kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「コスプレ卒業式」が面白すぎるwww今年は台湾ネタも!?【台湾人の反応】

   

18 コメント

毎年恒例「京都大学のコスプレ卒業式」の写真が台湾で紹介されていました。時事ネタをふんだんに盛り込んだ日本のコスプレ卒業式を見た台湾人の反応をまとめました。

京大コスプレ卒業式 また京大生がその才能を見せつける

pJyWpaWVlJ6arqQ

チンアナゴwwwwwwwwwwwwひどいwwwチンアナゴはいつからギャグのネタになったんでしょうかwwwwwwwww今年の京都大学の卒業生も、期待を裏切りませんでした。このチンアナゴだけ見ても、彼らの才能を賞賛せずにはいられないはずwwwコスプレが恒例になっている京都大学の卒業式が、恙無く(つつがなく)挙行されました。ここ数年、彼らのコスプレはネットでも大いに注目されています。今年の京大卒業生は、どんな造形を創りだしたのでしょうか?

○とにかくチンアナゴが気になってしかたありませんwww

pJyWpaWVlKWXqKQ

pJyWpaWVlKWZsKQ

人混みの中でも目を引かずにはいられない存在感。今年一番注目されたグループです。

○解散騒動にのっかった「一人SMAP」

pJyWpaWVlZ6csKQ

彼によれば、両親に留年したことを謝ろうと思ったとのことwwwでも、謝らなければならない相手は両親よりキムタクでしょwww

日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
日本のTwitterで話題になった「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を回避した」という説が台湾でも紹介され…

○自転車で作ったネコバスwww

pJyWpaWVlaKXqqQ

pJyWpaWVlaKYqKQ

○いろいろ騒ぎになった東京オリンピックもネタにされましたwww

pJyWpaWVlaSaraQ

pJyWpaWVlaWer6Q

pJyWpaWVlaSYraQ

日本人が勝手に作った「東京五輪エンブレム」のほうがレベル高いwww【台湾人の反応】
日本のTwitterなどで個人の制作した「東京五輪エンブレム」が、人気の高いものを中心に台湾でも紹介されていました。…

○その他のコスプレを見てみましょう

pJyWpaWVlqGZqaQ

pJyWpaWVlqKdqqQ

pJyWpaWVlqOXqqQ

pJyWpaWVl6KVrKQ

pJyWpaWVlqSYq6Q

▼どんちゃんは「もう1年遊べるドン」…つまり、「留年の達人」ですね

pJyWpaWVlqSZqqQ

pJyWpaWVl6GXqKQ

pJyWpaWVlqecrqQ

pJyWpaWVlqWaqaQ

pJyWpaWVlqWbqaQ

pJyWpaWVlqWerKQ

pJyWpaWVl56brqQ

▼浜田ばみゅばみゅ

pJyWpaWVlqaWraU

▼ひらパー兄さんも来たよwww

pJyWpaWVlqaWraQ

▼白戸家のお父さんじゃないですかwww

pJyWpaWVl5_Yr6Q

pJyWpaWVl6Gap6Q

pJyWpaWVl6CaqaQ

○最後に京都の宣伝

pJyWpaWVl6KXqqQ

このコスプレ卒業式も京都名物にしてはどうですか?www

台湾人の反応

  • 毎年一回のお笑い!
  • 写真見ただけでもめちゃくちゃだから、現場はもっと混乱してただろうねwww
  • ハンバーガーにはならないの?
  • 京都って奇奇怪怪
  • 東京オリンピックのところに「Made in Taiwan」って持ってる人がいるのはどうして?
    • シャープがホンハイに買われたからかな?
  • 来年はSansのコスプレが見たい!
    Sansanimated
今年もカオスな「京都大学のコスプレ卒業式」に台湾人も大爆笑
毎年恒例になっている京都大学のコスプレ卒業式の様子が台湾で紹介されていました。自由すぎる卒業式の様子を見た台…
引用元:《變裝畢業典禮》京都大學再次讓大家見識到學生們的才能啊啊啊(光)

  関連する記事

日本人が「台湾のアニソンフェス」に参加→台湾ヲタの超進化に「さすがに草を生やさざるを得なかった」www【台湾人の反応】
台湾人「日本の女子小学生向け恋愛テクニックが凄いwww」
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
日本の高校生絵師が「200時間かけて描いた絵」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ジャンプ史上最強のギャグ漫画」が笑える作品だらけwww【台湾人の反応】
日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
PS2出荷終了に全盛期を懐かしむ台湾人の反応
日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「銀魂」の空知先生「ジャンプの長期連載で前を走るのはルフィとゴンだけになって寂しい」→一人走ってないんじゃないかと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「死んだら葬式で流したいアニソン」を見た台湾人の反応
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
日本の「ファッションがダサすぎる男」を見た台湾人の反応
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

18 件のコメントがあります

  1. これを偏差値低い大学がすると馬鹿にされるんだろうなw

    • その前に偏差値低い大学でやっても、このレベルには達しそうにないw

    • 偏差値が低い連中がやると沖縄の成人式と同レベルになるんだよ。
      頭がいい奴らがやる全力の馬鹿は知識と理性が垣間見えて面白いが、
      馬鹿どもが全力でやる馬鹿は本当にただの馬鹿騒ぎにしかならない。

      この差が頭の出来の差と直結してる。そこを勘違いしちゃいかんよ。

  2. 学生運動やってるアホは今年は卒業するの?
    30近い奴とかいたけぞw

  3. TVがSHARPだからだろうね

  4. 卒様式で受け狙いのコスプレとかする必要があるのか?こういうの文化祭で終わっとくべきだろ。

  5. 他人の写真を顔に貼り付けるのは無しじゃない?

  6. 京都大学は普段からこんなだからな。

  7. >made in Taiwan

    台湾からの留学生だったりして

  8. 楽しそうでいいね
    政治的なのはくそつまらんけど

  9. こいつらが将来の象牙の塔となるのか…

  10. 名物にしようとすると、やれ不謹慎だ差別だと喧し方がくちばし挟んできてつまらなくなるので当事者たちがこっそり楽しむくらいがちょうどいい

  11. 東大よりも京大のほうが、この先とんでもない発見をするような
    可能性を秘めている気がする。

  12. コスプレで卒業するんじゃなくてコスプレ「を」卒業しろよ

  13. コスプレは卒業式ではなく、2次回(謝恩会等)でヤレ!
    京都の景観が台無しじゃないかwww

  14. 美大以外もやってたのね…

  15. うぇーい

コメントする