kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の発見した「ボディシャツ」がエロすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
華やかかっこいいボディシャツ

日本のTwitterで「ボディシャツ(ツナギシャツ)」がパンツを着てるようなものでエロすぎると話題になったことが台湾で紹介されていました。便利な商品も見る人が見ればエロく見えることを知った台湾人の反応をまとめました。

ボディシャツが日本のネット民により新たなエロアイテムに

pJyWoKaalZ6arqQ

もうほんと男性の頭の中って「エロ」のことばっかなんですねwww まあ、ネット民がさわぐエロポイントも理解できなくはないですけど( ̄▽ ̄) シャツというのは男性にとって「女性が着るとセクシーになる服」の一つだそうです。最近あるツイッター民が、シャツとパンツが合体したツナギシャツというものを発見! 腰から上は普通の女性用シャツなのに、下半身はパンツのようなデザインということで、男性たちから熱い眼差しが注がれましたwww

○ツイート主は女性ですが「ツナギシャツ」の存在を知り驚いています

pJyWoKaalJ_er6Q

もちろん男性もこれを見て初めて知ったという人がほとんどのはずwww

○見た目は普通のシャツのような感じ。正式商品名は「ボディシャツ」です。

pJyWoKaalqGWqaQ

下部のパンツ状の部分は、スナップで止めるようになっています。

このシャツは、ハードに動いてもパンチラ状態を防げるという便利な効果があります。

pJyWoKaalqGWqaU

○しかしこの便利なボディシャツも、男性の目から見ると違うものに見えてしまうようですwww

pJyWoKaalqSZqKQ

男性の多くは大好きなスク水やブルマを連想したようですw

違うデザインのボディシャツは、まるでシャツのすそからパンチラしている感じwww

pJyWoKaalqaZqKQ

pJyWoKaal56YqKQ

なんとも言い様がないこのデザインですが、股下開くだけで簡単に脱げるという点では男性にも有用ですよねwww

こんな便利なデザインのシャツも、一度日本のネット民の目にとまるともう普通の見方ができなくなります(//▽//)

台湾人の反応

  • ベビー服みたい
  • ここ、私が大阪で働いてた会社だ。
  • Fate/EXTRA CCCのBBが設定集でこれ着てた…
  • 着る人の見た目によるよな…
    • そこがポイントだな
  • どうしてなんでもエロく見えちゃうの!?
    ベビー服もエロく見えるの?

    • ああ、そっち方面専門の人もいるよ…orz
      アメリカではアダルトショップでおむつ売ってるんだぜwww
    • 世界中の「全てのもの」にな
      必ずエロポイントを感じる人はいるんだ
      そしてそれは少数ではない。つまり普通のことなんだよ。
    • いやいや少数の特殊性癖でしょw
    • なんでもエロに見える、それは才能なんだよ!! それが分からんとは浅いな!!
    • ある友達が日本で「うっかり」アダルトコーナーに入ったら、そういうネタのAVがあったって…
    • 世界に数十億の人間がいるが、プロも民間に潜んでいるんだよ(?)
  • シャツというのはそもそも発明された時点では股下がつながるものだったそうだが
  • バカもの!
    腕を持ち上げたら腰の部分がチラ見えするのがいいんじゃないか
    それが嫌なら長いシャツを着ればいい
  • 俺は男が着ているところのほうが見たいぞ
  • ツイート主男じゃねえか…
  • 個人的には大きめのワイシャツ着てるほうがエロいと思うよ
    着る人によるけどね…
  • これずいぶん前からあるよ。流行ってはないけど着てる人は多い。チラ見え防止のためっていうのは初めて知ったけど。
    ただ、ボタンがあるとはいえトイレのときはめんどくさくて不便。
    それに汚れるから普通のワンピース着たほうがいいよ。
日本人の描いた「パンチラスケッチ」を台湾人が超好意的に紹介www
日本の漫画家「師走の翁」さんの描いた「パンチラスケッチ」が「薄着になる夏場、女性にパンチラしやすい場面を注意…
引用元:エロ新發現《連身襯衫》看在日本鄉民眼裡立刻變成エロ神器(光)

