kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「2016年冬アニメのヒロイン」で貧乳人気が爆裂www

   

43 コメント
サヤ師

日本人の選んだ「2016冬アニメヒロイン人気ランキング」が台湾で紹介されていました。貧乳キャラの躍進が凄まじいと盛り上がる台湾の記事と台湾人の反応をまとめました。

2016年冬アニメヒロイン人気投票で貧乳キャラが躍進

qpmWpaCbmKeXq6Q

冬アニメもそろそろ最終回を迎えていますが、その前にヒロイン人気投票の結果をお届けします。今回ご紹介するのは「ゆさアニ」で行われたものです。上位陣を見ると、どうやら貧乳の時代が来たようですよ。特に『この素晴らしい世界に祝福を!』の強烈な個性の3人は、印象が強かったようです。

(訳注:原文では30位〜16位に画像はありませんでした。)

30位:フィルフィ・アイングラム(最弱無敗の神装機竜)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「最弱無敗の神装機竜」 フィルフィ・アイングラム (No.MT227)

29位:有坂真白(蒼の彼方のフォーリズム)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1030 蒼の彼方のフォーリズム 『有坂 真白』

28位:倉科明日香(蒼の彼方のフォーリズム)

蒼の彼方のフォーリズム (カドカワコミックス・エース)

27位:黒田砂雪(少女たちは荒野を目指す)

「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】

24位:熊枕久瑠美(無彩限のファントム・ワールド)

無彩限のファントム・ワールド くるみ(熊枕久瑠美)クリアファイル

24位:ミリンダ=ブランティーニ(ヘヴィーオブジェクト)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

24位:クラリオン(紅殻のパンドラ)

紅殻のパンドラ (2) (カドカワコミックス・エース)

23位:セリスティア・ラルグリス(最弱無敗の神装機竜)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「最弱無敗の神装機竜」 セリスティア・ラルグリス (No.MT228)

22位:アイリ・アーカディア(最弱無敗の神装機竜)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「最弱無敗の神装機竜」 アイリ・アーカディア (No.MT229)

21位:ロゥリィ・マーキュリー(GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

テュカ&レレイ&ロゥリィ (CV:金元寿子&東山奈央&種田梨沙) / 「いつだってコミュニケーション」<ロゥリィ盤>

20位:穂村千夏(ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜)

TVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』OP主題歌「虹を編めたら」

19位:鳶沢みさき(蒼の彼方のフォーリズム)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1029 蒼の彼方のフォーリズム 『鳶沢 みさき』

18位:レレイ・ラ・レレーナ(GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

キャラクタースリーブコレクション GATE「レレイ・ラ・レレーナ」

17位:片桐愛梨(僕だけがいない街)

僕だけがいない街 片桐愛梨 カンバッジ

16位:里中チエ(大家さんは思春期!)

大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤

○15位:クオン(うたわれるもの 偽りの仮面)

qpmWpaCbmKOdsKQ

もふもふのケモミミとしっぽをもち、薬草を使えます。

○14位:白雪(赤髪の白雪姫)

qpmWpaCbmKOWqaQ

強い意志で宮廷薬剤師を勤める白雪。「海外で行われた人気投票」では1位になっています。

○13位:百合崎ミラ(Dimension W)

qpmWpaCbmKKbp6Q

感情豊かで人間のように思えてしまうロボ子。礼儀正しく、誰にでも敬語を使います。

○12位:ダクネス(この素晴らしい世界に祝福を!)

qpmWpaCbmKGcraQ

金髪碧眼の美少女ですが、敵をビビらせるほどのドMぶりが残念です。

○11位:クルルシファー・エインフォルク(最弱無敗の神装機竜)

qpmWpaCbmKGZqaQ

華麗な貴族のお嬢様。でもぺったんなので絶壁と呼ばれています。

○10位:水無瀬小糸(無彩限のファントム・ワールド)

qpmWpaCbmKCZr6Q

過去のいきさつから他人と距離を置こうとしますが、晴彦たちと助け合うことで少しずつ心を開いていきます。

○9位:川神舞(無彩限のファントム・ワールド)

qpmWpaCbmKCZr6U

リンボーダンスで話題になったお姉様です。

○8位:枝垂ほたる(だがしかし)

qpmWpaCbl6ebqaQ

○7位:アクア(この素晴らしい世界に祝福を!)

