kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
オリラジ新曲『PERFECT HUMAN』

日本で大きな話題になっているオリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN」のことが台湾でも紹介されていました。真似をして楽しむ日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

人気急上昇! どこでも踊れちゃうオリエンタルラジオの中毒曲『PERFECT HUMAN』

qp_WpKOVkKabraQ

日本のバラエティー番組が好きな人なら、お笑いコンビ・オリエンタルラジオを知っているでしょう。2003年に結成されたこのコンビは、2005年に「武勇伝」というネタで大人気になり、お笑い界の彗星と呼ばれ、冠番組を持つまでになりました。その後、スキャンダルなどもあって人気は低迷するものの、新ネタによってまた人気が回復してきています。

○オリエンタルラジオの人気ネタ「武勇伝」7年集大成版

[字幕] オリラジ – 新‧武勇伝(3:08)

2014年、オリエンタルラジオは、Show-hey、SHiN、つとむそして中田敦彦の実の弟のFISHBOYという4人のプロダンサーと組んで「ラジオフィッシュ」というグループを結成しました。昨年12月に発売されたシングル『PERFECT HUMAN』は、おもしろい歌詞と個性的なラップで一度聞けばハマる曲。2月にはライブを行い、再度注目されるようになりました。

○昨年末に発売されたシングル『PERFECT HUMAN』

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】(3:01)

○2月12日放送の『ENGEIグランドスラム』でも披露しました

【高画質】オリエンタルラジオ 『PERFECT HUMAN』 ENGEI 2016.2.13(2:57)

思わず真剣に見てしまうパフォーマンスの完成度はすごいですねd(`・∀・)b

みなさんはハマりましたか? 私は「I’m a perfect human」の部分をスマホの着信音にしましたよwww

「I’m a perfect human」の部分以外に、繰り返される「na ka ta」や、「We live in Tokyo」の部分のダンスには中毒性があります。簡単に真似できるダンスなので、模倣動画も次々に登場しました。

○ネットに投稿された『PERFECT HUMAN』

他人にお金を拾われないための『PERFECT HUMAN』活用法。でも、自分も拾えませんwww

曲に合わせてダンスの真似をする動画もたくさん投稿されています

スパイダーマンも!!!

降参ですwww

○最後にオリエンタルラジオと角野卓造さんによる「I’m a perfect human」です(撮影者・渡辺直美)

台湾人の反応

  • もう夢の中でも踊っちゃいそうwwwwww
  • I’m a Barbie Q YAYAYAYAYAYAYAYAYAY
  • 角野卓造じゃねえよ!
  • 確かに魔性の歌だw
  • オリラジ大好きwww
  • あと、お笑い芸人なのにMステに出たんだよねwww
  • もういいよwww
    中田マジウザいwww
  • 江南スタイルに似てると思った
    • 比較動画もあるよ。

      【完全に一致】PERFECT HUMAN x GANGNAM STYLE(3:20)
台湾人「韓国で流行した面白ネタ『神が○○を作るとき』が日本でも大流行www」
韓国のネットで流行していた『神が○○を作るとき』というイラストが日本でも大人気となっていることが台湾で紹介され…
引用元:東方收音機人氣攀升的中毒曲《PERFECT HUMAN》在哪都能跳

  関連する記事

台湾夜市観光案内
【写真あり】台湾、台北の夜市を観光するなら絶対訪れたい! 美少女売り子のいるお店
ラブラブ
台湾人「一人デートというよりカツラとデートw」日本人が一人で電車デートする姿を見て
グゴッグゲゲゲェェェェ
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
日本人が「一番見ていた2015年秋アニメ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
Giant!
台湾を世界に!自転車で地球横断、2年半ぶり帰国
メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
アイドルマスター
アメリカ人「日本のアニメを世界に広めるため性的表現を改善すべき」【台湾人の反応】
AKIRAバイク
台湾人「日本人が乗ってみたいアニメに登場する乗り物!」
日本一の“美人新入生”を決定するコンテスト「NEW-FACE-GRANDPRIX2013-supported-by-RUNWAY-channel」
台湾人「各国で綺麗の基準は違うから・・・」日本の最も可愛い大学新1年生決定戦
壁ドン
日本のイケメンに本当に「壁ドン」されるイベントに台湾人動揺
かわいい女子高生の後ろ姿
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
めぐみん
日本のアニメ製作会社「スタジオディーン」が同時に3作品も手がけた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. オリラジファンじゃないがこの曲はなんか好き

  2. 音痴のゲロブス=ももクロなんかより100倍いいわ

  3. ほぼカンナムstyleなんですけどwwww

    • カンナムスタイルはイエローハットのパクリ

      • TVチャンネル的にもう、どっちを元にしてても納得できる感じだわ。

  4. 何が面白いのかはわからん。
    ただ、オリラジは学生みたいな馬鹿やってんなーっていう微笑ましい気分で見れた。

  5. 江南スタイルよりもパーフェクトヒューマンの方がいい曲やなw

  6. いやブPSYクのパクリなんでOUT

  7. 最近ずっと有線で流れてるわ
    正直、耳タコやでぇ

  8. これは当たるとは思ってた、小・中学生が真似しやすいし

  9. 仕事は安定してるだろうに、新しい事に挑戦して思いっきり暴れてるのがカッコイイ
    しかも最近の番組とか漫才見たら二人とも腕上がってて驚いた
    オリラジってそんなに面白いイメージなかったけど
    凄い努力してるんだとわかって応援したくなったわ

  10. 冒頭から12秒も耐えられた

  11. 確かに雰囲気も格好良くて歌も芸人にしちゃ上手いと思うけど
    何処が面白いのかサッパリ解らん

  12. お笑い芸人が真剣に変な歌と踊りをしてるのが笑えて楽しい。
    まあ流行は早く廃れるだろうけど、これが海外まで飛び火してサイみたいに売れたら凄いわ〜w
    そしたら応援するわ〜

  13. オレはアクセルホッパー派

  14. Season1で打ち切りになったAlmostHumanかと思って見に来たらこれかよ

  15. 歌詞が綺麗事ばっかりのナルシストなジャイアニズムで全く共感しないし教育に悪いしウザイのにジムキチのBGMで流れてるの聞いた時は「誰だこんな皮肉な曲選曲した奴は」ってツッコミをされるために流してるのかと思った

  16. 武勇伝から笑いの要素を消した感じだな。
    武勇伝は多少クスリとできたけど、これはまるで笑えない。
    まあ子供が喜んでマネするのは仕方ないが、個人的には「日本人が江南をパクったニダ!」と言われたくないので、あんまし流行らないで欲しい。

  17. 笑いを取らないといけないネタ番組であえて真面目に踊ったから面白かったのに…

  18. ていうかPSY・PSYって連呼する人は、あんまり音楽聞かない人なのかな?
    ちょっと前のEDM?DTM?の流行の曲ってみんな、あんな感じじゃなかった?
    そもそもPSYもパクリっていうか流行を詰め込みまくった曲って感じだし。
    どっちにしろオリジナルではない感じ。

  19. 無線飛ばしてないマイクで歌ってるフリしてるところとか中田の声マイク口に当てなきゃいけないところで当ててないところが笑いどころ

  20. 耳にこびりついて離れない・・・・

  21. 面白いとかじゃなくて普通に歌としてリリースしてるんじゃねえの

コメントする