  関連する記事

ユニクロのレギンスパンツ
日本人が「ユニクロで服を買って後悔した瞬間」を見た台湾人の反応
ホワイトボードアート
台湾人「日本の学生がホワイトボードに描いた落書きが信じられないレベル!」「どんどん凄くなってる!」
ナスチャさん
日本の「自衛隊の記念行事」がやりたい放題で自由すぎるwww【台湾人の反応】
ヤング ブラック・ジャック
日本で話題の漫画「ヤング ブラック・ジャック」アニメ化決定に台湾腐女子も大歓喜!!
ピアノの森
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
痛スーツProject
日本の「痛スーツ」が萌えるwww【台湾人の反応】
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
すーぱーそに子
日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
ボーイズビー
可愛い女の子を描ける「日本の漫画家ランキング」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
ちびまる子ちゃん
台湾人「日本人がちびまる子ちゃんの男子を超イケメンにしてるwww」
ToLOVEるダークネス
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
嵐ファンの聖地大野神社
台湾人「ぜんぶ制覇したい!」日本各地の神社が嵐ファンの聖地になっているのを見て
関東風と関西風のお雑煮
日本の写真集「くらべる東西」で関東と関西の違いがひと目で分かって面白い!【台湾人の反応】
神様のハナリ
日本の漫画家が教える「立体的な樹木の描き方」が分かりやすい!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 大昔のシャツの形なだけじゃん。

    • だよね。脇裾のスリットカーブってその名残だもんね

    • ほんとその通り。
      シャツが初めてできた頃、この形だった
      着ていたのはかぼちゃパンツ白タイツの貴族。
      着た姿は…言わすなよ、すごいもっこりだよ…

    • まさにそのとうり。むかしは下着の一部だったので。
      現在のドレスコードでもスリットカーブ有りのシャツはズボンインがマナー
      スリットカーブナシはズボンから出していてもOK。
      以外に知らない人が多くてびっくりした。式典にでる時など。大人になってから恥描かないように覚えておこう。

      • 「とうり」じゃなくて「とおり」だよ。
        恥「描」かないように覚えておこうな。

        • 昔はとうりでも正しかったので(昔の広辞苑には載っている)お年を召した方なのだろうよ。
          表記は時代によって変化するので、大上段から断罪すべきではない。

  2. サイズが合わないと大変な事になる

  3. アメリカ人はパンツを履かない。だからアメリカのシャツは長いんだって昔教わったな。

    • そもそもシャツは股下で結んで使ったものだ。
      だからあれは「下着」なの。だから本来はシャツの下は何も着ないのが正しい。
      高温多湿なアジアではさらにシャツを着るのが一般的だが、ヨーロッパの基準ではかなり変
      でも、日本やアジアで生活してる奴は「下にTシャツ着ないと生活出来ねぇわ!」ってすぐに理解する。

      • そうだったんだ!
        洋画で下着代わりのシャツって観たことないんだよな~
        ウンコしたあとのこと考えると、なんだかな~ってなるw

        • 大戦中のドイツ軍の皆さん、制服の下にシャツ着てるけど
          アレ実は裾が長くて下着兼ねてるんです
          つまり、シュトロハイム少佐はパンツ履いてない!

  4. 別にエロくはないわな。
    レオタードとか、そんな感じに思える。

  5. 男はシャツをパンツの中に入れるやついるよな
    ホストが大抵そうだけどシャツが出たりよれよれにならないよう
    ファッションを気を付けてる人はやってるそして黄ばんでくるシャツ

  6. 本来の形に戻したといった感じか

  7. トイレに行く度に全裸になるのか?

    • 記事をしっかり読んでいないのか、理解できていないのか、どっちだ?

  8. 前からあるっていうかシャツの原型じゃん

  9. 男性用も昔はこういう形だったと聞いたことがある。
    シャツが出るから割と本気で欲しいのだがトイレ(男の小)が面倒そうで悩むw

  10. セーラーレオタードみたいなもんだろ
    たしかにあれはエロい

  11. >>腕を持ち上げたら腰の部分がチラ見えするのがいいんじゃないか
    貴様とは良い酒が酌み交わせそうだ。

    シャツ生地じゃなく、薄い革素材なら許せるかも。

  12. >世界中の「全てのもの」にな
    >必ずエロポイントを感じる人はいるんだ
    >そしてそれは少数ではない。つまり普通のことなんだよ。

    何かわからんが元気づけられた!

  13. あーこれいいな。
    動きまわった後にいちいち裾を直すの面倒だから、ちょっと欲しいw

コメントする