kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

pixivで累計350万PV超えの漫画「うさぎは正義」が台湾で紹介されていました。とても可愛い「うさぎボス」を見た台湾人の反応をまとめました。

『うさぎは正義』読者までうさぎボスの魅力にやられちゃう(・ × ・)

qpmWoqSbj56eraU

Pixivにおいて閲覧数350万超を誇る人気マンガ『うさぎは正義』が、新しく創刊されるwebマンガ誌『Hugピクシブ』に連載されることになりました。『うさぎは正義』は、かわいいうさぎが2匹の狼のボスになってしまうという作品。狼だけではなく、読者もうさぎボスにひれ伏すことになるでしょう!

○『うさぎは正義』井口病院

qpmWoqSbj6CbqqQ

圧倒的カリスマ性を持つ「うさぎボス」と、手下になったオオカミ2匹のコメディが始まりますよ〜。

○ひょんなことからオオカミのボスになったうさぎの話

qpmWoqSbj6CbqqU

ボスのマイブームは好物を隠す穴を掘ること。でもたくさん掘りすぎてどこに隠したか忘れてしまいます。

○ひょんなことからうさぎの手下になったオオカミ二頭

qpmWoqSbj6CbqqY

ボスにバナナとコマツナという名前をつけてもらいました。コマツナはボスの好物の小松菜をくわえていなければなりませんw

○バナナとコマツナはボスが好きすぎてちょっと過敏です

qpmWoqSbj6Cbqqc

ある日まうまうがボスの前に来て「チュウ」と鳴きました。するとバナナとコマツナが激怒。

コマツナ「てめぇボスになんて口ききやがる!」

バナナ「どうされますか…始末いたしましょうか?」

ボス「おちつけおまえたち…ところで今この子何て言ったんだ?」

コマツナ&バナナ「それはよくわかりません」

○井口病院先生はツイッターで連載決定を報告

qpmWoqSbkaOZqqQ

qpmWoqSbj56eraY

pixivもチェック!

かわいいくせして「おまえらはさがっていろ」。なんというギャップ萌え!

qpmWoqSbj56eraQ

コマツナ&バナナ「さすがボス!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ」

○「おちついて、殺れ」

qpmWoqSbj5_WrqQ

ボスの手下になりたい人は整列〜

台湾人の反応

  • ボスのセリフが若本の声で再生されるのはなんでなんだぜ?
    • 俺はリボーンの声で再生されたw
  • うさぎボスは強いのだ。見た目で判断してはいけない。
    人間にしたらショタに二人の不良が従ってる感じ
  • キューティクル探偵因幡にこんなキャラいたよな
  • ウサたん暗黒無限破でボスの恐ろしさを知れ!
  • あー完全版を読みたいー
日本の一コマ漫画「ウサギさんの生態図鑑」を見て台湾人「人類には早すぎるwww」
日本で出版されたシュールな一コマ漫画「ウサギさんの生態図鑑」のことが台湾で紹介されていました。なぜかすでに知…
引用元:《兔子就是正義》連讀者也被兔老大的領袖魅力征服 (・ × ・)

  関連する記事

日本のリア充が彼女を「静岡ホビーショー」に連れて行った結果www【台湾人の反応】
日本の美人は「変顔」しても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「恋愛ゲームが苦手な人にオススメの方法」が面白すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作るオレオご飯が美味しそうwww」
台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応
日本の巨乳になれるブラ「バストあっぷるっ♪」のぷるぷる感がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」無名ちゃん戦闘シーンが現実時間とピタリ一致で凄すぎる!【台湾人の反応】
日本のガノタが選ぶ「嫁にしたいキャラ」を見た台湾人の反応
日本人の「スマホのロック解除」が常人離れしてるwww【台湾人の反応】
日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
日本の終わらない人「宮﨑駿監督」が長編アニメ制作に復帰!?【台湾人の反応】
台湾人「日本人と思い出が同じwww」日本人が懐かしい90年代のアイテムの写真
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. ウサギボスは可愛い
    だが狼に萌えた

  2. どうでもいいがコマツナが咥えてるのはコマツナじゃないぞ?
    形でわかるじゃあないか。

    • 区別のために「常時はっぱをくわえていろ」と言われたって書いてるだろ。
      そこらへんに都合よくこまつなが生えてるわけないんだから、こまつなって名前を連想できるようにその辺のはっぱを咥えていろって事だと、普通は理解できると思うけど。

      • 記事元を訳した説明に
        >コマツナはボスの好物の小松菜をくわえていなければなりませんw
        ってあるからじゃね?
        理解してあげて

  3. 作者がこの記事、UP後30分でツイートしてたwはえーw

  4. うさぎって性欲絶倫だからその部分もネタにしたら笑えるだろうよwww

  5. うさぎよりオオカミの方が可愛いくね?

  6. 芥子ちゃんとどっちが強いのだろうか?

  7. 最後の、落ち着いて殺れ、を見た瞬間リボーンの声で再生された

  8. うさぎパンチ?そこはウサキックだろ。

  9. 確かにリボーンの声で脳内再生されたわw
    しかしこの一羽と二匹は全員オスなのかな?擬人化したらスーツ着たヤ●ザの若衆とショタな坊っちゃんみたいな感じか?

  10. あんまり面白いと思えなかった。
    オオカミ2匹の区別が葉っぱのみという所に、弱さを感じる。
    性格ではっきり区別出来る位だといいが、これはオオカミのザコ感を強調するためだろうか?

    絵はとても上手だと思う。
    もう少しギャグセンスがあればコミックス買います。

コメントする