kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「バカだけど憎めないアホキャラ」を見た台湾人の反応

   

33 コメント

日本人の選んだ「アニメや漫画に登場するバカなのに憎めないアホキャラ」が台湾で紹介されていました。日本のアニメの愛くるしいアホの子キャラを見た台湾人の反応をまとめました。

嫌いになれないバカキャラ いわゆるアホ萌えってやつですか?

qpyWoKWYkJ_bqqQ

アニメにはよく脳の構造が他人と違うキャラが登場します。はっきり言っちゃうとバカです。でもアニメの描写力というのは凄いですね、普通なら嫌われるバカが、「バカだけどかわいい」って思われちゃうんですからw

○松野十四松 おそ松さん

qpyWoKWYkJ_bqqU

十四松はバカだけれど何事にも努力するところがある意味魅力的(?)

○イカ娘 侵略!イカ娘

qpyWoKWYkJ_bqqY

非常に善良なバカです。何かのために一生懸命になるところがかわいい。髪が触手でもかわいいのは二次元ならでは…

○サシャ・ブラウス 進撃の巨人

qpyWoKWYkJ_bqqc

サシャはいつも何か食べているイメージがありますが、肝腎なときには勇気を発揮します。食べ物への執念が生き生きと描かれているキャラです。

○神楽 銀魂

qpyWoKWYkJ_bqqg

くぎゅ崩壊の元凶w 外見は美少女ですが、よろず屋というコント集団の中ではどうにもなりません。でも魅力的なのは疑いありませんよね。

 

さて、ここに選ばれた以外にも、魅力的なアホキャラを挙げておきましょう!

○満艦飾マコ キルラキル

qpyWoKWYkJ_bqqk

流子の胸について語るシーンが見どころです!

○平沢唯 けいおん!

qpyWoKWYkJ_bqqo

天然ボケの彼女を入れても問題ないはずw

○大室櫻子 ゆるゆり

qpyWoKWYkJ_bqqs

櫻子の向日葵への感情も『ゆるゆり』のおもしろいところ。櫻子って本当にバカだけど憎めませんw

○白神葉子 実は私は

qpyWoKWYkJ_bqqw

葉子は隠れアホヒロインです。ところで2期は?

○田中吉竹 男子高校生の日常

qpyWoKWYkJ_bqqSX

『男子高校生の日常』を代表するアホキャラです。わたし、こいつが大好きなのでトップ画像にしましたw

でも、これだけ人に好かれるバカになるのも大変なことですw

台湾人の反応

  • 吉竹のパンツ等価交換
  • 『男子高校生の日常』にバカじゃないキャラなんているの?
    • 全員バカだよね!www 女子高生も含めてwwwwww
  • イタリアは?
    • イタリアは嫌いな人も多いから…私はかわいいと思うけどwww
  • アホも魅力のうち!!!!!
  • 赤信号でも突き進んじゃうようなところがバカの魅力w
  • 銀魂でアホって言ったらヅラでしょ!
  • でもバカは可愛いのよりKYの憎ったらしいやつのほうが多いよね(=口=)
  • 吉井明久はどうした!
  • 桑原
  • バカキャラだというのに⑨がいないなんて!
  • ルフィだって代表的バカじゃん。でも超かわいいよね〜。
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本のTwitterで少し話題になっていたという日本人が飼っている文鳥からアホ毛が飛び出してきたという写真が台湾で紹…
引用元:網友選出《讓人無法討厭的笨蛋角色》這就是所謂的呆萌嗎?

  関連する記事

日本の腐女子が「こち亀」新作アニメ放送を「中両のイラスト」で祝福www【台湾人の反応】
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
日本人が「一度は食べてみたいアニメや漫画の食べ物」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www
台湾中部でマグニチュード6.1の地震。地震の被害がわかる写真と台湾人の反応
日本人が「帰宅途中のコンビニでついつい買ってしまうもの」を見た台湾人の反応
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
日本人が「なんとか愛せるようにしたゴキブリ」を見て台湾人「やっぱ無理www」
台湾人「日本のオタク度診断テストをやってみたwww」
日本の「キチガイの方のEXCEL先生」の結婚式がやっぱり狂ってると話題にwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
日本の「少女漫画によくある設定」を見て共感する台湾人の反応
台湾人「えっ?…えっ!?」イマイチな韓国少女がメイクとPhotoShopで大変身

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 大阪も入れてほしかった!

    • 大阪ちゃんは台湾以外の海外まとめで「あの子おかしいんじゃないの?」「イライラする」って叩かれててええー・・・となった記憶が
      おっとりほんわかして可愛いのにな

  2. バカというか純粋というかw

  3. バカとアホは違うと思う
    バカは死んでも治らないし救いようが無い
    アホは変わる可能性もあるし和むし救いがある

  4. でも反対に、憎むべきバカってあんまりいないような
    非道なことしかしてないのに、自分では正義と勘違いしてるようなバカのことかな
    たとえばラピュタのパズーのような

  5. 男子高校生の日常でバカキャラならりんごちゃんがトップなんじゃないのか?

    • バカの一言で済ませて良いのか迷うキャラでは在るな(´・ω・`)

    • りんごちゃんは騙されやすい天然キャラ

  6. ヘタリアの韓国はバカ可愛いから困る……
    現実とのギャップが……

  7. トップに姫子の画像を持って来るとは・・・わかってるじゃないか!

  8. 最近では駄女神のアクア様だな

  9. 「おそ松さん」は六つ子全員バカということになっているんじゃ…。
    で十四松の次にバカなのはトト子じゃないかと。憎めないかどうかはしらん。

  10. 山田が入ってない

    • WORKING!!か?
      B型H系か?

      真っ先にB型H系を思い浮かべた(´・ω・`)

  11. ニャンコ先生

  12. (;ФωФ)ゴールデンカ☆イの白石。。。(汗)

  13. 日常のゆっこ

  14. エクスカリバー

  15. みなみけの次女がいないとか

  16. てーきゅうの3バカがないな

  17. 元祖というべき、諸星あたるを忘れちゃいかんよ。

    • それはゲームキャラじゃねーか
      しかも、わりと賢かったりする

  18. 最近だったら『昭和元禄落語心中』の与太郎かな

  19. 「憎めないバカ」って「純粋なアホの子」じゃなくて「いろいろやらかすバカだけど結局憎めない」みたいなタイプの事じゃないのか
    ナントカって脚本家にとってノリスケはそういうポジションらしいが あいつは見てるだけでも憎しみしか湧かない

  20. 知らんキャラばっかり

  21. ブラックラグーンのロットン・ザ・ウィザードがマイベストバカ

  22. これでいいのだ

  23. バカボンのパパがなんでないんだ

  24. キュアマリン

コメントする