kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「ポケモン」を科学的に検証した結果www【台湾人の反応】

   

10 コメント

アニメ『ポケットモンスター』でサトシがとんでもなく力持ちであることを示唆する描写があったことが台湾で紹介されていました。科学的に検証した結果、とても10歳とは思えないほど馬鹿力であることを知った台湾人の反応をまとめました。

「ポケットモンスター」の科学的検証 戦闘力の高いサトシくん、もう人間になるのを諦めたなwww

p56Zo5_Wj6OW

またしても、『ポケットモンスター』についての科学的検証ですよwww 前回の外国人による検証の対象は「ピカチュウの危険性について」でしたが、この検証ではロケット団の生存能力、そしてサトシくんが確かにポケモンマスターと名乗るだけの資格があるということも間接的に証明しました。そして今回またしても、外国人がポケモンについて検証を行いました。アニメのある場面によって、サトシくんの最強伝説にまた新たな1ページが刻まれたのです。

アニメの中で登場したサトシくんが両手で丸太を持ち上げて投げるシーン、これ自体がもう信じられないのですが、普段ほとんどポケモンに戦わせるだけのトレーナーがちょっとホンキを出しただけで世界を震撼させてしまうとはw

大きな丸太を軽々と持ち上げる10歳の見習いポケモントレーナーwww

p56Zo5_Wj6OX

見ただけでもう凄いと丸分かりなサトシくんですが、一応検証してみましょう…丸太の上に乗っているタツベイ(原文:「寶貝獸」)を物差しとして使えば、この丸太の実際の大きさと重さが計算できるのです。この検証はネット民のthefangirlinggourgeistさんがやってくれたものです。

持ち上げるだけでなく、真っ直ぐほうり投げていましたw

p56Zo5_Wj6OY

上に乗っているタツベイを物差しにすると、この木の全長はタツベイ6.5体分であることが分かります。

p56Zo5_Wj6OZ

タツベイは高さ0.61メートルです。図から木の長さはタツベイ約6.5体分と分かるので、丸太の長さは3.96メートルとなります。

次に、丸太断面の直径ですが、画像を見る限りタツベイの高さと同じくらいなので約0.61メートルですね。

p56Zo5_Wj6Oa

木の種類をヒロハハコヤナギとして計算、計算機にかけると…

p56Zo5_Wj6Ob

サトシくん(10歳)は628.23kgの丸太を余裕で持ち上げていたことが判明しました!www

p56Zo5_Wj6Oc

この少年怖すぎるwww どうりでピカチュウを服従させることができるわけだwww

ちなみに、とあるサトシくんのフィギュア、腹筋まで再現されています。

p56Zo5_Wj6Od

サトシくんのこの驚くべきパワーも公式設定なのでしょうか?w

台湾人の反応

  • だってずっとサトシくんやってるから…
  • 驚くべきパワーというよりも、主人公だから異常に強いっていう…
    長くやってる作品ほど、設定がおかしくなるよねw
  • お腹いっぱいで飽きちゃうのかな?
  • のび太だってくそ重いドラえもんおんぶしたりできるよ!
  • やりすぎでしょwww
    最強すぎるwww
  • 大智は愚の如し、小智は変態
    (訳注:「サトシくん」の中国語訳「小智」と「大智」をかけている。)
  • このポケモンって「寶貝龍」(訳注:「タツベイ」の正式な中国語名称)だよね= = なんで「寶貝獸」(訳注:本文中における「タツベイ」の表記)になってるの? = =
日本の絵師の「ポケモン20周年を祝うイラスト」を見た台湾人の反応
日本の絵師が描いた「ポケモン20周年祝賀イラスト」と中国語圏でポケモンの正式名称が決めったことが台湾で紹介され…
引用元:科學驗證《神奇寶貝》戰鬥力高強的小智 你根本放棄當人類了吧www

  関連する記事

日本人が「メンマの材料が割り箸だったこと」にビックリwww【台湾人の反応】
刺青
【画像】頭にドクロと脳みその刺青をした男がキモすぎる
日本のアニメ「ポケモン」の悪の組織ロケット団がみんないいヤツすぎるwww【台湾人の反応】
日本の原型師が「心血を注いだフィギュア」をワンフェスで販売した結果www【台湾人の反応】
日本の少年ジャンプ+の「i・ショウジョ」が過激すぎて公開中止www【台湾人の反応】
韓国の「本当の意味での肉食系女子」はレベルが違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本でアニメが再開した「銀魂゜」に台湾人も「笑い死ぬwさすが銀魂w」と大絶賛
台湾人「日本の女の子『砂糖るき』のメイク技術が神技すぎるwww」
アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本人がアニメ「ばくおん!!」にハマってバイクの免許を取得した結果【台湾人の反応】
日本の「安野モヨコ展のチラシ」が芸術作品みたいで凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「コミケのコスプレイヤー」が可愛すぎレベル高すぎwww【台湾人の反応】
日本の女性が「好きな犬ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が発見した「理解不能すぎて目が点になる光景」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 「サトシくん(10歳)が628.23kgの丸太を余裕で持ち上げられる」
    その世界の重力が、地球の何分の一か位まで煮詰めて欲しいね

    • だいたいあの惑星の1年が地球と同じとは限らない

  2. あの、木はドリフのコントに使われるスカスカのやつだよwww

  3. 軽すぎポケモンホエルオーさんとかがいる世界だから重力なんてあってないようなもんよ

  4. スーパーマサラ人の第5段階だぞ

  5. この世界ではそれが普通なのかもよ。
    ロケット団なんか毎回飛ばされてもピンピンしてる。
    そのぐらいタフじゃないとポケモンなんてバケモンとは付き合えないんじゃ?

  6. 日本の小学生は、趣味で世界を救っちゃうんだぜ(´・ω・`)

  7. ドサイドンを腹パン一発で倒すレベルだからな

  8. 旅に出て17年たったのにまだ10歳だしな

  9. ピカカス「サトシに逆らったら死ぬンゴ…ひんしじゃなくてガチで死ぬンゴ…」

コメントする