qpmWpaCbl6aeqKQ

○6位:和泉玲奈(無彩限のファントム・ワールド)

qpmWpaCbl6WeraQ

○5位:ユメ(灰と幻想のグリムガル)

qpmWpaCbl6WZr6Q

常にナマ足をさらしてくれる足フェチにはたまらん存在です。

○4位:メリイ(灰と幻想のグリムガル)

qpmWpaCbl6SbrKQ

クールで付き合いにくいように見られていました。過去のつらい出来事が明かされ、パーティーに少しずつ溶け込んでいく様子は感動的です。

○3位:雛月加代(僕だけがいない街)

qpmWpaCbl6Obr6Q

○2位:遠藤サヤ(だがしかし)

qpmWpaCbl6KcqaQ

○1位:めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!)

qpmWpaCbl6KVqaQ

トップに踊り出たのは、中二病の紅魔族少女めぐみんでした。強力な爆裂魔法「エクスプロージョン」を放つことができますが、一度使うと魔力を使い果たして立てなくなります。2期での活躍にも期待しましょう。

結果を見ると貧乳の人気が抜きん出ていますね〜。

台湾人の反応

  • サヤ師も強かったがめぐみんのエクスプロージョンはもっと凄かった。
  • 当然めぐみんだな
  • めぐみんが来ると思ってたw
  • いっしょに叫ぼう、エクスプロージョン!!!
    • エクス…カリバー!!!
  • PIXIV見てれば誰が人気あるか分かるな
  • 薄い本の多さで予測できたw
  • 我が名はめぐみん! 紅魔族随一の魔法の使い手にして爆裂魔法を操る者!
  • 貧乳の時代っつってもまだまだだな。ほたるさんとダクネスは巨乳だし、アクアは垂れてる。
  • めぐみんは薄い本クイーンになりそう
  • めぐみんはツンデレかわいい
  • やはり正統角川ヒロインのめぐみんか
日本のアニメ製作会社「スタジオディーン」が同時に3作品も手がけた結果www【台湾人の反応】
『この素晴らしい世界に祝福を!』『昭和元禄落語心中』を手掛けるアニメ製作会社「スタジオディーン」の恐るべき内…
引用元:《1月新番動畫女角票選》貧乳屬性出頭天~~

  関連する記事

高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
2ちゃんねる
「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり
人生は夢だらけ@能年玲奈
日本人男性の「結婚したい女性のタイプ?」を見た台湾人の反応
ウー・ベンバオ(吳笨寶)
日本人「この台湾美女が可愛すぎるwww」→台湾人「そんなの普通だよw」
貧乳はステータスだ、希少価値だ
貧乳の人にありがちなことランキングを見た台湾人の反応
赤夜萌香
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人
女子高生の日常
台湾人「日本に生まれたかったw」日本の女子高生の休み時間が破天荒過ぎるwww
イベリコ豚と恋と椿
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
ハルデン刑務所
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
初音ミク
日本公式コラボの「おフランス製初音ミク」があまりのクオリティで台湾人騒然
お金が大好き
日本女性「タクシー代3千円のとき3千円しかくれない男はケチ。1万円ポンと出して」【台湾人の反応】
犬吉専用カレーライス
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
パンをくわえて走る
台湾人「日本にあれがないことを初めて知った」パンをくわえて走るアニメの学生

