kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「美容整形がバレるのを恐れるブスの漫画」がリアルすぎるwww【台湾人の反応】

   

94 コメント
ミスコリア2012キム・ユミ

日本のネット漫画『醜女の祈り~美容整形がバレた女~』が台湾で紹介されていました。遺伝子までは整形できないことや、醜い人間には厳しい社会の状況を見た台湾人の反応をまとめました。

バレるのを恐れるブスの整形マンガ そりゃ整形は遺伝しませんから…

qJeWo6Kal6aWqqQ

最近は美容外科が増えていますが、そんなに手術を受けたい人が増えてるのでしょうか? ただ、いくら整形してもそれが遺伝することはありません! 最近、ブスが整形したマンガが話題になっています。整形した人たちは、この主人公同様、子供が育って「バレる」ことを常に恐れているのでしょうか?

○主人公は自分の顔が大嫌いな26歳の女性

qJeWo6Kal6aWqqU

この『醜女の祈り』というネットマンガは、容姿の醜さのために結婚相手が見つからない大谷百合という26歳のOLが主人公です。

○お母さんをお見舞いするたびに、お見合いの失敗を報告

qJeWo6Kal6aWqqY

母親も容姿が悪く、お見合い結婚でした。

○主人公の両親、兄、兄嫁

qJeWo6KamKaXq6Q

親にそっくりな兄は、冴えない女性と結婚。見た目が悪いと相手の基準を落とさないといけないのでしょうか…? しかし、彼女は自分の醜さを分かってはいても、兄のような結婚をしたくはありませんでした。

○また、幼い頃、容姿を理由にいじめられた経験から、このまま老いることも耐え難かったのです…

qJeWo6Kbj5_drKQ

○大人になってからも通りすがりの人にバカにされるほど…

qJeWo6Kal6aWqqc

そのため、彼女は母に申し訳ないと思いつつも、整形をするために貯金をしています。

「この顔はいくら努力してもどうにもならない!!」

qJeWo6Kal6aWqqg

「私だって恋もしたい。男の人に愛されたい…。整形だっていい、きれいになりたい!! 他人にバカにされずに生きたい!!」

その後、整形して美しくなり、イケメンと結婚した彼女。でも生まれた子供は整形前の彼女によく似た女の子だったのです…

○姑「何…これ、カワイクない子ね! 本当にあなたの子?」

qJeWo6Kal6aWqqk

子供には彼女の整形前の顔が遺伝していました。姑はそれを見て本当に息子の子かと疑います…

○成長するほど昔の私にそっくりになる娘…孫を見るたびに不細工だと言う姑…

qJeWo6Kal6aWqqo

百合は、この子とずっと生きていかねばならないのかと思い悩みます…

娘の顔が最大の風刺!

qJeWo6Kal6aWqqs

その時彼女がとった行動は? 続きは公式サイトで見てください。有料ですけど。副題が「美容整形がバレた女」となっているということは、旦那さんにもバレちゃうんですかね?

(〒Д〒)おばあちゃんには罵られ、母親には疎んじられるこの子が可哀想!

台湾人の反応

  • 続き見たい>””<
  • 隔世遺伝でおじいさんに似たって言えばいいんじゃあ…
    • それだ!
  • おばあちゃんなのに…
  • つまり、ダメ遺伝子の人は子孫を残すなってこと?
  • 続きはよ!
  • 主人公の母親が「ママとよく似てる」って言ったら即バレるな
  • 祖先は同じはずなのに、こんなに差が出るなんて
    でも人を醜いなんていう人は心が醜いよ
  • まあ遺伝子まで整形しなければバレるわな
  • 旦那は嫁の家族に会ったことないのかな? 家族が似てなかったらおかしいと思うだろ??
  • 遺伝子は強いな…
韓国の整形中毒の整形美人がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本でも○○男子、○○女子などが流行っていますが、韓国でも整形中毒の女性のことを『江南女子』と呼んでいるそうです…
引用元:被揭穿會很恐怖的《醜女整形漫畫》整得再漂亮也不會遺傳……

