kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「ビジネスホテルで沸かすモノ」がありえないwww台湾人もドン引きwww

   

47 コメント
おしっこっぽいお茶

日本人の3.7%が「ビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かしたことがある」という調査結果が台湾で紹介されていました。いままで使ってしまっていたと衝撃を受ける台湾人の反応をまとめました。

「衝撃の事実」3%の日本人がビジネスホテルですることとは…?

qpyWnaOdlaGdp6Q

皆さん、日本に旅行した際にビジネスホテルに泊まったことはありますか? ビジネスホテルに泊まって清潔な自分だけの空間を見ると、大の字になってベッドに横たわりたくなります。こういうプライベートな空間で開放的になりたいという感覚は多くの人が持っていることでしょう。しかし、日本人に対して行われたアンケート調査で、開放的すぎる衝撃の事実が判明しました。

本日の主役は電気ケトルです。

qpyWnaOdlaGdp6U

質問:ビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かしたことがありますか?

qpyWnaOdlaGdp6Y

この質問を全国の10代〜50代の男女326人に調査しました。その結果…恐ろしいことに、実際にやったことがある人がなんと12人もいたのです!!(3.7%) 貴重な機会なのでやった、ということです。(お下品すぎますw)

電気ケトルは、日本のビジネスホテルに標準装備されています。

qpyWnaOdlaGdp6c

日本のネット掲示板によると、ビジネスホテルの電気ケトルに小便を入れても気づかれにくいそうです。清掃スタッフが怠慢でしっかり確認しなかった場合、次のお客さんがお茶と勘違いしてしまう可能性もあるそうです。(こういったことが本当に発生するのかどうかは分かりません…)

また、もう一つ大変人気(?)だった行為は、お風呂に入った後に素っ裸で窓の前に立つ、というものでした(本当に素っ裸です)

qpyWnaOdlaGdp6g

しかし、これはアンケートを行ったわけではなく根拠がないので、この部分はザッと目を通しておけば大丈夫です。どうしてこういった行為をするのかですが、きっと普段のストレスが大きいのでしょうねw

普段と違う場所でテンションが上がるのは理解できますが、自分の部屋で裸になってくださいね〜。

qpyWnaOdlaWWraQ

規則を守るイメージの強い日本人ですら、日常のストレスが大きいために30人に1人の割合で電気ケトルに小便を入れているとは…。次回ビジネスホテルに泊まった際には使わない方がいいですね!

台湾人の反応

  • 床に直接大○をする人も、実は少なくないよ。
    あとは、使ったトイレットペーパーやウエットティッシュを床に捨てるとか。
    あるいは嘔吐物…。

    • それって床みたいなデザインの便器じゃないの(?)
  • それって、清掃員への嫌がらせだね…。
  • これマジで!? 日本に行ったら毎回電気ケトルでお茶入れてた。うぅ…。
  • FXXK〜 よく使ってたよ!!!
  • 恐ろしい。
  • 道理で今はホテルに飲料水の販売機があるわけだ。
  • 良かった、いつも飲んでるのは湯冷ましだ。
  • うん…どこで泊まるにしろ、こういった物は使う前に自分で洗って問題ないか確かめた方がいいね。
  • この記事を見て、今後はホテルが準備してくれてる水を飲む勇気がなくなった…飲料水の機械以外は。
  • マジかよ。3%の日本人が…驚きだ…。
日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】
日本でたびたび話題になるとても有名な「例のプール」を日本人が飲んでいる写真が台湾で紹介されていました。そんな…
引用元:《衝擊事實》3%的日本人住在商務旅館會做的事情是…?

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

47 件のコメントがあります

  1. そんなことするかよw

  2. クラスに一人と考えるとありえるか

  3. そもそもアンケートの選択肢にコレを入れる辺り
    馬鹿を釣るための悪意しか感じられんわ
    実際にしたとかの事実はどうでも良いんだろうね
    国連の発表した援交発言と同じ臭いがするわ

  4. 俺はこんなアンケートを正直に信じて驚愕しているほうが馬鹿だと思ってるので
    もしうちにこんなアンケートが来たら同じように小便に○つけて出すよ

  5. 無い無い
    日本は宿泊には身分証の提示を求められるから、国外に出て行くならともかく、日本人がやったら弁償代か洗浄費を請求されるだけ

  6. こんなん臭いが廊下まで伝わるし、絶対無いよ。

    • 一晩置いただけで臭うし、沸かしたら部屋の中にいられないほど臭う
      (自宅でやったことある)

      上下逆に伏せてあること多いしね

  7. 沸かしてどうするんだよ、

  8. トイレに行った方が、早い。

  9. そもそも動機がわからないんだが。

  10. 日本のホテルは誰がいつどの部屋に泊まったか明確に判るから
    こんな馬鹿なコト、ホンモノの馬鹿でもやらないと思うぞ

    まぁ、バカッター等を見るにつけ、絶対無いと言い切れない歯痒さはあるが・・・

  11. こんなの聞いたことないんだが、酔っ払ってとかでもほんとなら恐ろしいな。
    洗ったって沸かした段階でダメな気がするし、器物破損で捕まえちまえばいいと思う。

  12. 飲んで帰った後にカップ麺を作るぐらいはするけどな。
    小便はトイレでするわ。当たり前だけど。

  13. 本物のDQNとやらなら悪戯感覚でやるのだろうか?

