kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメファンが選ぶ「2015年最も魅力的だったキャラ」を見た台湾人の反応

   

41 コメント
香風智乃

日本のアニメファン1万人が選んだ「もっとも魅力的だった2015年アニメキャラ」が台湾で紹介されていました。順当な結果を見た台湾人の反応をまとめました。

もっとも魅力的だった2015年アニメキャラ TOP20

paCWnp6WmKCcqqSY

2015年もそろそろ終わりますね、ちょっと感傷的になってしまいました。今年もまた、たくさんのアニメが孤独な我らアニオタと共に過ごしてくれました。さて、日本のアニメ情報サイト・キャラペディアが1万人を対象に行なったアンケートで「もっとも魅力的だった2015年アニメキャラ TOP20」が選ばれていました。わたしはふさわしいキャラが1位になったと思います。とってもかわいくて、男女どちらにも好かれるキャラですからね。

(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした。)

第20位:松野おそ松(おそ松さん)

figma おそ松さん 松野おそ松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

第19位:土方十四郎(銀魂)

銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)

第18位:剛田猛男(俺物語!!)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

第17位:丈槍由紀(がっこうぐらし!)

がっこうぐらし! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

第16位:諸葛岳人(監獄学園)

ラジオCD「監獄ラジオ学園」

第15位:折原臨也(デュラララ!!)

デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

第14位:比企谷八幡(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡

第13位:夜ト(ノラガミ ARAGOTO)

ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]

第12位:沖田総悟(銀魂)

銀魂-ぎんたま- 9 (ジャンプコミックス)

第11位:松野一松(おそ松さん)

figma おそ松さん 松野一松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

第10位:白雪(赤髪の白雪姫)

paCWnp6WmKCcqqs

第9位:赤司征十郎(黒子のバスケ)

paCWnp6WmKCcqaY

第8位:香風智乃(ご注文はうさぎですか??)

paCWnp6WmKCcqaU

第7位:松野カラ松(おそ松さん)

paCWnp6WmKCcqqg

第6位:友利奈緒(Charlotte)

paCWnp6WmKCcqqw

第5位:坂田銀時(銀魂)

paCWnp6WmKCcqqc

第4位:サイタマ(ワンパンマン)

paCWnp6WmKCcqqk

○第3位:松野十四松(おそ松さん)

paCWnp6WmKCcqqSX

○第2位:空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース)

paCWnp6WmKCcqqo

○第1位:土間うまる(干物妹!うまるちゃん)

paCWnp6WmKCcqaQ

学校では完璧美少女なのに、家に帰ると二頭身の“干物妹”になってしまううまるちゃん。二頭身のうまるちゃんはだらだらしててもかわいいですw

台湾人の反応

  • 六つ子が全員入るかと思ってたw
  • 2位と3位は小野Dだな
  • 銀さん、沖田、土方ヾ(*´∀`*)ノ
  • うまるちゃんばんざい!!!
  • 六つ子のうち4人がランクイン! 一松はあと一歩で10位に入れなかったね!
  • 六つ子は全員天使
  • 私のトッティは?
  • 十四松かわいい
  • 小野Dのキャラは印象に残るな
日本のTwitter民推薦の「私が選ぶ2015年最強アニメ」を見た台湾人の反応
日本のツイッターのハッシュタグ「#私が選ぶ2015年最強アニメ」が台湾で紹介されていました。2015年に人気だった日本…
引用元:《2015年最有魅力動畫角色TOP 20》這次依舊是宅宅的勝利

