kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント

日本のTwitterで話題になっていたという「どんな写真でも心霊写真にする方法」が台湾で紹介されていました。いまや国際的に有名な存在になった地主恵亮さんのナイスなアイデアを見た台湾人の反応をまとめました。

何を撮っても「恐怖の心霊写真」が撮れてしまう 実はKYな自作の道具で…。

qJeWoaaWl6CYrqQ

近頃、日本のツイッター上である心霊写真が流行っています。写真に写っている人はとある林道で写真を撮影したようなのですが、心霊写真らしきものが何枚も撮影されていて、ちょっと尋常ではない雰囲気です! しかし、よくよく目を凝らして見ても、赤い丸の中には何も怪しいものを見つけられません。実は、これ…超斬新な自作の装置を使っているのです…。

赤い丸の中に怪しいものが見えるでしょうか?

qJeWoaaWl6CYrqU

qJeWoaaWl6CYrqs

いえ、

「赤い丸の中に怪しいものが見えるでしょうか?」

ではなく、

「赤い丸が怪しく見えるでしょうか?」

と尋ねるべきでしょう。

この「赤い丸」の正体は!

qJeWoaaWl6CYrqY

この赤い丸の作り方は2014年に公開されたものです。ネットでは、古いネタが再び話題になることがよくありますよね。

作り方は非常に簡単です。

丸い洗濯用のピンチハンガーを用意し、

qJeWoaaWl6CYrqc

外側の丸い部分だけを残し

qJeWoaaWl6WcsKQ

赤いビニールテープを貼り付けます

qJeWoaaWl6CYrqg

これを背中に取り付ければどこでも心霊写真が撮影可能です!

qJeWoaaWl6CYrqk

つい赤い丸の中を探してしまいますね!www

qJeWoaaWl6CYrqo

台湾人の反応

  • (lll゚д゚)もし本当に丸の中に変な物が写ったら怖いね!
  • クソッwww これって人の顔を検知する機械じゃないでしょw
  • そんなに暇なら仕事しろ!w
    • この人仕事してるよ…農業大学の講師で本も出してるよ…。
    • 恥ずかしいねw
  • バカすぎる〜www
  • タイトルの「KY」はちょっと違うんじゃない? 別に人に迷惑かけてないし。
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
日本のメディアで「世界一気持ち悪い男」として取り上げられた地主恵亮さんのユニークな写真が台湾で紹介されていま…
引用元:怎麼拍都會拍出《恐怖的靈異照片》事實上是白目的自製道具……

  関連する記事

日本人が「スマホでスクリーンショット」を撮りまくった結果www【台湾人の反応】
日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『聖痕のクェイサー』原作者の「おっぱい吸う」に対する執念が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の究極の宅配テロが最強すぎるwww」
日本人が「ネコになってまで頑張る姿」に台湾人爆笑
日本人が「絶対に読むべきだとオススメするお仕事漫画」を見た台湾人の反応
日本のアニメ『遊戲王ARC-V』が糞アニメすぎてとんでもない伝説を達成www【台湾人の反応】
日本のアニメ「くまみこ」の酷すぎる最終回が原作者の責任にされる!?【台湾人の反応】
日本で「涼宮ハルヒの消失」の聖地が本当に消失!?【台湾人の反応】
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧
日本の女性10人が「痴漢と疑う3つの行為」をジャッジ! カバンを持ち上げただけで痴漢?【台湾人の反応】
日本の「A型の人には絶対に耐えられない画像」がムズムズするwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「SHIROBAKO」の痛車がぜんぜん痛くないwww【台湾人の反応】
日本人のボケが冴える「爆笑WiFiスポット名」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. ○の中に顔を探してしまうw いつの間にか心霊番組に訓練されてしまったようだ。

  2. おわかりいただけただろうか?

  3. おかわりいただけるだろうか?

  4. やwらwれwたw

  5. おわかりいただけただろうか?

  6. 一番最初に見た時めちゃめちゃ探してしまったwww

  7. 初めて見たとき、丸の中に熊がいるのかと目を凝らした苦い思い出…

  8. 普通に撮った写真に赤丸すればいい、とか野暮なことは言わない

  9. ついでだから半透明な素材で作った顔を⭕に取り付けちゃえ!
    インスタント心霊写真の出来上がり!

  10. これがあれば背後に居た人を誰でもオバケに!

  11. 薄目で丸の中を怖々探してたのがすげー恥ずかしいじゃん

  12. おのれ、図ったな!

  13. おさわりいかされるだろうか?

  14. おかわりいただけるだろうか?

  15. オカマに下、出せるだろうか?

  16. おからいただけるだろうか?

  17. おたからいただけるだろうか?

  18. 丸の中に注目する事によって
    ○自体には注意が行かないという…
    興味深いね

コメントする