kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応

   

30 コメント
君に届け

日本人の選んだ「もっともドキドキしたアニメや漫画の告白シーン」ランキングが台湾で紹介されていました。アニメの中のあまぁ~い告白シーンを見た台湾人の反応をまとめました。

もっともドキドキしたアニメ・漫画の告白 TOP20 独り者集まれ

paCWoZ2akKaZrqs

ウボァーキラキラしてて目がぁーーー、なんで独り身をいじめるのですかぁ〜〜!! しかし、もうすぐ2月14日がやってきます。(訳注:原文公開日はバレンタインより前です) 我らはまず強い心を鍛えねばなりません。アニメやマンガには、見ていると子鹿のように心拍数が上がってしまう告白シーンがいっぱいありますよね。日本のキャラペディアは、「もっともドキドキしたアニメ・漫画の告白」アンケートを行いました。たとえ死ね死ね団の団員であっても、内心で彼らを祝福せずにはいられません。

(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした。)

第20位:富樫勇太→小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)

中二病でも恋がしたい! 戀 (7) [Blu-ray]

第19位:うずまきナルト→日向ヒナタ(NARUTO)

うずまきナルト→日向ヒナタ

第18位:レントン・サーストン→エウレカ(交響詩篇エウレカセブン)

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

第17位:新垣あやせ→高坂京介(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

新垣あやせ→高坂京介

第16位:佐田恭也→篠原エリカ(オオカミ少女と黒王子)

佐田恭也→篠原エリカ

第15位:工藤新一→毛利蘭(名探偵コナン)

劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)(Blu-ray Disc)

日本で話題の「蘭姉ちゃんのツノ」が鋭利すぎるwww【台湾人の反応】
日本でも何度か話題になっている名探偵コナンの毛利蘭(蘭姉ちゃん)のツノのことが台湾でも紹介されていました。ど…

第14位:小鳥遊宗太→伊波まひる(WORKING!!)

WORKING!!! 7 (完全生産限定版) [Blu-ray]

第13位:風早翔太→黒沼爽子(君に届け)

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]

第12位:日向秀樹→ユイ(Angel Beats!)

日向秀樹→ユイ

第11位:小狼→木之本桜(カードキャプターさくら)

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード [DVD]

○第10位:岡崎朋也→古河渚(CLANNAD)

paCWoZ2akKaZrqSX

○第9位:ドモン・カッシュ→レイン・ミカムラ(機動武闘伝Gガンダム)

paCWoZ2akKaZraQ

○第8位:高坂京介→高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

paCWoZ2akKadrqQ

後へは退けぬ最強シスコン道

○第7位:上杉達也→朝倉南(タッチ)

paCWoZ2akKaZrqSY

○第6位:ゼン王子→白雪(赤髪の白雪姫)

paCWoZ2akKaZrao

○第5位:黒沼爽子→風早翔太(君に届け)

paCWoZ2akKaZrag

何度も話そうとしてそのたびに邪魔をされ、最後にやっとお互いの気持を確認しあいました。ほんとうにやきもきさせられたカップルです。

○第4位:佐藤潤→轟八千代(WORKING!!)

paCWoZ2akKaZrqw

佐藤は長いこと八千代に片思いしていましたが、八千代の目には店長しか入っていませんでした。最終的に佐藤が一歩を踏み出し、4年間の思いを告白します。ああんもういいわぁ〜。

○第3位:キリト→アスナ(ソードアート・オンライン)

paCWoZ2akKaZrac

はっきりと好きとは伝えていないけれど、ずっと一緒にいて生死をともにし、大きな苦難を乗り越えたことが感情を後押ししたのですね。クラディールの件を乗り越え、プロポーズしましたwww

○第2位:エドワード・エルリック→ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)

paCWoZ2akKaZrak

ふふふ〜このランキングの中で私が一番好きな告白シーンです。錬金術士らしくお互いの人生を半分ずつ与え合うという「等価交換」を使って告白しました。それに対し、等価交換の原則を覆して自分の人生を全て捧げたウィンリィかわいい>////< ちなみに女性票ではこのカップルが1位でした。

○第1位:戦場ヶ原ひたぎ→阿良々木暦(化物語)

paCWoZ2akKaZraY

paCWoZ2akKaZraU

いつも高慢で謎めいたガハラさんが、言葉や行動で阿良々木さんへの思いを伝えていくシーンはとても印象的でした。

台湾人の反応

  • 『とらドラ!』は???
    「死ぬまでの俺の人生をお前にやる」って名言だろ!!
  • 『四月は君の嘘』が入ってると思ったのに…
  • タイトル見ただけでガハラさんが入ってるのはわかった
  • エドのあのシーン最高だよねw
  • 『君に届け』が重複してるが?
    • ひとつは男から女へ、もうひとつは女から男へだろ…
  • ガハラさんと阿良々木さんカップルを無限に応援する
  • なんでナルト→サスケがないのよ
  • SAOのところの画像って何話のシーンですか?
  • いちご100%の綾のことがいつも気になってた
  • 爆発しろ!!!!!!!!!!!
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」
ある日本のネット住民がこれまでに告白して最も心を痛めた返事の言葉を紹介していました。とても辛い返事の内容や、…
引用元:《動漫中最令人心動的告白場景TOP 20》單身的人就湊合著看吧(墨鏡)

