kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】

   

20 コメント
おっぱいマッサージ

日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が台湾で紹介されていました。おっぱいに包まれてマッサージをできる素敵な発明品を見た台湾人の反応をまとめました。

ゆれるおっぱいマッサージ機 とっても気持ちいい究極胸器

pZuapZ2ZkaSeqA

しばらくARuFa氏に関する記事を書いていませんでしたが、みなさんはきっと期待されていたでしょうね? 彼は期待を裏切らず、新たに「おっぱいマッサージ機」を発明しました。それがどんなに素晴らしいものか見てみましょう〜。

ARuFa氏は我々と変わらずアニメが好きで関連グッズを家族のように思っている人物です。

pZuapZ2ZkaSeqQ

そんなARuFa氏は新機軸として、自ら究極胸器「おっぱいマッサージ機」を作り出しました

○イメージ図

pZuapZ2ZkaSeqg

おっぱいマッサージ機のコアとなるのはARuFa氏が所有している既成品のマッサージ機です。

pZuapZ2ZkaSeqw

ARuFa氏は、2つのマッサージヘッドが回転するこのマッサージ機に、おっぱいカバーをかければおっぱいが動くように見えるのではないかと思いつきました。

ただ、ARuFa氏にはパーツとなるべきキャラのイラストとカバーは作れません。そこで手伝ってくれる人を探すことにしました。

pZuapZ2ZkaSerA1

まず絵師の雨神さんに電話、ARuFa氏の説明を聞いて即座に理解を示します。異常な理解度ですwww

pZuapZ2ZkaSerA2

しかし、カバー担当の月井さんはすぐには理解してくれず、ARuFa氏は直接面会してその熱い思いを伝えました。

pZuapZ2ZkaSerQ

ともかく交渉は成功し、2週間後ARuFa氏のもとにはイラストが!

pZuapZ2ZkaSerg

驚くべきおっぱい質量! 歴戦の勇者ARuFa氏も思わず距離をとるほど。近くで見るとどれほどの破壊力なのでしょうか!

pZuapZ2ZkaSerw

そしてカバーも完成。ではARuFa氏がこれをどうやってひとつに合体させたのかを見てみましょう。

pZuapZ2ZkaSesA

ARuFa氏はまずイラストをスキャンし、シートに印刷してからアイロンでカバーにプリント。完成品は抱きまくらカバーのようです。

pZuapZ2ZkaSeqKM

○それをマッサージ機にかぶせてスイッチオン。これが完成したおっぱいマッサージ機の姿です!

pZuapZ2ZkaSeqKQ

さすがARuFa氏の大発明!!

pZuapZ2ZkaSeqKU

しかし、このおっぱいマッサージ機はあまりにもエロすぎたために、ARuFa氏は刺激が強すぎて結局使うことができませんでしたw

pZuapZ2ZkaSeqKY

そこでARuFa氏は自分のママンのカバーでバージョン2を作成

pZuapZ2ZkaSeqKc

なんという気持ち良さ! これで邪念なくマッサージを堪能できます!

pZuapZ2ZkaSeqKg

彼はさらにバージョン3を作成

pZuapZ2ZkaSeqKk

自分のブリーフ画像のカバーも作りました。

こっちもきもちいいぃぃい

pZuapZ2ZkaSeqKo

というわけでARuFa氏の発明したおっぱいマッサージ機でした〜。

pZuapZ2ZkaSeqKs

でも、どうせならおっぱいカバーでマッサージするのがいいですよね!

わたしは神ではないので神の境地は理解できませんw

台湾人の反応

  • oh…わたしはいったい何を見ているんだろう?
  • またアホな創作物をありがとう!
  • バージョン1を4000円で売ってくれたまえ
  • マッサージヘッドの部分をシリコンにするともっといいんじゃないだろうか?
  • ナニコレ!?
  • 絵師にも作ってあげたのかな?
  • 前に自分でTシャツにプリント印刷したことあるけどあんまりいい触り心地じゃないんだよな。それにイラストを4枚に分割したら切れ目が見えない?
台湾人「おっぱいを日本に輸出だ〜!」キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題
2chやまとめサイトなどで話題になった侯旻儀が台湾でも逆輸入される形で紹介されました。台湾人の反応をまとめていま…
引用元:《乳搖抱枕按摩機》ARuFa大大發明讓自己舒服的終極胸器

  関連する記事

ラーメン「三陽」
台湾人「日本に入ったら笑いが止まらなくなりそうなラーメン屋があったwww」
ハイキュー!!
日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス
猫を飼えないとこうなるんですね、わかります
日本の「親に物を捨てられた子供の末路」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
飯豊まりえ
台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」
親子丼
【レシピ】台湾人が作る日本風親子丼が旨そうだけどなんか違う
コーンスープ
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
シンデレラバスト向け水着
日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
狛枝凪斗
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
ブルーベリーパンケーキ
日本人が作る「炊飯器パンケーキ」を台湾人「見た目もオシャレで美味しそう!」と絶賛
カバン
『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応
オレにやらせてくれ
日本で発売された「ヤムチャのフィギュア」が悪意ありすぎwww【台湾人の反応】
海老名姫菜
日本の「女性向け同人界」はめんどくさいルールが多すぎるwww【台湾人の反応】
マクロス7
台湾人「日本人の選ぶアニメの名台詞ランキングが知ってるのばかりwww」
D.Gray-man(ディー・グレイマン)
日本の漫画「D.Gray-man」の絵柄が進化しすぎwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. タイトルから連想したものと違う!w

  2. 印刷じゃなくて本物のブリーフを使うべき。

  3. マッサージ器で思い出したけど
    家電屋で、可愛らしい女子高生が乗馬マシーンにいつまでも乗ってて(10分以上)
    顔を赤くして何やら高揚していた感じだったんだが、何か気に入った所でも有ったのだろうか?

    • 「我が便秘がみるみる治りおるわフハハハハ」(聖帝サウザーの声で)

  4. きもい

  5. 同じマッサージ機持ってるけどコレ全然気持ちよくないぞ。クッションって書いてるけどクッション性無いし、厚みもありすぎて本当に使いづらい。

  6. 申し訳ないが
    気色悪い

  7. くだらん!

  8. 前から思ってたけど
    ここってオモコロと業務提携してる?

  9. 面白かったw

  10. このアイデアいいぞ~
    ふにふにの触感で、ぽふぽふ感が味わえるマッサージ機ほしいぞ~
    どこもほぐれなくていいから、むしろゴリゴリ感いらんから

  11. 発想はいいと思う
    発想”は”

  12. 暴れるB地区

  13. 楽しそうでなにより

  14. 感触まで再現したスライムマッサージ機なら欲しいな。

  15. 挟んで使用できないのかよ・・・

  16. 皮膚の中を這いまわるエーリアン的な感じ・・

  17. おもしろうてやがて悲しき・・・

コメントする