  関連する記事

オルチャン
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
劇場版『orange -未来-』
日本の声優「花澤香菜」が10年前に役者仲間の男の子から言われた酷すぎる一言を告白!【台湾人の反応】
アルミン本郷奏多
日本のイケメン俳優「本郷奏多」のガチオタっぷりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
1960年代東京
台湾人「1960年代の東京とソウルを比較した結果www」
かわいいウサギちゃん
日本人の2年間飼っていたウサギがメスバレした瞬間www【台湾人の反応】
聖天宮でコスプレ
日本の台湾道教寺院「聖天宮」がコスプレイヤーに大人気!【台湾人の反応】
妖精
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
指原莉乃
日本のテレビで「台湾の男性は優しい」と大絶賛! 日本のアイドルも興味津々!【台湾人の冷めた反応】
ゴー☆ジャス
台湾人「日本の芸人ゴー☆ジャスが台湾とマダガスカルを間違うwww」
ロリコン
日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】
上坂すみれの斬新なイラスト
日本の「女性声優の描くイラスト」がいろんな意味でレベルが高すぎるwww【台湾人の反応】
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
コスプレイヤー
日本人が「顔面をキャンパスにして描いたアニメキャラ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

94 件のコメントがあります

  1. 同情はするが、こんなのは詐欺だわ。

    • 黙ってるのは違法にしてほしい
      犯罪歴みたいにみんな必死に隠すってことはそれだけ本人にもやましい気持ちがあるのだろう
      あと自分の容姿が愛せないほどブサイクな人間は子供をつくるべきじゃない
      不細工が整形して子供作るのは悪循環すぎる
      ごく例外を除いて、動物だってかわいくなきゃ人間に保護されないし愛されない

  2. 結婚の挨拶、結納、結婚式 etc…
    相手もバカっぽいしいいんでない?

    • 『お義母さんに似てるね』位は言えるはずだよな(´・ω・`)

      • マジレスすると、両親亡くなって心機一転すべての縁を切って都会に出てきて…っていうレディコミのテンプレ設定だから

        • なんかワクワクする設定だなw

        • 天涯孤独的な設定って何なんだろうと思うことはあるなw

  3. 古臭い絵だなぁ。昔の女性週刊誌に載ってそう。

    • レディースコミックってこんな感じの絵柄の人ばっかだよ
      いがらしゆみことか曽根原澄子とか古い時代の漫画家が描いてたりもするし
      昔は華やかな絵柄でも、加齢による視力の低下や時代も伴って絵柄が枯れていくんだよ
      例として池田理代子とか曽根まさことかな
      だから一条ゆかりは拡大鏡を使って華やかな絵柄を維持してる

      • 拡大鏡と絵柄は無関係だろう。作家の趣味の変化が大きいと思う。
        ふつうは年取ればキラキラ少女趣味に興味失う。
        その人が維持してるのが、職人気質か趣味かはわからんが、、。

  4. 古見門弁護士の言ったとおりだ!

  5. 胸の所がキュッと締め付けられた。
    容姿を嫌う事が自分だけの問題じゃなくて優しい母親まで否定する事になってしまうのがキツイ。
    自分が馬鹿にされるって事は、自分に似た家族まで馬鹿にされた気持ちになりそう。
    容姿でいじめられてる人って、そういう辛さもあるんじゃないかな。絶対キツイな。

    • >優しい母親まで否定する事になってしまうのがキツイ。

      しかも整形したらしたで今度は子供を否定することになるっぽいから不細工に産まれた時点で詰んでるな

  6. 兄に似てるなら血縁は疑われないんじゃ

  7. 誰得漫画なんだろうかwルックスいい人間が優越感に浸る漫画かな

    • ルックスは関係ない
      庶民は底辺の人間(波瀾万丈漫画)を見て自分より不幸な人間がいることに安心する
      庶民が嫌な女は神田うの辺りのブログ見て買ったもん真似してセレブぶって自己満足する

    • イグアナの娘、とかこれに近い気がするなあ

      • 近いけど表現したいことの順序が逆かな
        あっちはまず親子でも愛せないということがあるんだ、それは何故なのかってとこが出発点な気がする

    • レディコミだから、単純に優越感に浸るというメッセージはないと思われ。意地悪い言い方すれば愛憎劇が描きたいんだと思う。

  8. この漫画の広告ずっと気になっていたんだけど、こういった話だったんだね。
    不細工で虐められコンプレックスをもつんだったら整形するのは仕方ないかもしれないけどねぇ。

