kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「キレたら怖い女性キャラ」を見た台湾人の反応

   

45 コメント
ミカサ・アッカーマン

日本人の選ぶ「絶対に怒らせてはいけないキレたら怖い女性アニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。キレると豹変してしまう恐ろしい女性キャラを見た台湾人の反応をまとめました。

キレると怖い女性キャラ けっして怒らせてはならない…

p56ZoqaXmJ_W

台湾のことわざに「龍や虎にケンカを売っても、女性にケンカを売ってはいけない」というものがあります。当然、我が家でもパパよりママを怒らせるほうが恐いです。二次元の女性だって弱そう(?)で可愛い外見でも怒らせるとビックリするほど豹変することがありますよね…。以下、キャラペディアが行った「怒らせると怖い女性キャラ」アンケートの結果です。彼女たちが一同に会したら世界が滅びるかもしれませんよ!

(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした)

第20位:ロベルタ(BLACK LAGOON)

BLACK LAGOON SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

第19位:御坂美琴(とある科学の超電磁砲)

とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]

第18位:間桐桜(Fate/シリーズ)

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

第17位:神楽(銀魂)

銀魂-ぎんたま- 3

第16位:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

第15位:バラライカ(BLACK LAGOON)

BLACK LAGOON 3 (サンデーGXコミックス)

第14位:ナミ(ONE PIECE)

ONE PIECE LOG COLLECTION "NAMI" [DVD]

第13位:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

第12位:司波深雪(魔法科高校の劣等生)

世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

第11位:戦場ヶ原ひたぎ(<物語>シリーズ)

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]

第10位:エルザ・スカーレット(FAIRY TAIL)

p56ZoqaXmJ_X

第9位:桂言葉(School Days)

p56ZoqaXmJ_Y

第8位:朝田詩乃(ソードアート・オンライン)

p56ZoqaXmJ_Z

第7位:毛利蘭(名探偵コナン)

p56ZoqaXmJ_a

第6位:新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

p56ZoqaXmJ_b

第5位:春野サクラ(NARUTO -ナルト-)

p56ZoqaXmJ_c

第4位:相田リコ(黒子のバスケ)

p56ZoqaXmJ_d

○第3位:結城明日奈(ソードアート・オンライン)

p56ZoqaXmJ_e

優しくおしとやかな見た目ですが、近接戦闘が得意。アスナにケンカ売ってはいけません…

○第2位:志村妙(銀魂)

p56ZoqaXmJ_Wpw

わたしは同じ女性としてお妙さんが怒るところが好きですwww 生まれつきの残忍さや笑いながら相手を恐怖に陥れるところに憧れます。

○第1位:ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

p56ZoqaXmJ_WqA

そう、ミカサこそ最も怒らせてはいけない人です。でも彼女の逆鱗はエレンに関することだけなので分かりやすいですよね。

台湾人の反応

  • ここ数年のアニメで一番印象が強い女性強キャラといったら
    やっぱりミカサだよね!
  • 全員怒らせたくない(ガクブル)
  • 実写映画のミカサ(泣)
  • 私もお妙さんにあこがれる
    • 同意、超カコイイヾ(*´∀`*)ノ
  • 一番恐ろしいのは我妻由乃…
  • ロベルタ超いい、やさしい狂ったメイド
  • よそで似たようなランキング見たけど、普段の様子の画像だった。こっちのほうが本性現した画像でいいw
  • 桂言葉「中に誰もいませんよ」
    ガクガクブルブル
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
徒手空拳(素手)で戦った場合に一番強いマンガやアニメのキャラは誰かという日本のアンケートが台湾で紹介されてい…
引用元:《發火很恐怖的動漫女角》千萬不要惹她們生氣…(抖)

  関連する記事

志田友美
日本のアイドル志田友美と星名美津紀が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台北の写真
台湾人「台湾があって中国がない! 爽快!」魔法少女まどか☆マギカの聖地巡礼
Porchetta-Sandwich
台湾人「日本や海外の人がお酒を飲んだ後に食べるグルメwww」
千鳥
2013年 台湾人が期待するお笑い芸人は?『今年ブレイクしそうな芸人ランキング』
進撃の巨人ごっこ
台湾人「奇行種がいっぱいwww」日本人の『進撃の巨人ごっこ』を見て
男子高校生の写真
日本の男子高校生「寒いからってコートを着るなんてダサすぎるwww」【台湾人の反応】
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
三浦あずさ
日本のアニメの「乳袋」が現実だと不自然すぎる!?【台湾人の反応】
酒のつまみ・するめ
ホロ酔い外国人に人気の「日本のおつまみ」を見た台湾人の反応
舛添都知事会見
日本の地方民の「ここが変だよ東京都民!」→「舛添要一を都知事に選ぶほど知能レベルが低い」【台湾人の反応】
鉄血のオルフェンズ
日本のアニメ「鉄血のオルフェンズ」最終回直前のスタッフのツイートwww【台湾人の反応】
百川晴香
日本の300万光年に一人の美少女「百川晴香」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
白い子牛
【( ゚д゚ )】希少な白い仔牛が唇ひんむいて……こっち見んなwww
長澤茉里奈
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

45 件のコメントがあります

  1. バカボンのママが入ってないなんて・・・。

    若い奴はしあわせだな。

  2. 昔から女性は怖いもんだ
    カミさんとはよく言った

  3. 年がバレっぞ!

