kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「野原ひろしの臭い靴下」を嗅げるゾwww【台湾人の反応】

   

2 コメント

25周年を記念する「クレヨンしんちゃん展」で野原ひろしの臭い靴下が完全再現されることが台湾でも紹介されていました。斬新な展示内容に興味を惹かれる台湾人の反応をまとめました。

25周年記念クレヨンしんちゃん展 ひろしの臭い靴下を嗅いでみたい?

qZqWo6KbkqSZqaQ

ちょっと前にも「成長したしんちゃんたち」の記事をお届けしたところですよね。1990年4月に連載が始まったクレヨンしんちゃんは、今年の4月で25周年を迎えます。それを祝って、3月末に東京で「クレヨンしんちゃん展」が開催されることになりました。そこでは、ひろしの臭い靴下も再現されるそうで…嗅いでみたいような…嗅ぎたくないような…

qZqWo6KbkqSZqaU

○25周年記念クレヨンしんちゃん展のポスター

qZqWo6KbkqSZqaY

25のポーズをするしんちゃん! 超かわいいwww

会場では、臼井儀人先生の貴重な原画が展示されます。

qZqWo6KbkqSZqac

また、劇場版の名場面の立体展示、撮影コーナーやゲームコーナーなども用意されています。

○さらに、ひろしの臭い靴下が初めて現実世界に!

qZqWo6KbkqSZqag

○ひろしの靴下は武器になるほどの臭さ…そんなもの展示しちゃって、本当にいいんでしょうか?

qZqWo6KbkqSZqak

しかも嗅げるとか…w

と、ともかく「25周年記念クレヨンしんちゃん展」は2016年3月24日から4月5日まで行われます!

qZqWo6KbkqSZqas

会場は池袋東武百貨店の8階展示場で、入場料は大人1000円、子供500円。

全国巡回展も企画されているようですが、現在のところはまだはっきりした情報はありません。ひろしの靴下をかぎたい人は行ってみてはどうでしょう?w

○ひろし「俺の靴下かぎたいやつ、来いよ」

qZqWo6KbkqSZqao

クレヨンしんちゃん展公式サイト

台湾人の反応

  • ナンセンスな展示だな
  • この記事見て千本ひろし聞きたくなったぞ
    • 千本桜を超えてるからな!!!
  • 殺人兵器を公開するのかwww
  • しんのすけは小学校に上がらないの?w
  • 怖くなってきたw
台湾人「日本人が選ぶ劇場版クレヨンしんちゃんランキング、1,2位はマジで泣ける!」
日本のネット住民が選んだ『映画クレヨンしんちゃんランキング』が台湾で紹介されていました。日本人の意見と共通す…
引用元:東京《蠟筆小新25周年展》特別展出廣志的臭襪子…..想聞看看嗎?

  関連する記事

台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」
日本人が「実はハーフじゃないと知って驚いた男性芸能人」を見た台湾人の反応
日本の女性「オタクのプレゼントがキモかった」→そのオタク「数万払ってお前のために買ったものを断るってなんなの?」【台湾人の反応】
日本のアニメ『NEW GAME!!』第9話の作画ミスが致命的すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
日本の「北川景子とDAIGOなどの結婚ラッシュ」を見た台湾人の反応
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】
日本で話題の「マヨネーズ・トリートメント」を見た台湾人の反応
日本人がトラウマになるほど「子どもの頃怖かったデザイン」を見た台湾人の反応
「やらないか?」で有名な阿部高和のお菓子『あべたま』を見た台湾人の反応
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応
日本人「台北駅で地べたに人が座りまくってて笑ったwww」【台湾人の反応】
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

2 件のコメントがあります

  1. 有料なのかよ(´・ω・`)

  2. これで客が集まるならうちの親父の靴下と枕カバーにひろしって名前書いて提供しようかな

コメントする