kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

37 コメント
大岩亭の大岩ラーメン

愛知県のラーメン店「大岩亭」のレンゲが立つほど濃厚な「大岩ラーメン特鳥」のことが台湾で紹介されていました。もはやスープとは思えないゲル状の物体にドン引きする台湾人の反応をまとめました。

「超濃厚ラーメン」レンゲが立つほど濃厚なスープには一体何が入っているのでしょうか?

pJyWo6CVl6edq6Q

台所にある作り置きのカレーを思い出しました…一晩置くとこんな感じの濃厚さになりますよね。でも、問題なのは…これが「ラーメン」ということwww 日本のラーメンチェーン店が台湾にも支店を続々出店している昨今、「あっさり系ラーメン」から「こってり系ラーメン」まで、わざわざ日本に行かなくてもいろんな味のラーメンが食べられます。でも、レンゲが立つ程濃厚なラーメンはあまり見たことがないでしょう! これは「しなやす@発酵食品 (@mangetu1316)」さんがツイートした濃厚ラーメンで、パン生地のように濃厚なスープがツイッター上で話題となりました。いったい何を入れればこんな風になるのでしょうか?www

この超濃厚ラーメンがあるのは愛知県のラーメン屋「大岩亭」です。

pJyWo6CVmJ_bq6Q

この目を丸くするほどの濃厚ラーメンは「特鳥ラーメン」。

pJyWo6CVmKCXqaQ

もともと濃厚な豚骨スープに、たっぷりのコラーゲンが含まれているためレンゲが立ってしまうのですwww

でも、こんなに濃厚だと、スープを飲んでも「飲んでいる」感じはあるのでしょうかwww

pJyWo6CVmKCZqKQ

見た目が衝撃的ですが、味も気になる超濃厚ラーメン、あなたも試してみたいですか〜?

pJyWo6CVmKCZqqQ

大岩亭

住所:愛知県安城市緑町1-16-9

台湾人の反応

  • こんなラーメンのスープを何度も飲んでたら腎臓がおかしくなるんじゃない?
  • 見ただけで気持ちが悪くなってきた…。
  • 気持ち悪い…。
  • 胡麻ペーストだね。
  • 胃腸がおかしくなりそう。
  • しょっぱそう…。
  • え!? 見た感じウ○コみたい。
  • 沼かな…。
  • これってジャージャー麺じゃないの?www
    • 胡麻味噌入れすぎでしょwww
  • あの濃厚な感じと色はホントに…(ry
  • これって面茶じゃないの~?
    (訳注:「面茶」は中華圏で食べられているキビの粉を糊状に煮た食品です)
    pinpic_2014022613524466
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
「ラーメン二郎 八王子野猿街道2号店」で注文できるという「アブラかたまりラーメン」の写真が台湾で紹介されていま…
引用元:話題《日本絕濃拉麵》濃到湯匙可以直立的拉麵到底是加了什麼啊?

  関連する記事

チキンラーメン新垣結衣
日本人が選ぶ「もっとも美味しいインスタント袋麺」を見た台湾人の反応
うまい棒
日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
ヘスティアさま
日本のアニメ「ダンまち」のヘスティアさまを見て台湾人「C88の主役は決まったw」
3年B組一八先生
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
田舎という言葉を使わないで田舎を表現
日本の「田舎という言葉を使わないで田舎を表現」が面白いwww【台湾人の反応】
日本橋ストリートフェスタ
日本のコスプレイベントの警備員が可愛すぎた結果www【台湾人の反応】
モンスター娘のいる日常
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
hongowalled7
台湾女性「優しい顔とのギャップが萌える」ドSキャラが似合いそうな日本の若手俳優
アニメージュだからね、仕方ないね
日本の雑誌「アニメージュ」のキャラ人気投票が漫画みたいな結果で台湾人も爆笑www
ハン・ジノ
台湾人「韓国で話題の超イケメンモデルwww」「どうしてこんな顔の人間が存在するんだ?」
すんどめ!! ミルキーウェイ
日本の漫画「すんどめ!! ミルキーウェイ」がちょっとHで面白いwww【台湾人の反応】
ヤングブラックジャック
日本の腐女子には「BLっぽく見えてしまう漫画表紙」を見た台湾人の反応
HUNTER×HUNTER
日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

37 件のコメントがあります

  1. 一口だけ味見したい
    おいしかったら食べます

    • 違うかも、一口目はおいしくても食べてる内に飽きてくるアレ

  2. はだしのゲンだったか、箸が立つすいとんを思い出した…

  3. ああなるほど、俺の大好きな天下一品のラーメンを嫌う人が多いのは
    普通の人にはこんなふうに思えてるんだろうなぁ…
    ってなんだか悟ってしまった

  4. うげぇ~w

  5. 痛風持ちには厳しいラーメンだなぁ~

  6. 普通に美味しいのが良いんですが・・・。

  7. ゴマダレみたいな液体だな

  8. 翌日、すンごいウ○コが出そう。

  9. ここまでじゃなかったけど、神保町にあった「のあ」がこんなドロドロで
    食ってるとすぐにイヤになったな。

  10. ここの店長、前にTVで見たけど麺の湯切りをするときに奇声を上げてた
    普通のラーメンもあるみたいだから近かったら食べに行ってみたいんだが…

  11. アーイッ!

  12. 昔の天下一品は良かった。今はどろどろ頼んでもレンゲは立たない。
    20年程前はもっとドロドロ感あったのに・・・。
    要約。昔の方が良かった!!

  13. 愛知県の安城市にあるのか…ちょっと遠いな。

  14. ポタージュ系だのプチダノン(油そば)だのの末路
    行き着くトコまで行った話がコレなのか。

  15. 豚骨スープじゃなく豚骨ムースだな

  16. グロ
    豚の餌

  17. この前テレビでこの店紹介してたな
    元々店主は脱サラして始めたらしいけど
    食べてみると、見た目ほどコッテリしていないらしい

  18. つけ麺でよかったんじゃないか

  19. 濃厚な白湯系スープは好きだけどこれはちょっとキモイ

  20. これなら、スープじゃなくてソースだろ。あえソバでいいじゃん。

  21. 俺は割と濃厚な豚骨魚介系ラーメンが一番大好きなのだが流石に毎日は食えん。
    だが、出汁の効いた旨い醤油ラーメンなら余裕で毎日食える。だから、この店の
    ラーメンも一口目や1回目は旨く感じても、毎日来る常連客にはならないだろう

  22. ラードと練りゴマ合わせたようなもんか?
    どちらにせよこれは流石に体に良くないから食いたくない

    • コラーゲンなら無害だろ

      • プリン体。

        • 最新の研究では、食事でプリン体は吸収されない。そもそも痛風はプリン体を除去する能力が失われるか、体内で生産されるプリン体が過剰になって起こる病気。食事はあまり影響がない。

  23. せめて、もう少し飾って欲しい(; ̄ω ̄)y-~~~
    写真見ただけじゃ、食欲沸かないどころか、気持ち悪いと感じるだけだし。

  24. 見るからに不味そうなものを何故出すw

  25. コラーゲンは加熱すると液化するよね。これはどう見ても小麦粉だよね。

  26. 毎日食べたら一年で病死しそう

  27. 普通に出してるぐらいだから旨いんだろう
    たぶん

  28. 気味悪いな

  29. つけ麺みたいにした方がいいと思う
    全部かぶさってるのは見た目が・・麺がもっと見えてたらいいのに

  30. スープと考えると濃すぎだな
    調味料として味付けに使ってみたい気はする

  31. ちょっとこわい。

コメントする