kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のストフェスの「美人コスプレイヤーとネタコスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

15 コメント

先日開催された「日本橋ストリートフェスタ2016」の写真が台湾で紹介されていました。美女のコスプレ写真やネタに走ったコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

日本橋ストリートフェスタ2016コスプレ集

qZqWpaKZkqeWq6Q

「日本橋ストリートフェスタ2016」に関しては前回も「魔神英雄伝ワタルコスプレ」の記事をご紹介しましたが、もちろんコスプレイヤーはそれだけにとどまりません。もっとたくさんのコスプレをみなさんにご紹介します。わたしもいつかこのイベントを生で見たいです!

すでに12年の歴史を持つ日本橋ストリートフェスタ。今年は3月20日に開催され、たくさんのコスプレイヤーが集結しました。

○ではいろんなコスプレを観賞していきましょう

qZqWpaKZkqeWq6U

○まずはコスプレ美女たちから

qZqWpaKZkqeWq6Y

qZqWpaKZkqeWq6c

qZqWpaKZkqeWq6g

qZqWpaKZkqeWq6k

▼なんという殺傷力の笑顔♥

qZqWpaKZkqeWq6o

qZqWpaKZkqeWq6s

qZqWpaKZkqeWq6w

▼懐かしの涼宮ハルヒ

qZqWpaKZkqeWq6SX

○有名キャラがたくさん登場

qZqWpaKZkqeWq6SY

▼水銀灯美しい

qZqWpaKZkqeWq6SZ

▼かわいいちぃ

qZqWpaKZlJ_ar6Q

▼迫力十分なチュンリー

qZqWpaKZlJ_ar6U

まさしくストリートファイターですね。

▼装備が凄すぎ

qZqWpaKZlJ_ar6o

▼唯ちゃん萌え萌え

qZqWpaKZlJ_ar6s

○かっこいいコスプレもたくさん!

qZqWpaKZkqeWq6Sa

qZqWpaKZkqeWq6Sb

▼ハリー・ポッターのそっくりさん

qZqWpaKZlJ_ar6Y

qZqWpaKZlJ_ar6c

▼でっかいハルク

qZqWpaKZlJ_ar6g

▼猛男とラップ越しのキスの練習ができます

qZqWpaKZlJ_ar6k

○ジブリ軍団

qZqWpaKZlJ_ar6w

○もちろん『ラブライブ!』も

qZqWpaKZlJ_ar6SX

すごい集合写真ですwww

○妖怪ウォッチ

qZqWpaKZlJ_ar6SY

○STEINS;GATE

qZqWpaKZlJ_ar6SZ

以下、ネタに走ったコスプレも紹介していきます〜

qZqWpaKZlJ_ar6Sa

まずは、リアルなアンパンマンのみなさんから〜

▼ホラーなドキンちゃん!

qZqWpaKZkqeWq6Sc

▼怖すぎるバイキンマンQAQ

qZqWpaKZkqeWq6Sd

∑(ι´Дン)ノ

qZqWpaKZkqeWrKSe

▼ジャムおじさん…

qZqWpaKZkqeWrKSf

▼食パンマンさん

qZqWpaKZkqeWrKSg

▼クリームパンダよりもカレーパンマンに目がいきます…

qZqWpaKZkqeWrKWX

▼カレー吐いてる…

qZqWpaKcmKKbraQ

▼こんなのドキンちゃんじゃない!!

qZqWpaKZkqeWrKWY

○最後にピクミンで癒やされてください〜

qZqWpaKZkqeWrKWZ

台湾人の反応

  • アンパンマンは怖すぎるけど、ちょっと参加してみたいw
  • アンパンマンたちはなんであんなことになってるんだwww
  • 最後の画像はピクミンだろ
    • ありがとうございます。訂正しました。あんなところにいたもんだから…
      (訳注:最初はカラーコーンのコスプレだと勘違いしていたようです)
  • ちぃは男のレイヤー…
    (訳注:茶雪さんという女性です)
  • 百鬼夜行かwww
日本の「魔神英雄伝ワタル」龍神丸コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本橋ストリートフェスタ2016に登場した『魔神英雄伝ワタル』の龍神丸コスプレが台湾で懐かしさとともに紹介されて…
引用元:《日本橋 STREET FESTA 2016》Cosplay也是各種精彩啊

  関連する記事

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 日本国内

15 件のコメントがあります

  1. >水銀灯美しい
    >かわいいちぃ
    >懐かしの涼宮ハルヒ

    どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  2. 水銀燈イイ・・・

  3. レイヤーさん、かわいい子は少ないんだよなあ

    食パンは機関車トーマスみたいで笑った

  4. 特殊メイク並の化粧と明らかに露出がおかしい写真
    ・・・いえ、何でも無いです。楽しめよ。

  5. さて問題です
    何人AV女優が混ざっているでしょうか?

  6. 気合入ってるなぁ(´・ω・`)

  7. やはりストフェスは着ぐるみや立体物が優秀だなぁ
    お国柄?なんだろうか
    それにしてもポッターが似すぎだろこれw

  8. おしり見えてる奴なに
    いいのかこれ
    野郎だと汚い尻見せせんなでアウトだろ

  9. ちぃちがう

  10. ハリーポッターはそのままUSJに行ったら面白いのに

  11. ちぃやってるのは男か

  12. 艦コレの人は男だったw

  13. 一騎当千の関羽がいいね・・・胸は足りないけど

  14. 百鬼夜行でワロタww

  15. 扶桑がなんで三連砲塔積んでんのかと思ったら、改二(If)改装か。

コメントする