kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
袖鳥

Twitterなどに投稿されていた袖口に潜む日本の可愛い文鳥写真が台湾で紹介されていました。とっても可愛い鳥写真を見てうっとりする台湾人の反応をまとめました。

「袖鳥」袖口を巣にするのも、とっても可愛いですね(灬ºωº灬)

p56ZoqKWj6SW

以前、「袖猫」を見てとても羨ましかったです。うちの猫は用がないと私の上にのっからないし、ましてや袖口になんて入ってきませんQQ~。うちの子も入ってきて欲しいのに! 小さい動物はこういう小さい穴が、特に好きなようですね。きっと安心感があるのでしょう。近頃、日本のTwitterでは文鳥がご主人様の袖口に入って「袖鳥」になっているのをよく見かけます。飼い主の服の袖を巣にしているようですね(灬ºωº灬)

キョロキョロ辺りを見渡して、潜れる穴を見つけました!

p56ZoqKWj6SX

報告します! こちらにも発見!

p56ZoqKWj6SY

新しい巣を発見しましたよ〜!(安心な巣)

p56ZoqKWj6SZ

友達も一緒w

p56ZoqKWj6Sa

これからは、ここに住もうね~。

p56ZoqKWj6Sb

頭をひょっこり出して様子を伺っているのが可愛いですね。

p56ZoqKWj6Sc

p56ZoqKWj6Sd

左右の袖口に一羽ずつ。

p56ZoqKWj6Se

p56ZoqKWj6SWpw

潜りま~す。

p56ZoqKWj6SWqA

p56ZoqKWj6SWqQ

p56ZoqKWj6SWqg

p56ZoqKWj6SWqw

長袖は暖かくていい棲家になるので、こうして袖口に入りたがる気持ちもよく分かりますw

が、ここに潜るのはちょっと理解できませんw

p56ZoqKWj6SWrA

台湾人の反応

  • ハハハ。可愛い小鳥〜。丸々としてるw
  • 快適な巣だねw
  • 可愛い❤
  • 中で○○しちゃったらどうするのw
  • どうして大蛇丸の潜影蛇手を連想してしまうんだろうw
    潜影蛇手!!!!!
  • 糞されたら面白いねˊ_>ˋ
  • これって鳥好きにとってのロマンだね(O◇O+)
  • 最後の一枚…。
    鳥「ここは暖かくて巣に適してるなぁ…ん? なんでこんなに臭いの??」
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本のTwitterで少し話題になっていたという日本人が飼っている文鳥からアホ毛が飛び出してきたという写真が台湾で紹…
引用元:《袖口鳥》把袖口當成小窩也太可愛惹啊啊(灬ºωº灬)

  関連する記事

壊れないiPhone
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
ザンギエフ
日本のコミケの「ザンギエフ」の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
10本ゲーム
日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
男子高校生の日常
台湾肉食女子「青春時代の肉体は素晴らしい!!」日本の『DK男子高校生萌え』写真集を見て
赤い封筒
日本人「台湾で赤い封筒を拾ったらトンデモナイことになるwww」【台湾人の反応】
窓辺とおこ
日本人が描いた「Windows10強制アップグレードの擬人化」が面白いwww【台湾人の反応】
BALDR FORCE EXE
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
156
日本の「おチビさんにしか分からないこと」が切実すぎるwww【台湾人の反応】
ランドセル
台湾人「日本のランドセルがケニアで謎の大流行www」
ヒトミ先生の保健室
日本の病的すぎる漫画「ヒトミ先生の保健室」を見て台湾人「これは萌えるwww」
韓国のバス
台湾人「韓国女性のバスのマナーがヒドすぎるwww」
温泉
外国人「日本に関して興味あるものランキング作ったwww」台湾人「思ってたのと違うwww」
プリパラ・ひびき
日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
i・ショウジョ
日本の少年ジャンプ+の「i・ショウジョ」が過激すぎて公開中止www【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 腋はヤメロw

  2. 腋毛毟られそう。

  3. 母が「学生のころ勉強してると桜文鳥がよく袖に入って寝てた」って言ってたけど
    文鳥飼いあるあるなんだなw
    手の平の上でコロンと卵も産んだらしい

  4. 関ちゃん!?

  5. ウンコするぞ(経験談)

  6. 彼氏が文鳥飼ってたけど、あいつら賢いから嫉妬するんだよね…
    幾度となくバトりましたよ、えぇ…

  7. うちの文鳥もよく袖口に入ります。
    特に冬場に入る事が多く、巣作りしてるのかもしれませんね。
    時々ホカホカ爆弾投下しますが可愛いので許してます。

  8. 文鳥じゃないけど、昔足と翼に障害があるインコを飼ってた。鳥かごの扉を開けたままにしたらヨチヨチ歩いて近づいてきて、手のひらを出すと飛び乗ってきて満足そうにくつろいでいた。しばらくしたら又自分でかごの中に戻って眠ってた。鳥ってこんなに人になつくんだなあ、可愛いなあって想い出。

  9. セーター毛玉すぎる

  10. うちの子は巣の中では糞しないけどなー
    その代わり私が少しでも手を近づけたらギュルルルルーって怒るけどね

  11. インコ類も袖や首から中に入って裾から出たりして遊ぶけど、
    途中で噛まれるのだけは勘弁。

  12. 鳥って、突かれて痛くない?

    • 滅多に強くは突いてこないけど、怒って本気で突かれたら痛いです( ノД`)
      興味あるものを調べたり、お願い事があるときは軽くツンツンって感じで痛くはないです

  13. マジシャンかな

  14. 運子?
    するよ(経験済)

  15. うちの姉ちゃん乳首かまれた事あるよ気を付けようぜ
    ウンコはするよなー。でもだから何?当たり前じゃないってもんだよな

コメントする