kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性が「知りたくなかった女子校の真実」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント
女子校の実態

日本人男性が「知りたくなかった女子校あるあるランキング」が台湾で紹介されていました。女子校の神秘的な幻想を打ち砕く現実を見た台湾人の反応をまとめました。

『男性が最も知りたくなかった女子校の真実』だから、現実はいつも残酷だって言ってるじゃないですかwww

pJyWoKSXk5_eqaQ

男性だけでなく、共学に通っていた私達女性にとっても女子校生活はとっても気になるものです。完全に女の世界なので、共学ではありえない状況が絶対に存在すると思います。もしかしたら、だからこそ女子校は神秘的なイメージを与えるのかもしれませんね! ただ、女子校に対する幻想は大きいので、その分現実を知った時の落胆も大きくなります。日本のサイトでは、男性たちから「最も知りたくなかった女子校(もしくは女子クラス)の真実」の投票を募りました。男性を最も幻滅させたものは、いったい何だったのでしょうか?

10位 くしゃみが豪快

男子の目を気にしなくていいので、くしゃみも咳も非常に“自然でわざとらしくない”でしょうねwww

9位 着替えのときに隠さない

pJyWoKSXlaOVqaQ

8位 暑い時にスカートの中を扇ぐ

スカートの中を扇ぐのはまだいい方ですよ。私達は直接スカートでパタパタ扇いでいました。しかも、男子は見て見ぬふりでしたよwww

6位(同列)足を机にのせる・パンツが見えてもお構いなし

pJyWoKSXlaaWqqQ

5位 エロ話炸裂

pJyWoKSXlaaarKQ

実は女の子が集まったとき、その話題の尺度は時として男子を超えます。少しぐらいエロいからって何でもありませんよwww

4位 ナプキンなどの生理用品が机の上に放置されている

どうせ教室に男子がいないんだから、気にする必要ないでしょ?

3位 おしゃべりしながらムダ毛処理

pJyWoKSXlp6aqaQ

ハハハ。共学でも女子は授業中に眉毛をよく抜いてましたねwww でも、女子校の方が処理する毛の範囲がもっと広いと思いますよ! ただ、ムダ毛処理というシーンは男性にとっては確かに幻滅するかもしれませんねwww

2 位 教室が汚い

pJyWoKSXlKKWqKQ

「女子=綺麗好き」これって男性がずっと誤解してることですよ。ただ、確かに女子校って制服が乱雑に放置されてたりはするようですwww

1位 トイレが汚くて臭い

pJyWoKSWlqGXsKQ

正確に言うと、普通の女子トイレも汚くて臭いでしょwww 女子校のトイレが必ずしも汚いかどうかは学校によるでしょうが、一般的に言うと、清潔な女子トイレはデパートやホテルだけでしょうねwww

以上、男性の皆さんが一番受け入れられない女子校の真実はどれでしたか?

台湾人の反応

  • 女子校のトイレ、マジ恐ろしい~~~~。
  • あと、掃き掃除の時の謎の毛wwwwww
  • これって幻滅するとかしないとかの問題じゃないでしょ。完全に個人の衛生習慣の差だよwww
  • これは単に衛生習慣の問題でしょ。だから幻滅するとかしないとかの問題じゃない。
  • 女子校と男子校はどちらも賑やかで変なことしゃべってるよ。
  • 自由なのは何も悪くないんだけど…汚いのは…。
  • うちの学校のトイレは超綺麗だよ~~~~
  • 女子高や男子校に幻想を抱くこと自体がおかしいよ~。
    お互いに女同士、男同士で集まったときの節操ない状態を思い起こしてごらんよ。
  • 女子高のトイレは、マジ超~~~汚い
    たとえエロくなくても、わたしみたいに男子にエロを吹き込まれるよ。
    ところで、むだ毛処理はしたことないけど他のはホントだね。
  • 何も意外じゃないよ!! だけどトイレが汚いのは無理!!
  • 女子トイレは完全に地獄だな。
  • 汚いのは無理◐.̃◐
  • 自分が女子校だったとき、こんなに不潔だったとは記憶にない…。
  • うちの女子トイレは綺麗だけど
    たまにどこからやって来たのかわからない血や鼻くそが壁についてる。
    超怖い。
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
女子校に通う女子生徒と共学に通う女子生徒でどれぐらい態度が異なるのかが台湾で紹介されていました。男性が見ると…
引用元:《男生最不想知道的女校事實》所以才說現實總是殘酷的嘛ww