  関連する記事

ビッグマックセット
日本と海外の「マクドナルドの比較」に差がありすぎて台湾人ビックリ
すいか
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
南笙姑娘
韓国の女子中学生が化粧で美少女に大変身!→台湾人「もうキムチの記事はやめようよ・・・」
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
パスワード〜もっと強くキミを守りたい
台湾人「日本の行政機関のマンガ広告が超展開すぎて笑うwww」
お辞儀
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題
中華一番!
日本の漫画「中華一番!」の作者が「台湾のファンのために描いたサイン色紙」を見た台湾人の反応
シャツのたすき掛けファッション
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
暴走族
日本の中学生暴走族「夜狂」が可愛すぎて台湾人も大笑いwww
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
韓国数学教師
台湾人「この韓国の数学教師が日本の塩顔男子っぽくてイケメンwww」
13-58-1352086062-38
【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!
ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
ロリコン
日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. 倫理観疑う作品がランクインしてるなぁ

    • そもそもッ!
      未成年者同士の恋愛はッ!
      みんな不純異性交遊ざますッ!

    • おいおいソーシャルジャスティスウォリアーみたいなコメントはよせよ

  2. OVAだからあまりメジャーじゃないかもしれないけど、
    魔法使いTai!の七香の油壺先輩への告白シーンはかなりくるものがある

    • 思い起こさせてくれた貴方に御礼を言いたい。
      全く同感です。
      七香の表情変化、見ててドキッとなった。変な表現かも知れないけど凄味があった。
      確か原画さんたちが尻込みしてみんな敬遠したのでキャラデの伊藤郁子さんが直々に描いたカットだったと何かで読んだ。

  3. エウレカセブンから告白シーン選ぶなら、レントン&エウレカよりも
    バレエ・メカニックのドミニク&アネモネだろうに・・

    • わかる。

    • お前とは良い酒が飲めそうだ
      ドキドキてより号泣だったがw

    • レントン&エウレカは、戦闘中での告白だから、別の意味でドキドキしたと言うか・・・w

  4. プラネテスが無いとか

  5. とらどらとプラネテスだなあ

  6. とらどらが無いだと…

    • 妖狐×僕SSの燐々蝶→御狐神かな…
      あぁ…藤原先生…(泣)

  7. Gガンがあって安心した

    • 「石破!ラブラブ天驚拳!!」

       ? ? ? ? 

      (´・ω・`)

  8. かみちゅも可愛らしくて好きだな。あと星界の戦旗シリーズのラフィールとジント好い。

  9. 「耳をすませば」だろ

  10. いちご100%の東城綾かな

  11. なんでキングゲイナーないの?

  12. 告白シーンにそもそも思い入れがないからパッと思い浮かばんかったけど
    コナン瞳の中の暗殺者で「どうしてあなたは私のためにここまでしてくれるよ?」「好きだからだよ!・・・おめーの事が好きだからだよ。この世界中の誰よりも」みたいな事言いながら蘭がうっすら新一の記憶とコナンを重ねるとこと
    野崎くん最終話のアニオリシーンは良かったな

    あと ゆうはく最終話の海でのシーン
    アニメだと「そんなに待たせねーよ」になってたけど
    原作の「あっちが神ならこっちは女神だ」の方が好き
    告白じゃない上に回想か

  13. 安定のGガン

  14. YAWARAは見たことないんだろうな

  15. 佐藤潤『実は俺、霊感ないんだ!』

  16. 「感動した」じゃなくて「ドキドキした」という条件だとなかなかなあ。
    アララギさんとガハラさんかな、やっぱ。ガハラさんの様子がちょっとおかしくて「え?え?」ってドキドキしたW

  17. メモ<愛してるよ六花>(軽い感じ
    六花「私もよマナ」(マジ

    俺「ちょちょちょっと待てプリキュアーーw」

  18. 近年なら桜トリック、昔ならめぞん一刻

  19. 「君に届け」「野崎くん」はドキドキした!
    少女漫画はいい告白シーンがあるから、もっとアニメ化されてほしい
    けど、悲しいかな、少女漫画はお金にならない(キャラ萌え系アニメと違ってグッズがびっくりするほど売れない)ので、仕方ないとも思ってる

    純愛な告白だと柊あおい、ココロときめく森生まさみ、情熱的な田村由美
    憎らしいほどキメてくるのが高橋留美子で、狂おしいほど切ないのが石塚夢見(初期限定)
    全部解った人は飲もう…朝まで語ろう…

  20. 「バクマン。」
    平丸→蒼樹の告白が無いとか・・・
    主人公達の恋愛はリアリティが無くて(というか大場つぐみの理想の女性像にリアリティがないのかな)なんとも思わなかったけど、2次元のご都合主義なんて関係なく、現実並みに付き合える可能性が低そうな高嶺の花への1脇役の告白。そして二人とも大人なのにものすごくうぶなのが可愛い。あれこそドキドキさせられた告白シーン。プロポーズも良い。

  21. 祥子→祐巳なんだよなあ・・・

  22. >(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした。)

     毎回ありがとうございます。画像があるととても分かりやすいです。

コメントする