kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の堕落用パジャマ「だめ着ちゃん」が廃人仕様すぎるwww【台湾人の反応】

   

20 コメント
うまるちゃん2

日本の自堕落を愛するだらく女子に送る禁断のゆるパジャマ「ダメ着ちゃん」が台湾で紹介されていました。思い切ったデザインに賛否両論別れる台湾人の反応をまとめました。

《だらく女子のゆるパジャマ》着れば完全なる廃人に早変わり_(」∠ 、ン、)_

paCWo6CVlaKZqqo

最近の天気は湿っぽくて、寒いですね。もし出来るなら、ズボンを脱がずにトイレをしたい。もしもし出来ることなら、パジャマのまま何もせず一日中家でゴロゴロしたい。もしもしもし出来ることなら、家で廃人になりたい!! こんな風に思っているあなた! 《だらく女子のゆるパジャマ》「ダメ着ちゃん」は家で着るには正にもってこいです。このパジャマは全身を包んでくれます。ただあるのは手足と口、そしてツインテールとポニーテールを出す穴のみwww これを着れば、もう廃人界の廃人です!

paCWo6CVlaKZrKWZ

BIBILABから発売される「ダメ着ちゃん」は「だらく女子」のために作られた堕落するための全ての機能が備わった堕落専用パジャマです。いつも外では綺麗に着飾っていても、帰ったらその重苦しい鎧(?)を脱ぎ捨て、開放的で堕落した生活をしたいと思うのではないでしょうかすか? そんな方は、このパジャマを見れば必ず心が躍るはずですw

paCWo6CVlaKZq6Sd

paCWo6CVlaKZq6Sg

胸元は布が二層になっているので、下着を着けたくない女子も、胸の凸がわからない安心設計です。

paCWo6CVlaKZq6WY

トイレに行くときは、後ろのファスナーを空けるだけでいいので、ちょっと寒いだけで尻出し&尻拭いができますよw

paCWo6CVlaKZq6WX

少し特殊な部分として、ロングヘアの女子のために設計されたポニーテール、ツインテール用のホールがあります。

paCWo6CVlaKZq6Sa

paCWo6CVlaKZq6SZ

もしオレンジ色だったらうまるちゃんみたいだと思う人もいるようですw

paCWo6CVlaKZq6SY

布の伸縮性もなかなか良いです

paCWo6CVlaKZqqQ

中に何も着なければ言葉にはできないほどの開放感が味わえますよ!

paCWo6CVlaKZqqY

これを着るだけで、安心して家で廃人生活を送ることでできます。

paCWo6CVlaKZqqc

paCWo6CVlaKZqqg

paCWo6CVlaKZqqk

paCWo6CVlaKZq6Sc

paCWo6CVlaKZq6Sb

paCWo6CVlaKZqqs

paCWo6CVlaKZq6w

着用時のタバコにはご注意を~簡単に火がつきますよw

paCWo6CVlaKZq6SX

ダメ着ちゃん プロモーション動画

忘れずに言っておきますが、このメーカーは以前にも同じように男性廃人用の「だらくパジャマ」を作っていますwww

paCWo6CVlqScrqQ

春夏秋冬で違う素材を使ったダメ着があります。夏用の「着る蚊帳」は本当に笑えますねwww

paCWo6CVlqScrqU

なんだか特殊なプレイに使われちゃいそうですね…

台湾人の反応

  • 14枚目の写真、何のマンガ読んでるの?w
  • お菓子のカスとは入りそう。脱いだ服超汚そう!!! 
でもさ、家の中で廃人になるなら、何着ようが関係ないでしょ!
  • 蚊帳w これで夏でも蚊に咬まれる心配なしwww
  • 自分夏用、冬用ほしい! どこで買えるの〜〜? 
こりゃまるで私専用に作られたみたいだわ!!(考えすぎ)
  • どこから来たテロリストだよwww
    驚いたwww
  • 冬の買うべし!!! すごいかっこいいでしょ!!!
  • ヤバすぎ…w
  • 変態扱いされないかな、大丈夫かな?
  • 超ほしい!!!ᕕ ( ᐛ ) ᕗ
  • オタク廃人専用着w
  • 購入希望!!
  • 顔の穴が小さすぎて、何か見るの不便そう。
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本で発売された『堕落部屋』というオタク女子の部屋の写真集が台湾でも取り上げられました。台湾人の反応を紹介し…
引用元:《墮落系女子睡衣》穿上去就可以完全變成一個廢人了(躺)

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. くさそう

  2. 顔があれだけしか開いて無いなら、目が悪くなりそう。

  3. 捨てるまで洗濯しなそう

  4. 「尻片付け」てw

  5. 冬は足が寒そうだな~
    てかそこまで顔を覆う必要はあるのかとw

  6. シルエットが宇宙服w

  7. どうせならベビー服の足つきカバーオールみたいに
    足先まで覆うようにすればいいのに

  8. 色が悪いよ
    汚れ対策か?

  9. うろ覚えだけど、封神演技に出てきたすんげえ自堕落な仙人思い出した
    何とか老君とか言う人

  10. 色々と考えたが、ジャージでよくね?

  11. 部屋温かくして全裸!

  12. くさそう?
    エリートは使い捨てだよ

  13. アホかと思いながら読んでたんだが
    ネッツメンで吹いたwww

  14. 何で目のとこ隠すの?

  15. だらしない服は、中で身体ぶくぶく、体型もだらしなくなる。

  16. ただのカモフラージュじゃん、見栄はりだ。

  17. パーカーかぶって寝てたことあるけど
    首が動かしにくかったようで眠りが浅かった。

  18. パーソナルエンブレムの必要性を見たw

  19. 宅配便がくるまでの楽園

コメントする