  9. スマホ見てるとこの漫画広告よく出るんだよな。
    今度読んでみるかな

  10. ブスを受け入れてブスのまま生きてても顔を馬鹿にする人間は減る訳じゃないしな
    一生馬鹿にされ続けて終わり

  11. 整形しても結婚してもいいけど子孫残すなよ

  12. ブサイクは結婚するな、じゃなくて自分を偽るのはよくないってことでしょ(てきとう)

    後読感が悪そうなものはあんま金払って読む気にならんなー

  13. 川上伸一郎君…

  14. 結婚の挨拶で両家顔合わせとかしなかったのかと…
    まぁ漫画に突っ込むのも野暮だが
    ただ遺伝子は不思議なもんで残念な両親から美形が生まれる場合もあるし
    逆もまた然り…
    美形両親から不細工な子が生まれた時は悲惨だよなぁ
    生まれた子も思春期に思い悩みそう

    • 病気のお母さんが亡くなってからこっそり家元を離れて整形し、仕事も変えてそこで出会った男性に天涯孤独の身だと偽って結婚したんだよ
      騙してんのは顔だけじゃなかったのさ

  15. 人間に限らずだけど生命の本質は遺伝子で身体や脳はそれを運ぶための
    乗り物にすぎない、少しでも自分の遺伝子の生き残りを高めるために異性を見極めるんだが
    現在の人類は皆勝者、全員数万年という時の流れを生き残ったから存在している
    人間の細胞にもいるミトコンドリアなんかもともと細菌、人間でさえないが
    細胞に入り込み共生をするようになってその遺伝子を現在まで数多く伝えてる

    • 身体は乗り物にすぎないっつっても、男も女も美形でモテるほうが子孫残せる確率が高いから美形の遺伝子が好まれるんだろうさ

      • みんな良い乗り物の方がいいんだねぇ~

        • シュッとしたスポーツカーと豚面トラック(伊集院の自称)どっちか良いかってなったらね・・・・
          り、利便性はトラックのほうが優れてるよ・・・・う、うん。

      • 美形の歴史を見ればわかるが現在の美形は結構狂ってるよ
        本来健康そうとか身体が強そう、壊れづらそう
        子孫を多く残してくれそうなんていうのが美形の条件だった
        当たり前なんだが
        いつの間にかそういった本質から全く外れた美形というものが
        出始めたというか主流になった

  16. 女が美人顔与えられれば男が群がる訳だしこどもは増えるでしょうな
    少子化対策には有効そうでいいんじゃないんですかねー?(鼻ほじ)

  17. 自分の平たい顔が嫌で濃い顔の伴侶にしたのに
    相手の遺伝子が奥ゆかしく、子供は見事に同じ平たい顔族。
    相手の兄弟の嫁や婿も自分と同じ魂胆だったのに
    皆子供は同様の仕上がり。
    濃い顔は遺伝子ももっと濃くあって欲しい。

  18. ブスに対して全員厳しい訳じゃないと思うけどな
    心で思っても表には出さない人がほとんどだと思うし

  19. 厳ついヤクザみたいな顔の親父をもつ娘は大体可愛い法則

  20. 遺伝子は父母からほぼ同数受け継いでいるよ
    それでも子孫に発現しないのは片方が優性だからだよ
    つまりほぼ無駄
    混血児だらけの国の実例を見たければブラジルあたりを
    みればいい
    あれはポルトガル兵士が現地女性を犯しまくって
    その混血児に社会的特権を与えたためにほぼ全員が混血になった国だから

    • 兵士?そういう一過性の話ではなくて、
      人生かけて植民地に行く連中に、単身男が多かった。
      で、現地人を妻にするから混血していったんだろ。

  21. なんでイケメンと結婚したのかね
    自分と同じブ男と結婚してればごまかせたのに。
    自分も不細工を差別していたつけってことだよね?