  関連する記事

ボンカレードールド
日本人に人気の「美味しいレトルトカレー」ランキングを見た台湾人の反応
電光掲示板 by sekido
『次はお前だ』ホラーっぽい車内電光板『日本終了』【台湾の反応】
ラーメン
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
汚すぎるデスク
日本の「職場のデスクで分かる性格診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
魯肉飯
日本の無印良品の台湾グルメ「ルーロー飯(魯肉飯)」が美味しそうwww【台湾人の反応】
ありがとう
日本人が「罵声を浴びせ続けたもの」が面白すぎて台湾人爆笑
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
ココナッツウォーター
日本の「回転寿司」でなぜかヤシの実が流れてきたwww【台湾人の反応】
ブラックジャック「正義か。そんなもんはこの世の中にありはしない」
日本の「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が深すぎるwww【台湾人の反応】
176754_486361711394312_952842732_o
巨乳美女グループ「20E GIRLS」がデビュー 台湾人の酷評がすごい
結婚式招待状の返信
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」
ElenaKalis
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
アニメージュだからね、仕方ないね
日本の雑誌「アニメージュ」のキャラ人気投票が漫画みたいな結果で台湾人も爆笑www
ハルチカ
日本で「アニメキャラの地味な瞳と派手な瞳のどっちが好きか?」が話題にwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. うまるとか冗談だろ?

    • 男キャラがほとんどだから、アンケートに答えたのは女が多いんだろう。
      うまるは女ウケいいよ。男から見たら海老名ちゃんのほうがいいだろうけど。

    • おそ松とかよりマシだろ

  2. >2位と3位は小野Dだな
    声優は詳しくないけど、同じ人が演じてると思うと
    やっぱプロは凄いな

  3. いつのまにそんなアンケートやってたんだ?

  4. 萌え系アニメとかぜんぜん知らん…

  5. うまるはねえわ・・・
    海老名ちゃんならまだわかるが

  6. この中ではサイタマさんだなあ
    私の中では三日月だけど

  7. ロリ巨乳ことヘスティアが入っていないとは・・・
    僕はベル君押しだけどね!

  8. 「イチゴ味」のサウザーさん。
    銀河さんが歌ってくれたのは大きい。

  9. 銀魂って10年ぐらいアニメやってるのになんかすごいな

  10. なんだろ、この一昔前感

  11. 白雪が10位!好きだから嬉しい(о´∀`о)

  12. 投票数くっそ低いちょっとした人数で組織票できる程度のサイトのランキングだから
    文句いっても仕方ないよ

  13. 内弁慶のおそ松さん。海外での評価はいまひとつ。
    バカ騒ぎばかりで、どこが面白いのか分からない・・・。

    • 海外の評価とかどうでも良いわ。
      ギャグなんか外国人わかりづらいし、わざわざ外国向けにする必要もないでしょ。

      日本人でも面白い面白くないと評価が別れるのは当たり前。逆に全ての人間が面白い、って思う作品があったら教えてほしい。

      • ハンターハンター

        • 前の「全ての人間」って世界中の老若男女全てってことだろ?
          ハンターハンターはないわ

    • 日本限定でんでん現象やな

  14. この手のアンケに銀魂みたいな定番アニメのキャラが混じってると萎えるな
    その年放送じゃなくその年放送開始したアニメに限定して欲しい

    • 個人的には、(今回の場合なら)年内終了の作品だけにしてほしい。
      継続してる作品は、その後もランキングに関わってくるわけだし・・・

  15. うまるはいいキャラだよ

  16. 1~6位がオールおそまつブラザーズじゃ無かったことを評価する!w

  17. トト子

  18. 神谷浩史の持ちキャラが3人もいるね

  19. チハタン学園の福田

  20. おそ松ってなんであんな人気あるんや?

  21. 2016はメグミンかな…

  22. たけおがランクインしていてうれしい

  23. おまえら雄豚どものキレっぷりが草
    女子からの投票が多くたって別にいいじゃん。
    アニメを楽しむ女子が増えてることは一アニメファンとしては嬉しいことだよ。

    • アニメを楽しむならな
      男でも声豚とか萌え豚とか存在してるだけで迷惑だろ
      野郎はまだ息をひそめてやってるけど、女は空気読めないやつが多いのか声が煩いんだよ

      • 野郎は息潜めてるとか冗談だろ。言うならもっと面白い事言えよ

        • 比率で言えば圧倒的に女オタの方が声がデカい

          • わざわざ引っ張り出してくる男オタは目立つな。

  24. どうせ一位はうまるだろ
    と、思ったらうまるだった

  25. 沖田総悟とおそ松さん?

    鼻くそですわ

  26. ふしゅー

  27. おそ松とか一つにまとめとけよ
    どうせみんな同じようなもんだろ

コメントする