kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】

   

22 コメント
セクハラ・ブルース・リー・フィギュア

先日発売されたブルース・リーのアクションフィギュアの表情が素晴らしかったため、日本のTwitterなどでアヘ顔ウッディに続くセクハラフィギュアだと話題になっていることが台湾で紹介されていました。日本人がブルース・リーのフィギュアで楽しく遊ぶ様子を見た台湾人の反応をまとめました。

悪ノリが止まらない『獰猛な顔つきのブルース・リー フィギュア』スケベウッディに続く、新しい変態フィギュア?

qJeWoKOWlp_XrKQ

昨年、BANDAIがアクション・スターであるブルース・リー生誕75周年を記念して、アクションフィギュアの制作を発表しました。そして先日、日本でこのフィギュアが実際に発売されたのですが、これがツイッター民の手に届くと「超遊べて面白い」と話題になり、瞬く間にイタズラブームが巻き起こったのです。彼の精悍な顔をそっくりに作ってしまったがために、他のフィギュアと組み合わせていろいろな爆笑シーンを作る格好の素材となってしまいました! 「アヘ顔ウッディ」に続く新しいセクハラフィギュアの登場だと言う人までおり…こういった方法でブルース・リーの知名度がいまの若い世代にまで広がるなんて…まぁそれはそれでいいことなのでしょうか…?

公式ページの写真はとても迫力があってカッコいい!

qJeWoKOWlp_XrKU

qJeWoKOWlp_XrKY

qJeWoKOWlp_XrKc

このフィギュアの正式名称は「S.H.フィギュアーツ ブルース・リー」、公式の写真はとても迫力がありますね。ブルース・リーのお馴染みのアクションシーンを出来る限り再現しています。しかし、フィギュア収集家たちが注目しているのは映画のシーンを忠実に再現できるかどうかではなく…

この表情豊かな顔のパーツです!

qJeWoKOWlp_XrKg

このユニークで真に迫った表情のパーツが収集家たちのイタズラ心に火をつけました。アクションシーンを再現する人はとても少なく、大部分は…

ブルース・リーを悪ふざけに利用しています!

qJeWoKOWlp_XrKk

それでは、日本のネットユーザーの人形遊びを見ていきましょう〜。

アツアツ大根でやけどするブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKo

qJeWoKOWlp_XrKs

qJeWoKOWlp_XrKw

スマホのリズムゲーでフルコンボ達成間近のブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSX

でも、あと一歩のところでミスしてしまったブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSY

ゲーセンで遊ぶブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSZ

ゲームがつまらなくて店を破壊しようとするブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSa

最終的に店員に見つかってしまうブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSb

通学途中に友達と出会ったブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSc

ナンパに失敗したブルース・リー

qJeWoKOWlp_XrKSd

逆ナンされてるブルース・リー!?

qJeWoKOWlp_XrKSe

見てはいけないものを見てしまったブルース・リー

qJeWoKOWl6OYp6Q

qJeWoKOWl6OYp6U

アヘ顔ウッディに続く、セクハラフィギュアが登場!?

qJeWoKOWl6OYp6Y

(´・ω・)ブルース・リーの名を次の世代に伝えていくのには…成功したと言えるでしょう…

台湾人の反応

  • 春巻龍? 君なのか?
  • 生前は中国カンフーに誇りをもたらし
    死後はアクションフィギュアに笑いをもたらしてくれた。

    • 生前も男女関係は複雑だったよね。
      死んだのも情婦のベッドの上だったし。
      でも、それは彼の業績や偉大さとは無関係。
  • ブルース・リーの体に、春巻龍の心。
  • ウッディより面白いw
  • 濃すぎるwww
  • ウッディとブルース・リーの組み合わせはないの?w
笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www
日本でも何度か取り上げられたことのあるいやらしい顔をしたウッディのフィギュア。海外サイトのセンスのいいウッデ…
引用元:惡搞不停的《猙獰李小龍人偶》繼淫賊胡迪後的新一代變態?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能, 香港

22 件のコメントがあります

  1. 「どん しんく!・・  ふぃ~~~~~~~~~る♡」  by Lee

  2. 希ちゃんにワシワシされるブルースリーにコーヒー噴いたw

  3. 朝からめっちゃワロタ。

  4. アイアンマンの奴めっちゃワロタw
    アイアンマン愛に溢れすぎやろwww

  5. エスパー伊東。

  6. いや!そもそも何で春巻知ってるんだよw浦鉄を何で知ってるんだよw

    • 浦鉄の中国語の翻訳版で春巻の名前が「ブルース・リー」と訳されてたらしい。

  7. えがちゃんがシンクロしていてワロタ

  8. ホアァの顔の汎用性の高さよw

  9. 撮影技術凄くない?

  10. おでんの三枚目は笑ったw

  11. 入江文学にしか見えない

  12. (Ф∇Ф)ワロタwwwコレ欲しいわ~~

  13. ウッディが凄すぎたからなぁ・・・
    ブルース・リーではインパクトが足りないと感じる(´・ω・`)

  14. なぜ台湾人が春巻龍を知っている

  15. パンパカさんに発情してるリーさん…

  16. わりと想像の範囲内の写真ばかりで少しガッカリ
    想像できないようなネタを考え出してくる人の凄さを思い知る

  17. ウッディほどのインパクトはないな

  18. 純粋に顔の造形すげえクオリティたかいな。

  19. この店員は強すぎる

コメントする