  関連する記事

艦これ
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
振り込め詐欺にご注意ください
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
台湾夜市観光案内
【写真あり】台湾、台北の夜市を観光するなら絶対訪れたい! 美少女売り子のいるお店
スタバの店員
日本のスタバの「店員さんのメッセージ」が親切すぎて恥ずかしいwww【台湾人の反応】
ポニーテールとシュシュ
台湾人「日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww」
さすおに
日本人の選ぶ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹」を見た台湾人の反応
박선혜(유리사)Yurisa
韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応
ヤングブラックジャック
日本の腐女子には「BLっぽく見えてしまう漫画表紙」を見た台湾人の反応
火垂るの墓
台湾人「ジブリアニメで実写化して欲しい作品は?」「1位が圧倒的すぎるwww」
絵蓮
日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
自衛隊募集
日本もランクインした「世界の最強軍隊ランキング」を見た台湾人の反応
カードキャプターさくら
日本人が描いた「こんなCCさくらはいやだ」が面白いwww【台湾人の反応】
お化け屋敷
日本人の「お化け屋敷でのアルバイト体験談」に台湾人興味津々
ピンクのプラモデル
中国美少女が作るピンクのつけまつげガンダムがかわいいと話題【台湾の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. 変だと思ったら男性の投票じゃん
    女子高だったけど8・9・10くらいしか合ってないよ
    1・2・3は絶対なかった

    ちなみに女子に人気のある宝塚系の女子は実際にいた。イケメンだった
    あといじめがなくて超平和だったのが女子高の思い出

    • うちも女子高やったけど、結構あってると思うよw
      クラスの女子の殆どが彼氏居たから、エロ話も普通にしてたし。
      経験あるかどうかのアンケート取ってた娘も居たなーw
      ビアンも居たしw
      イジメはなかったね!

      金持ちの娘が多くて、普通にヴィトンやらシャネル持ってて、クラスに車持ってる娘も数人居たわ。
      卒業式の時とか、運転手付きの車で来る父兄が多くてビックリしたの覚えてる。

    • こっちの女子高にも宝塚的なイケメンいた!
      背が170位あって、手足長くて顔も小さくてバレンタインの時はすごいチョコ貰ってた(笑)
      イジメもないし、逆に女子だけだから体育祭とか文化祭とか団結力すごくて楽しかった

    • トイレが汚いってのは学校に限らないよ
      外出時の店舗やイベントなんかで、女子トイレは汚くて使う気になれずに諦めたって聞くことが多いが、男子トイレでそう言うケースは稀にしか無い

    • 足の無駄毛処理は流石にないけどw眉の無駄毛処理してる子はいた
      でも平和で楽しかったなあ
      そして宝塚系女子、うちにもいた
      背が高くてハーフ顔でスポーツが得意だった上に、気さくな性格の子だったから
      キャーキャー言ってる子が結構いたね
      確かに彼女はそこら辺の男子よりもカッコよかった

  2. だんじょ関係なく異性の目がないと汚くなっていくんだよな

  3. キャバの更衣室とトイレマジ汚い 男トイレのほうがキレイ

    • 見た事ないけどキャバの更衣室が汚いのはドカタの更衣室が汚いのと同じでしょ
      キャバクラ勤務の女と、シャチョーさんが多い男のトイレ比較してもね
      それに店員用とお客様用じゃ清掃員のやる気も違うだろうし

  4. とある女子短大の清掃バイトしてたけどまぁ酷い子も居るしそうじゃない子も居るよ。
    綺麗に保たれてるのは清掃員が居るからなんだけどね、汚したら気持ちでいいので処理しようよ。

  5. 時々自主清掃に入っているからわかるが確かに高校の女子トイレは汚い

  6. 高校までは学校は自分の勉強する場所って意識が強いし清掃する習慣があるから、
    学生にも自分たちの学ぶ場を綺麗に保とうという気持ちが多少はある
    だが大学になると、あまりそういう意識は無くなる
    自分の通う大学を掃除しようなんて奇特な学生はいないだろう
    もっと進んで研究室とかに入るようになれば、また別だろうけど

  7. 暑くなると豪快になってたなぁ~。
    先生に注意されると少し直すけどまた戻っての繰り返しw

    宝塚キャラや公認カップルいたけどさすがにそこまではいなかった。
    でも仲のいい子たちでイチャイチャはよくしてた。

    あとイジメはなかったけど
    派閥・グループ違うと裏で悪口言いまくってたw

  8. 底辺過ぎるだろwww

  9. ないないないwwwww
    どんな底辺校なのよ!!!