  4. ソードアート・オンラインの2人は常識人じゃないの?
    別段怒っても殺傷はされないでしょ。(アニメしか見てない)

  5. パームさん

  6. 切れなくても怖い女性が混じってるからやり直し

    • そうだよね
      怖いのが通常運転のキャラと怒らせたら怖いキャラは違うと思う

  7. 香はおらんのか

  8. ブラック・ラグーンに登場する女性で、怖くないのって居るか?
    ハッカーなメガネっ娘でさえ、パソコンモニターを男の頭にぶつけてたしw
    (思い出せないだけかな?)

    ソードアート・オンラインは別の意味な気が・・・

  9. キレると怖いっつーよりさ、二次元にしろ三次元にしろ女性の方が大体強そうだよね(実際強いんだろう)
    ヘタリアだって男共よりヘタ女子やにょたりあの方が強そうだし(実際強いんだろう)

    • イタリアがイタリア娘だとヘタレにならず、ヘタリアとは呼べないので、
      イタリア筆頭にあの漫画の擬人化は男が多いのだとかなんとか。

  10. ラムちゃん

  11. 堂々4位にリコ監督❗スゴいゾ❗

  12. >わたしは同じ女性としてお妙さんが怒るところが好きですwww 生まれつきの残忍さや笑いながら相手を恐怖に陥れるところに憧れます。

    この一文が一番怖い

  13. なんか納得いかないランキングだな
    よっぽど理不尽なことがない限り怒らないキャラが何人か混じってる
    シノン神楽アスナサクラは切れても当然の場合以外は怒らないでしょ

  14. ミカサの腹筋は(貧乳などの比喩ではなく)
    物理的に洗濯板として使用可能。

  15. 亀仙人と一緒に島で暮らしていた女、名前が思い出せないが、あれが世界最強だろう。

  16. どう考えても 則巻アラレ だろ?

  17. 世界を破滅というほどではないがお雪さん

  18. イカ娘の千鶴が入ってないじゃないか
    平常時と怒った時のギャップが激しいキャラを選ぶんじゃないのか?

  19. アーシェス・ネイかな

  20. 最近のキャラは全然わかんないけど、
    パッと思いついたのはラムちゃんかな。

    あと、何のキャラか忘れたけど、
    怒ると姿形が完全に変わる人、いなかったっけ?
    うろ覚えすぎて、勘違いかもしれないけど。

  21. 普段はほのぼのしてる優しいシスターだけど、切れたら周りの人間を殺し尽くすまで止まらない
    ↑僕の考えた最強に怖い女性キャラ

    創作キャラのランキングって単なる知名度ランキングだわな

  22. キレたら怖いというのと、癇癪起こしたら手が付けられないてのは違うと思う。

  23. ブラックラグーンに怖くない人っていたかな?

  24. もとこーーーーーー

  25. ジョジョ4部の山岸由花子の大活躍が今から楽しみすぎる。
    山岸由花子って『おにいさまへ…』の信夫マリ子をなんとなく思い出す。

  26. 上で怒らせたら怖いと思う前に殺されそうなのがいる

  27. つ我妻由乃

  28. レレイと聖下

  29. バラライカ姐さんを怒らせると旧ソ連軍の精鋭が動くからな
    個人的には、
    エヴァンジェリン(ネギま)と茶ノ畑珠実(まほらば)も怖いとおもう

  30. 切れたら怖いというより切れたらメンドクサイのもいるな

  31. ランチさんとか18号のがヤバくないか??

  32. 由乃かと

  33. ガンスリンガーガールのヘンリエッタとか無表情で引き金引くから怖い

  34. 山岸由花子かな

  35. 地球上で一番おっかない女の上位三人
    のうち二人しか出てないのはおかしい。

  36. ブラックラグーンの女性たちは普段から怖いので却下
    進撃のミカサも普段から怖いので却下
    キレたら怖いというのは、普段は大人しくてか弱い女性であるという前提条件が必要。

    鬼灯の冷徹の女性キャラ(動物キャラ含む)は大体当てはまる気がする

  37. 我妻由乃が入ってないからやりなおし。
    というか由乃はキレてなくても怖いけど。
    (いや、通常状態がキレているのか?)

  38. 怒らせたら惑星ごと潰す大宇宙の魔女エメラルダスが入ってないではないか・・・。

  39. ヘルシングの婦警と物語の撫子…以外と思いつかないな
    キレ芸にも限界効用あるから新八のお姉ちゃんみたいにやり過ぎると有り難みもなくなるよね

  40. 2chでも話し合いになったけどどう考えてもバラライカだろ一番やべえの
    他のキャラは一瞬で殺してきたり病んで人生崩壊とかする分だけ優しいもんだぞ
    バラライカは地の果てまで追いかけてくるし家族親族身内、必要あらばペットまでなぶり殺しだからな

コメントする