイな印象はすっかりなくなってしまいました。

○3位 玉置浩二 24%

pJyWo6GclKGbrqQ

青田典子と結婚する前にすでに4度の結婚をしている玉置浩二、ランクインするのは全くもって意外じゃないですねwww

○2位 小栗旬 26%

pJyWo6GclKaVp6Q

結婚前、何人もの女性芸能人と付き合った小栗旬。たとえ山田優と王子様とお姫様のような夢の結婚式をした後でも、彼の下半身ネタは尽きないようです。夫婦がどんなに幸せそうに見えても第2位にランクインしてしまうわけですねw

○1位 石田純一 29%

pJyWo6GckqedrKU

三度結婚をしている石田純一、最初と2人目の妻である松原千明 (松原すみれの母)との婚姻中に、モデルの長谷川理恵と8年もの間交際していることが発覚しました。記者たちは石田にコメントを求めたところ「不倫は文化」と名言を残し、今日に至るまで私たちに深い印象を残している。現在の妻をとても愛していますが、依然として“不倫狂”第一位にランクインしていますww

ランキングは以上です〜。

陣内智則は現在独身ですが、狩野英孝と共にランクインしてもおかしくないと思いましたwww

pJyWo6GckqedrKY

台湾人の反応

  • 浮気、我慢汁ブシャー
  • 下半身を管理できないと、遅かれ早かれ大問題になっちゃうよ (艸
  • 狩野英孝は結婚してないけどランクインさせてもいいでしょ…
    • 離婚してたでしょ?
    • バツイチだったんだw
  • 予想通りのランキングwww
  • 不倫する人は心のコントロールができない
日本人の選ぶ「正妻顔と愛人顔の女性芸能人」を見て台湾人が大混乱www
日本人が選んだ「正妻顔」と「愛人顔」の女性芸能人が台湾で紹介されていました。日本語と中国語の意味の違いに混乱…
引用元:網友票選《感覺會瘋狂外遇的已婚男星》第一名果然是…

  関連する記事

日本のテレビで「下半身が太くなる原因」を紹介!簡単に 「足が痩せる方法」とは?【台湾人の反応】
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
日本女性だけの韓流グループ「CHERRSEE」がデビュー!【台湾人の反応】
ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガールをナンパしてAV撮影!【台湾人の反応】
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
日本の「巨乳女子高生のCM」が悪趣味だと話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『変形少女』が超展開すぎて理解が追いつかないwww【台湾人の反応】
日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「上司にしたい漫画やアニメのキャラ」を見た台湾人の反応
日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の漫画『恋愛フラグ0女子の迷走』の世界が腐女子には天国すぎると台湾人が大興奮www
日本の大学生が好きな「ツインテールのキャラクター」を見た台湾人の反応
日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

5 件のコメントがあります

  1. まぁ、芸能界自体に節操が無い(´・ω・`)

  2. マトモなレベルに達する事が出来ない人間が集う世界が「芸no界」
    成り立ちは「歌舞伎(河原者)」であり、「能や狂言(哲学)」ではないって何かで読んだよ。

  3. 石田純一は息子にも下半身のだらしなさが
    しっかり遺伝してるから問題なんだよなあ。
    子供が犠牲になるとトラウマやら何やらで人生狂わせたり、
    根性も曲がっちまう恐れがあるんだなと、不倫の代名詞のような男だわな。

  4. やぐ・・おっと、男性芸能人で誰かのアンケートか

  5. どれも「あぁ‥この人達か~」という芸能人がランクインしたね。
    伊藤英明は、昔からハプニングバー通い(昔から3P)は有名だったし、
    小栗旬も石原さとみなどの女優やアイドル喰いも有名

コメントする