    • 単に好みの顔と結婚しただけじゃないのけ

    • イケメンから交際申し込まれた初恋愛だったような
      仕事も丁寧で嫌がらない、けど不細工なので馬鹿にされるか、良いように使われるかぐらいだったのが、整形したらイケメンに交際申し込まれただったような

  22. 結婚サギの精神の腐った人間のクズ! 天罰!

    だが子供には罪は無い。子供も地獄の人生。

    • 容姿と関係無い才能が開花すれば、成功して財産というカードを持てるかも。

  23. 台湾の整形会社の宣伝ポスターを思い出したw

    ※176149
    当人の思い込みじゃない可能性は、ここからじゃ否定できないからねw
    悲劇のヒロイン演じる為に盛るとか、人間の真理ですし

  24. 会社に同年代の事務員がいて一人は美人タイプ、一人は漫画のようなブサイクタイプ
    しかしだな、男性社員から人気が有るのは明るいブサイクで性格悪い美人タイプは嫌われ者ww
    しかもブサイクは結婚してる。

    • ほんこれ。

      ただこの主人公は 不細工と結婚する(不細工な)相手の事もバカにして、
      自分は見た目のいい男としか結婚したくなかったってことだよね。
      見かけがブス云々以前に、中身がブスだった主人公に当然の帰結が待っていたって話。

      • そういうのって別に美人でもない気がするけど

        実際美人になるにはそうとう努力必要だと思うしね

        こういうコメってブスのねつ造がほとんどだよね

  25. 元サッカー韓国代表 安貞桓と元ミスコリア嫁の娘が
    整形母のDNAをしっかり受け継いでいる

  26. これで裁判になった話し合ったよね中国だったかな
    整形女なんてメンテ費用もかかるしいいことないなあ
    美人でなくても普通でいいんよ

  27. 嘘を吐くと不幸になるって事だな

  28. 裁判どころか式の直後にお婿さんが自殺未遂とかあったよ、無理やり結婚させられたのに相手がブスすぎたからとか言って

    • 狂言自殺未遂でしょw
      みんなの話題になったらさすがに破談になるだろwって計画だよ

  29. なんとなく累ヶ淵を髣髴とさせる

  30. やっぱり女が整形する漫画で、子供はかわいくて何で?って思ったら
    実は美人の祖母に似せて整形してたってのあったな

  31. なんだこのドエラブスは こんな顔あるわけあんめえ え、あっちら辺にあんの?

  32. 子供殺しちゃうの?
    こういう漫画ってバッドエンドが多いけど・・・

  33. 骨格がおかしいレベルのブサイクは整形した方が楽に生きられるのかもしれないけど
    子供を産むなら騙し続けられる訳もないので、
    開き直れるくらいメンタルを鍛えてからやった方がいいんじゃないかな
    もしくは韓国行った方がいい
    少なくとも整形しているという事を公然と言えるでしょ
    日本じゃ整形は整形であって美人じゃないからね

  34. イケメンの遺伝子を途絶えさせた罪は重いね。死刑でいいよw
    イケメンは美女と血をつなげて、私含めブス・不細工は遺伝子絶やすのが義務だよw
    ましてイケメンの遺伝子を不細工遺伝子で汚すとか相当罪深いよこれ

  35. これ携帯でサイト見るときよくバナーで見るヤツ
    うっかり開いていつも腹立ってる

  36. この話のオチは知らないが
    いじめや笑われるのが嫌で整形まではいいさ
    日常生活を平穏に送るための処世術だろうから

    でも結婚は駄目だろう、「相手」がいて子供の人生もあるんだから
    結婚相手には結婚前に整形の事実を伝えるべき
    それをしなかったこのヒロインは外見も内面もただのクズで終了

    • 結婚相手に結婚前に整形の事実を伝えてたら、このヒロインは破談確実だわな
      男だったら年収偽ってるみたいなもんかね

      • そんな事ないだろ。人それぞれだと思うけどな。
        整形したって事は付き合う時点で言っておいた方が後々トラブル回避になるよ。

  37. 整形しても「自分の顔から逃げてる」っていうだけの現実を
    教えてくれる漫画なんじゃないかな?

