kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の動画サイト「バンダイチャンネル」がネタに走りすぎwww【台湾人の反応】

   

20 コメント
石田雨竜「クラスのみんなには内緒だよ」

日本の動画配信サイト「バンダイチャンネル」のオススメ作品の取り上げ方がふざけすぎていると台湾で紹介されていました。推薦作品を選ぶ人の苦労が伺われるネタの数々を見た台湾人の反応をまとめました。

バンダイチャンネルがふざけすぎな件 オタ向けのネタばかりを…

qJeWpaOXj6SdqKQ

日本には動画配信サービスがたくさんありますが、その中でも有料サービスの「バンダイチャンネル」は、公式サイトで悪ふざけすることでも話題になっています。数十年前のアニメから最新作までいじるそのネタは、かなりのアニオタでなければ分からないレベルですよ…

○有料アニメ配信サービス・バンダイチャンネル

qJeWpaOXj6SdqKU

バンダイチャンネルは2002年からサービスをスタートしました。サイトのトップページではお勧め動画が紹介されています。しかし、その推薦の言葉や選ばれた作品は、呆れられたり、そのオタク度に感心されたり…

「萌え燃えな感じ、どうですか」

qJeWpaOXj6SdqKY

推薦作品はこうして4作品が並べられていて、その上には推薦の言葉がついています。でも、その作品の選び方はツッコミどころ満載!

「勇者パースはかっこいい!」

qJeWpaOXj6SdqKc

いちばん右おかしいでしょwww

「おめでとうございます!」

qJeWpaOXj6SdqKg

なにがおめでたいのかwww

(訳注:明らかに榎本温子さんと石井マークさんのご結婚を祝したものですが、原文ライターは気付かなかったようです)

「髪色がオレンジなあの子」

qJeWpaOXj6SdqKk

おい右www

「積極的に使いたい名セリフ!」

qJeWpaOXj6SdqKo

「…何…だと…」

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」

「チャドの霊圧が…消えた…?」

「クラスのみんなには内緒だよ」

「筋トレしよう」

qJeWpaOXj6SdqKs

スタッフ何歳なの!?

「“ひな”祭り」

qJeWpaOXj6SdqKw

ひな祭りにひなアニメ

「もうすぐ春ですね」

qJeWpaOXj6SdqKSX

なんで『カードキャプターさくら』じゃなく『ツバサ・クロニクル』選んだw

「29歳と思われる人たち」

qJeWpaOXj6SdqKSY

何…だと…こいつらが29歳!?

「花粉症に有効かも?」

qJeWpaOXj6SdqKSZ

ただの変態たちです。

Σ(lll゚д゚)これだけのネタを絞りだすの大変そう!

台湾人の反応

  • これだけ探しだすの凄いなwww
  • 「萌え」と「燃え」は日本語で発音が同じなんだよ
    • 「萌え」は「燃え」から出た言葉だし
  • こういうネタ好きw
  • 「クラスのみんなには内緒だよ」
    って『BLEACH』と『パズドラ』のコラボのときのネタじゃねえかwww
  • おめでとうはほんとうに意味がわからない…
  • すげえなOAO
  • 『スクライド』は男たちに燃えてヒロインに萌えるから問題ない
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
まとめサイトなどで話題になっていた日本人が『学校のパソコンにしたイタズラ』が台湾で紹介されていました。普通に…
引用元:惡搞玩太兇的《BANDAI動畫頻道》想弄懂每個梗也要夠宅才行……

  関連する記事

金色の闇
日本の声優「福圓美里」がタクシー運転手に声優になることを薦められるwww【台湾人の反応】
高見沢俊彦カード
台湾人「日本人に悲劇、アニメのクレジットカード使用で逮捕www」
2次元しか本気で愛せない女たち
日本のNHKの特集「二次元キャラしか本気で愛せない女の生態」がヤバすぎる!?【台湾人の反応】
君の名は。
日本のテレビで新海誠監督に「君の名は。」が大ヒットした理由を聞いた結果www【台湾人の反応】
等身大フィギュア・ドール
日本の「美少女等身大フィギュア」を見た台湾人の反応
嵐ファン
日本人が嵐のポスターを神のように崇めるのを見た台湾人の反応
韓国のネット漫画
台湾人「この韓国のネット漫画の主人公を殴りたいwwwマジでイライラするwww」
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
寄宿学校のジュリエット
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
ジブリ
女子の憧れ『ジブリ系男子』の10条件を見た台湾人の反応
節分
日本の『節分(豆まき、恵方巻き)』を見た台湾人の反応
ガンダムGのレコンギスタ
日本人が選ぶ「ガンダムシリーズで乗ったら死を覚悟する機体」を見た台湾人の反応
高港基資
日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】
昭和元禄落語心中
日本の声優「石田彰」が雑誌の表紙に! 台湾人も「神降臨か」とザワつくwww

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. アザゼルw

  2. アイカツ推して来るなぁ。

  3. 世界よ、これがクールジャパンだw

    • それを共有できる仲間が世界中に・・・w

  4. パズドラネタを持ってくるのはすごいな

  5. 天職というのはこういう事を言うのだろうか…

  6. ぴったりくる場面をサムネで持ってこないといけないから、中の人(達?)は相当自社製品に精通してるんだなぁw

  7. グラサンと花粉は関係ないやろ

  8. バンダイチャンネルがんばってるな。
    他の放送局もすべてネット配信対応にしてもらいたいわ

  9. 新番組を追うのが大変で、バンチャに入る気にならない・・・。
    半分になればなぁ。

  10. 昔のアニメ見るばっかだ

  11. これは確かに勇者パースwww

  12. なぜ、Zガンダムなのか
    花粉症なら、初代じゃ?w

  13. 俺の見たいアニメばっかり追加課金が必要だから有料会員止めたわ
    シリーズものはほとんどアウトだしな
    定額で見れるのはほんとどうでもいいようなものばかり

  14. 彼氏彼女の事情の「おめでとうございます」は洒落にならないんじゃ…w

  15. 「おめでとうございます」にこそTV版エヴァを入れるべきじゃないかなw

  16. エウレカのあれは40くらいだと思ってた。

  17. でも結局こういう遊びが人の心を掴むんだよなー

  18. パズドラやってるけどそんなネタあったっけ?w
    よくチェックしてるなぁーwww

コメントする