  10. 中学、高校とも女子校だったけど、8位しかあてはまらない。

  11. 共学だったけどトイレ汚くなかったよ
    受験の見学で思ったけど
    トイレが汚い学校は生徒がアレな人が多いとこだよ

  12. あのさー、女子高=トイレ汚いはやめて欲しい…
    女子高だったけど、トイレ掃除は綺麗にしないと先生に注意されるからすごくピカピカだったよ
    毛処理は、放課後彼氏とデートする前にしてる子が多かった(笑)
    エロ話は、男子よりもエグイ感じのエロ結構話すよ
    後は、何気にレズビアンが多かった

  13. 底辺校の共学だったけど、女子トイレは普通に綺麗だった。
    女子高っていってもそれぞれだと思うけど、上の画像はほんとに汚い。。

  14. まあ何にでもランクはあるのです

  15. 何で共学校の話してんのアホなの?

  16. 食事中にみなきゃよかった…

  17. 偏差値と地域による

  18. 幻滅しました。ホモになります。

  19. クラス内の苛めは無かったけど、独身の若い男性教師への苛めはあったかなー
    すぐ顔真っ赤になるから面白がってた

  20. お受験ネタ話でも親が女子校の学校見学や説明会に行った時、
    カーチャンは来賓用トイレじゃなくて生徒用トイレを見ろって話もあるしな。
    でも今は業者が入ってる学校も増えてるみたいだからあまりアテにならんだろうけど

  21. やっぱりホモが正義やったんや(確信)

  22. 女子高の学園祭に行くと、そこの女生徒が大抵陰から覗いて値踏みしてきたな
    学生服の仕事してた時は、訪問先の女子高の体育館で制服渡してたんだが、ワザとこっちの見えるところで着替え始め、こっちをチラチラ見ながら挑発してきてた
    普通ならラッキーと思うかも知らんが、大人を馬鹿にしてる様で腹が立ったわ

  23. えええ、わりと底辺気味だったけど、教室もトイレも綺麗だったわ…

    • 女子校は、心が底辺でなければそれでいいんじゃ・・・

  24. 都内私立女子高だったけども、
    8、9、10はクラスの半数くらいが当てはまった
    1〜7はなかった…
    いや、もしかしたら少数派のギャルっぽい子達は5くらいは当てはまったかもしれない
    まあ、そんな感じでこのリストはあまり当てはまらなかったなあ…

  25. 4、5、8、9(着替え、スカート、エロ話、ナプキン)はあるあるだけど他は心当たりないなぁ。
    くしゃみ自体、あんま覚えがない。みんなどうしてたっけかな。
    あとは本当に見たことがない。教室もトイレも普通に綺麗に使ってた。
    ムダ毛処理とか何ですかその勇者w

  26. 男より髪の毛が長いってだけでも
    排水口に限らず落ちれば床なども
    余計に不潔に見えるもんだ

  27. 床に落ちてるお菓子のカスがカビてる話は聞いた事があるわ。

  28. ロッカーにBL同人誌がストックされてたり図書室にその手の本があったりするくらいだったけれども…。

  29. よし、今から女子高の教師になってくる

  30. 女子高というか…アカン高

  31. 女は不潔。男同士がいちばん!

  32. こういうの学校のレベルによるだろ

    うちの男子校もきっと世間の抱くイメージとは違ってたと思う
    文明的で番長も居なかった

  33. 男子よりきついエロ話って、実際聞いてみると絶対大したことないよな

    • 男子のエロ話はファンタジーが多いけど、女子のエロ話は実話だから
      エグいって意味だよ
      友達の彼氏とか夫とか親戚のおじさんの性癖とか昨夜のプレイとか聞かされて知りたくないのに知ってるわ(女子校関係ないけど)

  34. トイレの件は構造的な問題かもよ?
    男子トイレは教職員も使用するときがあるし、見回り対象にしてる場合もあるけど、
    女子トイレを使用する女教職員ってあまり見掛けなかった気がする。
    女教職員って職員&来客用を使う頻度が高いんじゃないかな。

  35. 千葉県のC女子高は数十年前に修学旅行で、春日大社の本殿に落書きして全国的に有名になった。卒業生はエゴの塊で糞みたいな奴が多い。

コメントする