    自分の顔が嫌いで「同じ顔をした子供を愛せるのか?」っていう問いかけだと思う

  38. にしても電子書籍会社は糞だな
    結末まで感想書いたサイト全部潰してるわ
    全部見てから購入する人も結構いるのにな

  39. まあ、実際にはここまで露骨な結果には成らずに
    死ぬまで誤魔化し続けることが可能な上に
    仮にバレても即離婚事由には該当しない現実があるから
    美容整形が廃れる事なく、繁盛している訳だよな

  40. 整形するのもどうかと思うけど、容姿で劣ってるのに自分は何もしないまま、自分を選ばないやつは外見重視!外側しか見てない!このありのままの自分を愛するべき!なんてのよりはずっとまし

  41. 良い宣伝になったね。

  42. 他より劣っているんだからモテない=子孫を残せない
    美容整形をした夫婦から産まれた子供は、単純に自分より一段階上の容姿を持った奴らと生活していかなければいけない。
    劣等遺伝子に排他的なのは自然の摂理なんじゃないかと思う。

  43. 実際ある話だから恐ろしい

  44. まずまずの顔に整形すればいい

  45. つーか整形隠して結婚がそもそもあかん

  46. 整形自体が人類の進化の妨げになる技術だからね。
    本来なら淘汰されるべき劣化遺伝を表面だけ細工して存続させるわけだから

  47. >つまり、ダメ遺伝子の人は子孫を残すなってこと?
    まーそうだな。

  48. 旦那と義母も整形済みでした。っう安易なオチだったりして。

  49. 女優の娘でアレ?っていうのいるよな。
    お父さん似?ってお父さんの顔がどうだか分からんけど・・・。

  50. この漫画の広告がよく表示されて気になるんだよなぁ

  51. まず夫家族が嫁の浮気を疑い興信所に依頼するが証拠不十分
    次に兄の顔で近親相姦を疑い兄夫婦を巻き込み修羅場へ…という展開を予想した

  52. どんな容姿であっても楽しく過ごせる世の中が理想なんだけどね

  53. 芸能人夫婦の子は美形が少ない
    ブスの遺伝子のほうが強いんでしょうね

  54. 女って性格悪ー
    こんなマンガで喜ぶなんて

  55. 不細工な旦那と結婚すればよかったのでは。

  56. 自分がブスで結婚できないとか言っているのに、
    イケメンの旦那を選んでいる時点で…。結局自分も顔で選んでいる。
    あんまり同情の余地ないよね。

  57. 大成功ですカンナさんかとおもったらちがった。まあ古すぎるかさすがに

  58. 現実だと整形してもナチュラルに美人に大変身とはいかないよね
    ナチュラルにするならある程度元の顔から限界があるし、無理やり美人にしたら改造人間臭丸出しになるしさ
    女優さんでも確かに美人だけど、目や鼻が不自然だよねって人多いしさ
    そういう意味では整形して人生一転なんてフィクションだよね

    • そうそう、ある程度土台が整ってないと、ただのファニーフェイス、ちょっとかわいいですね、くらいにしかならない。
      子供の頃に堅いもん食わすとエラ張るし、アグラで座らせると足歪むし、子供育てるのってたいへん

  59. 主人公の兄と姑が会ってしまったら
    とんでもない勘違いしそう

  60. 整形した女性は整形を隠して結婚するのは詐欺だ。

  61. 別にいいんでないの
    最初から並の人と結婚してれば良かったのにわざわざ綺麗な人を選んで結婚する事を選択したわけだしね
    自己責任だよw

  62. 欧米に行けば日本でいうきれいのレベルの女性はたくさんいる。きれいというのは顔だけでなくスタイルのいいものを美人という。日本には両方を兼ね備えた美人は非常に少ない。日本の女性は脚の形とお尻の形が悪すぎる。

  63. 欧米では、内面の成熟度をかなり優先するよ。10代で酒、クラブ、マリワナ、女遊び等経験し、大人になれば自立する。
    日本人は悲しいかな、幼稚。ママ友うんぬん、外見のいじめなんかが大人になってもあるし、嫁姑問題も。

  64. 整形してあまりにも元の顔とかけ離れているとそれはやはり詐欺だなあ。整形しているものは結婚する前には整形していることをちゃんと言って元の顔の写真を相手に見せることだ。今はDNA鑑定をするのではないか?

コメントする