kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイラスト「成長したクレヨンしんちゃん」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

日本の絵師がエイプリルフールのネタで描いた「成長したクレヨンしんちゃん」のイラストが台湾で紹介されていました。素敵に成長したしんちゃんたちを見た台湾人の反応をまとめました。

成長したクレヨンしんちゃん しんのすけはイケメンになっても風間くんと…(´,,•ω•,,)♡

qZqWoqaej6eXr6Q

アニメの中には、キャラがずっと成長しないまま進んでいく作品があります。私はついに蘭姉ちゃんどころか、毛利探偵よりも年上になってしまいました…。さて、今回ご紹介するのは「クレヨンしんちゃんの園児たちが成長した姿」です。これはしんちゃんのファンが高校生になったしんちゃんたちを想像したもの。彼らが育った姿を見たいと思っていた人は満足できると思いますよ〜。

○しんちゃんと幼稚園のおともだち

qZqWoqaej6eXr6U

私はボーちゃんが好き!

○映画クレヨンしんちゃん第18作目『超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』

qZqWoqaej6eXr6Y

しんちゃんが成長した姿は、映画版の中にも登場したことがあります。

○誰がだれだか分かりますか?

201104102314000

後列左から、ボーちゃん・マサオ君・ネネちゃん・風間くん。ウェディングドレスの彼女はネタバレになるので飛ばして、ひまわり・ひろし・みさえです。

○特にひまわりが美人に成長していたことが話題になりました

qZqWoqaekaCbq6Q

職業は国際警察官

○しんちゃんは主人公オーラをまといアクション仮面に!

qZqWo52ZkKOZqKQ

しかし、ずっと顔が見えないようになっていてミステリアスです。この映画もオススメですよ。

○以前、大雪のときに流行ったニュース画像ネタ・しんちゃん×風間くんバージョン

qZqWoqaej6eXr6g

○では、しんちゃんたちが高校生になった姿を見てみましょう!

qZqWoqaej6eXr6k

BLマンガ家のプルちょめ先生が、エイプリルフールネタとして描いたものです。

○しんちゃんは痩せてイケメンに!!

qZqWoqaej6eXsKo

目鼻立ちはひろしに似ています。うしろに顔を出しているのはひまわり。

○いろんな恥ずかしいプレイを…

qZqWoqaej6eXsKs

○しんちゃんは変わってないですね

qZqWoqaej6eXsKw

○風間くんのそばにいたいのね…(´,,•ω•,,)♡

qZqWoqaej6eXsKSX

○ネネちゃんとあいちゃん

qZqWoqaej6eXsKSY

○あいちゃんは綺麗になりましたね

qZqWoqaej6eXsKSZ

これならしんちゃんも振り向くかも?

○ネネちゃんはあいかわらず怒りっぽい

qZqWoqaej6eXsKSa

○サービスシーン

qZqWoqaej6eXsKSb

○高校生になったらこんな感じ?

qZqWoqaej6eXsKSc

高校生になったしんちゃんもお寝坊で、ひまわりに学校まで遅らせたり、みさえがお弁当持って追いかけてきたりw

これは二次創作ですが、想像が広がりますね。本編でもひまわりが育ったところを見たいです。

大きくなったひまわり可愛い〜。

台湾人の反応

  • みさえってまだ29歳なんだよね…
    上戸彩のほうが歳上…
  • 高校生になったやつもファンが描いたんでしょ?
  • これ、去年のエイプリルフールのネタだろ。
    • 本物だと思ったんです(騙された)。もう内容修正しました。以後気をつけます。
      (訳注:ライターさんのコメント。最初は本物だと紹介されていたようです。)
  • これエイプリルフールネタだし。
    絵師もツイッター上でそう言ってるじゃん。
  • ひまわりちゃん可愛い〜。
  • 作者はもういないんだよね…
    全ては夢幻か…
  • 頭身がおかしい
  • ハイグレ水着回で本人を見られる
  • ひまわりの髪型は工藤新一のお母さんみたいだな
  • 妹の尻、いい!
台湾人「クレヨンしんちゃんのパパ野原ひろしがハイスペックすぎるwww」
いまや国民的アニメの「クレヨンしんちゃん」のパパ野原ひろしが高スペックすぎる、と台湾でも紹介されていました。…
引用元:萬年幼稚園屁孩《蠟筆小新長大》變帥哥還是要跟風間…(´,,•ω•,,)♡

  関連する記事

テイルズ・オブ・ゼスティリア
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応
レプトイド
日本の「少年ジャンプ+連載漫画」がとんでもないミス→優しい日本人がコラで修正した結果www【台湾人の反応】
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
日本のアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の視聴率がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
薄い本の隠し方
日本で「画期的な同人誌の隠し方」が話題にwww【台湾人の反応】
残響のテロル
日本人オススメの「マイナーだけど面白い隠れた名作アニメ」を見た台湾人の反応
火垂るの墓
台湾人「ジブリアニメで実写化して欲しい作品は?」「1位が圧倒的すぎるwww」
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
日本で「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」の名前が長すぎた結果www【台湾人の反応】
AKIRAバイク
台湾人「日本人が乗ってみたいアニメに登場する乗り物!」
台中地震
台湾中部でマグニチュード6.1の地震。地震の被害がわかる写真と台湾人の反応
自動改札機
日本人が誇りに思う「日本の発明品」を見た台湾人の反応
溺れる先輩
日本の女の子に「父親と彼氏が溺れてたらどちらを助けるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
いろいろなけいおん!!
台湾人「江戸時代の絵柄ワロタwww」日本の漫画の進化の歴史
吉田爽葉香
日本のアイドル「吉田爽葉香」が橋本環奈の1000倍可愛いwww【台湾人の反応】
http://honeymay99.pixnet.net/blog/post/65791451
「200キロカロリーってたったこれだけ!?」な食べ物画像を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

16 件のコメントがあります

  1. 個人的には、あの花の図柄になるやつのが好きなんだが・・・w

  2. いかにもな大雪のイラストと比べたら
    元のタッチに似せてるから良いな

  3. 風間くんはガチでホモ臭いからしゃーない
    ところでマスクのやつは完全にキン肉マンのシーンだな

  4. しんちゃんは、大人バージョンのしんのすけの漫画が先にあったよね。
    それの通りならカッコよくは成長しないみたいだね。

  5. 上手いな
    そりゃ騙されるわ

  6. そういや原作者さん亡くなられてたんだよなぁ
    すっかり忘れてしまってた

  7. 字幕が完全にテレビのやつやな
    これは騙されるで

  8. えええええええええ、高校生しんちゃんって二次創作だったのかよぉ~~
    ニュースサイトで見ていつかレンタルしようと思ってたのに~~~

  9. ヒマワリ可愛いな。絵も似てるから本家っぽく見えるわ

  10. 風間くんに反応するのがライト層
    野原ひろしに反応するのがヘヴィ層とリアゲイ
    風間くんからカンタム・ロボまで網羅してるのが801板

  11. いつの間にかみさえと同い年になってた

  12. ドラえもんやサザエさんでは分からなかった、「変わらない安心感」をしんちゃんに感じる
    年だな~

  13. 腐女子臭い

  14. 野原しんのすけ五歳とクレヨンしんちゃん25周年だから
    リアルだとしんちゃんも今年30歳?

  15. で、結局ウェディングドレスは誰なの

  16. しんのすけより年下だったのが、今ではまつざか先生より年上だとは・・・。
    あと2年ちょいでみさえにも追いつくだなんて・・・。

コメントする