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. 「中二病の紅魔族」は重複表現

    • 中二病はトイレに行くけど紅魔族はトイレに行きませんから…

  2. 面白くないと言われてた割にはファントムワールド勢が人気じゃないか

    • ファントムワールドは女の子が京アニらしくかわいいから

    • ストーリーの面白さとキャラクターの魅力が必ずしも一致する訳じゃないからだろうね。
      一回も見たこと無いけど。

    • 悪評はアンチの工作とシリアス物が好きな京アニファンのあてつけがほとんどだしw

  3. ロリサキュバスの娘がいない時点で無効ランキング

  4. >貧乳の時代っつってもまだまだだな。

    上位独占しててまだまだとか、どんだけ貧乳好きなんだよw

  5. 謎のめぐみん人気。

  6. めぐみんは確かに可愛い。

  7. 1、2位は見る前から予想できたが
    ミラの順位が案外低かったな

  8. ユメメリィと上位にきたからこりゃシホル1位かもなって思ったら

  9. ちっぱいゆぅな!

  10. いや2位は予想不可能だろうよ。だがしかし自体っ全然売れてないし。
    このすば自体ファンが多いから当然投票数も多いだろうがだがしかしなんて
    見てる人の数が桁が違うだろ。

    • ツイッターの集計とかPIXIVとか見てたら
      「だがしかし」ってかなり人気なんだけど?
      自分の周りだけで人気ないんだと思う
      1.2位は予想してた人多いと思うわ

      • こういう板の「不評だ」「売れてない」っていう言葉はほぼ90%くらい嘘だから基本的に絶対信じちゃいけないw

  11. こういうのって、作品人気の影響が大きすぎてヒロインランキングとは言いがたい。

    • 見てない作品のキャラは選びようがない
      ヒロインが魅力的でない作品は人気がない

      これでいいかな?

  12. うぉぉぉぉみんな大好きだぁぁぁぁ!!!!!!

  13. 1位2位が揺るぎないのはわかるが
    アクア様はもっと上でもいいと思うの

  14. さや師は貧乳関係なくてただただかわいい

  15. 冬アニメって言うなら秋アニメやシリーズ作品の2期を混ぜるなよ

  16. ロゥリィ聖下が21位だと!? 解せぬ。彼女こそが1位であるべきだ。

    • めぐみんとロゥリィは上位だと思ってたのに。

  17. 台湾本当に日本人みたいだなw

  18. 黒より黒き漆黒に……

  19. 頭のおかしい子か(´・ω・`)

  20. おほほがいない。0点。

    • まったくだ、おほほちゃんはぺったんかわいい

  21. 人気のある理由は、貧乳だからじゃない。

  22. 最弱無敗の神装機竜のキャラ意外と多いな
    作品の人気が無いのにこんなに入ってるってことは
    女性キャラは魅力的なのかねぇ
    見たこと無いからわかんないわ
    無彩限のファントム・ワールドは作品つまらんが
    キャラは魅力的。ってかそれしか見どころが無い

    • 最弱無敗はネタ枠としてけっこう人気があるらしい
      ファントムワールドもなんだかんだ言って結局みんな見てるんだと思う

      • テンプレというのは言い換えれば安心して見られる王道でもある

    • アスタリスクとか、それとよく似て他作品とか、なんかそっちのキャラと混同してしまうキャラデザに見える。
      そういう絵柄が好きな人が、継続的にファンになっているんだろうか?

      歳を取ってることを多少でも自覚してから、こういうジェネレーションギャップ(?)や己の硬直具合を感じるのは、色々ショッキング。

  23. めぐみんの声優さんの思い切りの良い発声も人気の理由なんじゃないかな。

  24. 貧乳とロリは別ジャンルだろ。ロリコンが多いだけ。

  25. 3位の雛月が全然話題になっとらんな。
    アニメのお約束テンプレキャラじゃないからだろうが。

    • 豚は残飯しか食わないからなあ。乳ほり出して主人公のラッキースケベの被害者になるようなJSじゃなけりゃ豚の餌にならんのでしょ。

  26. フォーリズム勢が入ってて驚くね、
    キャラもストーリーも全く魅力を感じない

  27. さやしかし

  28. めぐみんとサヤ師だろうなと思ったらやっぱりだった、って人多いだろうなw

  29. 最弱無敗の神装機竜
    なんかメインヒロイン一人足りないような・・・

コメントする