kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】

   

25 コメント
ネコとキュウリ

日本だけでなく、海外でも話題になった食事をしているネコのそばにキュウリを置く動画が台湾で紹介されていました。ビックリして驚くほど飛び上がるニャンコを見た台湾人の反応をまとめました。

こっそり猫の背後にきゅうりを置いたら 猫の跳躍力を目にすることができます

p56an6GYkaWW

どうしてこんなに驚くのでしょうか?w 猫の背後にきゅうりを置いたら、エサを食べ終えて振り返った猫が驚いて飛び上がった、という動画を、皆さんもきっと見たことがあると思います。現在、あの猫は少しは肝が座ったでしょうか? また、どの猫もきゅうりが怖いのでしょうか?

日本のネットユーザーがアップした、きゅうりに驚く猫の画像は、数ヶ月前にネットで話題となりました!

安心してエサを食べている猫の背後にきゅうりを置くと…

p56an6GYkaeX

結果は!(ピョン!

きゅうりにびっくりする猫

しかも、この三毛猫は2年前にもキュウリにすごく驚いていましたw

きゅうりにびっくりする猫その2

きゅうりに対する反応がどうしてこんなに大きいのか分かりませんが、猫はもともと蛇に似た長い形状のものが怖いという人もいます。(猫だけが怖いわけじゃないですよね?w) 個人的には、エサを食べているときはリラックスしているので、振り返ってもともと無かったものがあってビックリしただけだと思いますw(そして、すごく高く飛び上がったw)

他の方も試していますよ〜。

きゅうりにびっくりする猫。すごい動き(笑) さくら編

キュウリに驚くネコさん

超警戒していますwww

キュウリvs茶トラ猫「きなこ」ときどき「黒猫大吉」の巻

中にはキュウリにまったく興味を示さない猫もいましたw

でも、最初の三毛猫は1か月前にアップされた動画でも、やっぱりちょっぴり驚いていました。君だけがこんなに怖がるのかなwww

きゅうりに少しだけびっくりする猫

しかし、動物行動の専門家は、こんな風に猫を度々驚かすのは良くないと言っています。猫は食事中とてもリラックスしているので、飛び上がった高さは受けたストレスを反映しています。長期にわたって動物をこうしたストレスの下に置くと、心身に影響をもたらし、深刻な場合には飼い主への信頼感も失う可能性がある、とのことです。

p56an6GYkaeY

ということで、むやみにペットを驚かせてはいけませんよ〜。

台湾人の反応

  • 突然、きゅうりを食べたくなった…。
  • 蛇みたいな生き物だと思ってるんじゃない?w
  • 興味を示さない猫が見たきゅうりは細長くないから、蛇だと勘違いしなかったんじゃないかな?w(個人的観測です。
  • 食べ物だと知ってる猫もいるでしょ。分からない子もいるけど。
  • 人類は何の権利があって小動物をいじめてるの!?
  • 消化不良になっちゃうよwww
  • もう猫を驚かせないで~。猫は食べてる時はリラックスしてるから、突然現れたものには驚いて当たり前でしょ~。人間なら急に現れたものに驚かないとでも言うの???
  • ハハハ、うちの子はきゅうりを怖がらないけど、ブラシは怖がるね。うちのBUSENはブラシで1000回驚かせたら、ちゃんと1000回驚いてくれるよ!
    あ…猫にストレス与えすぎって言うんでしょ! BUSENが飛んで行く方向にブラシを置くようなことなしないし、驚かしたあとは近づかなくなるけど…でもやっぱり私が好きなマザコン君なんだよね〜。
    (訳注:BUSENは猫の名前だと思います)
日本の「柴犬 VS めっちゃ強そうなネコ」が面白すぎた結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「柴犬 VS 強そうなネコ」の写真が台湾でも紹介されていました。可愛い柴犬に心を奪…
引用元:偷偷在貓咪背後放小黃瓜 你就會見識到貓咪的跳躍能力

  関連する記事

首長族美少女
タイの有名な少数民族「首長族」の女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
OVA「学園ハンサム The Animation」
日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】
本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
ジブリがいっぱい
台湾人「日本に飛んでいきたい~」ジブリがいっぱい 立体造型物展を見て
思わず直したくなる画像
日本の「A型の人には絶対に耐えられない画像」がムズムズするwww【台湾人の反応】
ザ!鉄腕!DASH!!
アイドルの枠を超えた「TOKIOの魅力」を台湾人も絶賛
台風は餃子
台湾人「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」
有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
三つ目黙示録〜悪魔王子シャラク〜
日本の漫画「三つ目がとおる」をエロ漫画家が公認リメイク! 台湾人からも賛否両論!?
膝枕
日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】
失敗した瞬間
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
子供の頃の一人遊び
日本人が子供の頃にした「一人遊び」に共感する台湾人の反応

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 人間だってドッキリは身体によくない。
    まあやらない方がいいよねw

  2. そのうち心臓発作で倒れそう

  3. 人間に関して言えばドッキリは若返りの妙薬だし

    何事もほどぼどにな

  4. ヘビなんだろう、ネコにしてみれば。死を予感させるものだ。こんなことをするならネコを飼うな

  5. 凄い飛ぶんだなww

  6. 弱い者を一方的に虐待して馬鹿笑い。
    気味が悪い。

  7. 毒蛇はネコの天敵だからな。脳にインプットされてるんだよ。すばしっこい肉食のムカデなんかにも用心深い。うっかり近づくとひどい目に合うからね。頭を叩くと参ることもよく知ってる。

  8. 田舎暮らししてるとねえ、薄暮時にふと足元に紐状のものがあるのが視界の隅に
    入るとドキっとするんだよね
    部屋の隅に小さな黒っぽいものが見えたときもビクっとするよ
    その辺は猫も人間も変わらんような

  9. かわいそうに
    わざとやるとか、いじめと同じじゃん
    177013さんの言ってるのはまた別だからそういうのは仕方ないと思うけど

  10. 三毛猫の飼い主は執拗にやってるな
    最初は笑ったけどもうやらないでほしい

  11. 蛇にびっくりするのは、ほとんどの哺乳類の脳に備わっているらしい。
    蛇というものを全く知らないエスキモーとかイヌイットとかでも怖がる本能がある。

  12. 猫様の祟りがあるぞよ

  13. ブラシが嫌いな猫って珍しいな、俺がいままで飼ってた猫は
    ブラシ見ると寄ってきて毛繕いしてって催促してきたわ

  14. 飼いならされたぬるい猫にオシオキなのDEATH

  15. やめて欲しいが、するならもっと広い場所でやって欲しい。
    怪我するかもしれん。

  16. まだやってる人いるのかな
    これ専門家が「恐怖で激しいストレスになるのでなんの愛情もない酷い虐待」と非難してるじゃん
    知らなかった時なら仕方ないが学習してほしい
    人間で言ったら寝てる間にリアルなタランチュラを置かれる様なものか

  17. 猫を人間に、キュウリをゴキブリに置き換えてみよう

    • サイズと危険認識からして、いきなり人の背後に1mの熊ってトコロじゃない。
      飼育員や猟師でも、食堂のイスから尻を滑らすよ。

  18. キュウリの怖さは私も知っている

  19. 何でこれが虐待やいじめなの? みんな頭おかしい!

  20. ストレスのない生活なんて

  21. >飼い主への信頼感も失う可能性がある

    元からねえだろ。犬じゃあるまいし。

    • あのなぁ…物事に対しての考え方を少しは……、

      とりあえず野良を捕まえてきて、家の中に放してみ、
      餌を食べるどころか、家具の隙間の暗がりから出て来ないから。

コメントする