kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の給食「ピンクのトッポギ」の見た目がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

韓国の給食メニューであるという「いちごトッポギ」の写真が台湾で紹介されていました。ピンクにしただけで猟奇的になってしまったトッポギを見た台湾人の反応をまとめました。

ネットを震撼させた「いちごトッポギ」現れる ポイントはやはり、学校の給食だということです…。

qaCWoKOekaCXraQ

これは「綿菓子ジャージャー麺」に続く、驚きの韓国グルメ(?)でしょう。以前、韓国で初めてトッポギを食べた時のことをよく覚えています。もともと辛い物は食べないのですが、現地に行くと現地の物を食べないわけにはいきませんよね。ということで、辛い辛いと言って、お水を飲みながら涙を流すことになるわけです。さて、どこの国でもグルメは常に進化・誕生しています。以前、ネットユーザーが創作した「真っ白なトッポギ」がありましたが、今度は「ピンクすぎるトッポギ」が登場しました。一体どれほど…猟奇的なのでしょうか?

トッポギに対する我々のイメージは、一般的に「赤」でしょう。

qaCWoKOekaCXraU

海鮮にしろ、プデチゲに入っている物にしろ、どれも真っ赤で、口にいれた時の辛さも真っ赤ですwww

▼辛い物が好きの人にとっては、トッポギは必ず味わうべき美食ですよね。

qaCWoKOekaCXraY

▼子どもの頃はトッポギが何かを知らなくて、「甜不辣」と同じ物だと勘違いしてました(恥)。

qaCWoKOekaCXrac

(訳注:台湾で「甜不辣(てんぷら)」は練り物を言います。以下の写真は元記事にはありません。)

1363702673-2569479838

それでは、最近韓国のネットを震撼させた「いちごトッポギ」の写真をお見せしましょう。吐き気を我慢しながら紹介しているのは、このトッポギがあまりにも不思議だからです…。

伝説の「いちごトッポギ」の登場です~。

qaCWoKOekaCXrag

これは韓国のある学校の栄養士特製メニューということです。いちごソースを辛いソースの代わりにしています。見た目は奇妙ですが、食べた人はみんな美味しいと言っています(驚)

美味しいかどうかはハッキリしませんが、わたしは食べてみる勇気がありません( ̄▽ ̄;)

台湾人の反応

  • 気持ち悪いという程ではないけど…肉団子にピンク色の甘いソースをかけた感じだね。
    • え!?? パッと見て肉団子連想したの?w
  • 舌みたい…。
  • 天然のいちごがどうしてあんなに真っピンクなの?
  • いちごを汁状にして練乳を加えるとピンクになるよ。
    自分でいちご牛乳作ってみたら分かるよ。
  • ピンクなら何でも可愛いわけじゃないんだね…。
  • 中に見える黒い塊が何なのかの方が気になる…。
台湾人「韓国のCMが狂ってるwww」「変な想像してしまうwww」
韓国で狂ってると話題になったCMが台湾で紹介されていました。自分だけ気持ち悪い思いをするのは嫌だという台湾人ラ…
引用元:震驚網路的《草莓炒年糕》現身 重點還是學校的營養午餐……

  関連する記事

台湾人「韓国の人気ネットアイドルがみんなセクシーで可愛いすぎるwww」
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
台湾人「日本や台湾の激旨グルメがアメリカで禁止されてたwww」
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応
日本の同人誌即売会で「コスプレイヤーがルール違反」を犯した結果www【台湾人の反応】
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
台湾人「日本人と日本語Siriの会話内容が可愛くて面白すぎるwww」
今年もカオスな「京都大学のコスプレ卒業式」に台湾人も大爆笑
日本人の10人に1人が「共感性羞恥」であることが判明www【台湾人の反応】
台湾人「日本のコンビニの陳列が美しすぎて逆に買いにくいwww」
日本の電車の「遅れる理由」がユニークで笑うしかないwww【台湾人の反応】
日本の超異色で前衛的な「江戸川病院」に台湾人「斬新すぎて病人が落ち着けないwww」

 - グルメ, 反応, 台湾, 韓国

31 件のコメントがあります

  1. ピンクとか以前に素で汚らしい食い物だなぁ

  2. 日本人には見慣れていても外人から見るとこれと同じようにオエッてなる食べ物あるような気がする
    特にゲテモノ系

    • そうですね、ピンクのカレー、ブルーのとか。ピンクは桜餅程度でやめて欲しいと思います。

      • いやいや、そんなものは日本人も見慣れてないだろ

  3. きっもwwww
    でも見た目はイカの塩辛も同じようなもんだな

  4. ゲテモノ系は日本人にもゲテモノだろうに・・・

  5. Fallout 4でこゆのあったな

  6. 美食なのか?

  7. ピンクって花やトマト、イチゴ、えび、かにから取れるので普通。
    和菓子なんてピンクだらけ
    緑はヨモギや抹茶、ほうれん草で取れるからOK

    問題は青だな

    だいたい虫だな。

    • 赤が虫から取れるのあるのよ
      コチニール色素な
      したがってイチゴ系のやつは虫の奴多いよ

    • 青が取れる虫なんていない
      青は合成かクチナシ

  8. 塩辛?

    • イカの塩辛は思った
      しかしいちご味か…想像するだに微妙な

  9. まあ、南北朝鮮人が食うには、別に構わんよ
    ただ、日本でこんなもん作って欲しくねー

  10. 触手?

  11. Fallout4で似たような物食ってた学校があったな

  12. 汚物にしか見えない

  13. 茶色っぽくなってるのは何だ?焦げたのか?

  14. 韓国ぱみゅぱみゅ

  15. キモイなw

  16. トッポギって糞不味いよな

  17. そもそもトッポギ自体が旨くない。

  18. ピンクの塩辛

  19. キモすぎ

    絶対食えない

  20. 岩下の新生姜しか連想しなかったわ(´・ω・`)

  21. つーかさ、スレ画の店?かなんかの大皿の写真。完全に
    残飯だろw こんなもんでてきたら絶対箸つけねーわ。

    食うもんなくて、冷蔵庫の残り物適当に放り込んだ残飯
    料理。

  22. 記事トップのモザイク画像でフイタわw
    本文よりこっちのがキモイ。

  23. ユムシとか普通に食えちゃう民族だからそれくらいは無問題

  24. 食べ物はおいておいて、食器のチョイスや扱いがほんとうに無理!

  25. マジェマジェしがいが無いニダ

  26. 韓国料理(笑)は何故こうも悉く汚らしいのか

コメントする