    誰しも想像しなかった冷蔵庫の中で写真撮影したバカ店員が存在したように、絶対にないとは言い切れない時代になったのが悲しいね。

  14. 質問にある以上たとえどんな内容でも0%にはならない
    ウケ狙いの層が一定数いる

  15. 実際に行為に移したのはこの質問を思いついた奴だけだな

  16. これはアンケートと言ってもネットアンケートだぞ。
    同じサイトではほぼ同じ頃に「あなたは人間ですか?」という質問があって、1割以上が「いいえ」と答えている。
    この記事を書いたのは、そのアンケートしているサイトの提携会社だから
    信用無いアンケートであることを分かってて、センセーショナルな記事を書いてたんだよ。

  17. 昨今のバカッターどもを見るに、あり得る話だと思う。

  18. ここがそのネットアンケートをしているマインドソナーと言うサイト。
    https://mind-sonar.com/index

    この質問一覧を見ると分かるように
    「超能力を使った事がある人」には9%がYES
    「人間である人」には12%がNOと答えている。
    何の信憑性もないアンケートだってのが分かる。

    こんなサイトを元に
    日本人はケトルに小便をするって話が事実として世界に発信されてるんだから
    本質は毎日新聞のWAIWAI問題と全く同じ。

  19. > また、もう一つ大変人気(?)だった行為は、お風呂に入った後に素っ裸で窓の前に立つ、というものでした(本当に素っ裸です)

    どこぞのアニメで見た気がするのですが・・・

  20. そもそもホテルのケトルとかあんまり使わないよな

  21. 日本の評判落とそうとする奴のデマ記事だろ。

  22. ねーよ
    ふざけた記事だ
    許せん

  23. いけませんか?

  24. また極左連中による日本貶める活動だろ

  25. 全く0とは言えんだろ
    どこでも馬鹿は一定数いるのだから
    最悪だな

  26. 日本の評判落とすためだろ。
    日本下げするなら何でもやる連中だからな
    マジムカツク

  27. ホテルで働いてましたが、中国人はあのケトルでカップラーメンを食べるのが基本です。
    食べ切れずにそのまま入っている事が多々あります。

    • じゃあ注意書きつけとけよ!!
      お前ら従業員の手落ちだろ
      なに堂々とかたってんだよ。

    • 意味がわからない。
      カップラーメンのカップはどうなってるんだ?

      インスタントラーメンというならまだわかるんだが。

  28. そんな奴おれへんやろ~

  29. ホテルの備え付けてあるものは基本汚いと思った方がいい

  30. これはないだろうけど、夏のプールで小便してるやつは必ずいると思う。
    だからプールには行かない。

  31. 飲食店の割り箸に陰毛を挟んで元の容器に戻しておいたことがありますか?

  32. 小便を沸かしたことがあるのはこの質問を作ったやつだけ。
    そう、今までは。
    これからはこの記事を見て真似する馬鹿、そしてさらにそいつを真似しようとしてくる馬鹿がでてくるから、ほんとに3パーになっても不思議はない

  33. 絶対に100人に1人も居ないね
    これは、ちょっと斜めなアンケート項目を見て、YESにしたれw
    とイタズラ心が湧いたやつが3.7%も居たということだろ

    アンケートっつーのは、必ず何人かは嘘を答えるやつが居るんだよ

  34. あぁ、これ俺「はい」にしたわw
    まぁ実際は触りもしないけどな。

  35. アバッキオっていっぱいいるんだな

  36. そんなことしない・・・・・と思うだろ
    意外に多いらしいんだ
    自分のものでない貸出品とかに
    俺も3年前聞くまで想像もしなかった
    キチは意外に多い

  37. 1000人から10000人に一人!?
    病んでる男がビジネスホテルに宿泊して、錯乱している時だけ・・・だと思いたい
    もう、ビジネスホテルでこれは使えない

  38. 頭おっかしいんじゃねーの?
    どんな性癖だよ。

  39. ケトルとか日本に限らずあるだろうが
    少なくとも自分は
    タイ香港マカオ台湾マレーシアフィリピンドイツチェコオーストリア
    のホテルの部屋で使った経験がある。

  40. ビジネスホテルは臭い

コメントする