kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】

   

30 コメント
真・三國無双

真・三國無双が香港のChina 3D制作で映画化されることが台湾でも紹介されていました。悪い予感しかしない台湾人の反応をまとめました。

『真・三國無双』が実写映画化!?

paCWpZ2YkqOcrqk

えええ〜じゃあ『真・三國無双8』は?

コーエーテクモゲームスの人気アクションゲーム『真・三國無双』ですが、7の発売後、8のニュースが出てこないと思っていたら、実写映画化が発表されました。

いまのところ馮紹峰、阮經天、彭于晏の出演が予定されているようです。え〜マジですか、これ!!!

paCWpZ2YkqOcrqg

このニュースはまず株主総会、その後公式ツイッターで発表されました。

実写版は2017年にクランクイン。制作は香港のChina 3D。プロデューサーは蕭定一、監督は『黄飛鴻之英雄有夢』の周顯揚、シナリオは『狼たちのノクターン〈夜想曲〉』『霍元甲』の杜緻朗です。

paCWpZ2YkqOcr6o

現在発表されている出演者は馮紹峰、阮經天、彭于晏。まだどの武将を演じるかはわかりませんが、中国語の映画になりそうですねw

paCWpZ2YkqOcrqU

paCWpZ2YkqOcrqQ

paCWpZ2YkqOcrqY

○でも、ゲームの無双感を出すとしたら、きっとCGだらけになりますよね…

paCWpZ2YkqOcr6s

実写版『真・三國無双』は2018年公開予定です!

台湾人の反応

  • 最近はなんでも実写化できるんだな
    • 出演者見たら見たくなくなった…
  • 笑えるものになると思う
  • 男のキャストはどうでもいい
    重要なのはヒロインが誰になるかだ
  • 無双ファンとしては見たくない
  • 俺の初恋を壊した鈴木P、殴りてえ
  • 要するにCGがいっぱいの三国志ってこと?
  • やめてーーーーーQQQQQ
  • 無双なんてどうやって撮影するんだよwww
  • 画面には「彭于晏300人撃破」とか出すべきだな
  • 「無惨」(訳注:無双の女性キャラのエロ同人)の実写化のほうが売れるだろう。世界の人口の半分は見に行くぞ。
  • 劉禅の長坂坡無双とか黄蓋が女将に関節技かけるシーンが見られるのか?
日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
日本人が「○○無双」にして欲しいアニメやゲームのランキングが台湾で紹介されていました。無双にして欲しい作品につ…
引用元:《真‧三國無雙》拍攝真人電影!?暫定演員:馮紹峰、阮經天、彭于晏

  関連する記事

ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
甘エビ
日本の「甘エビ食べ放題(留萌マルシェ)」を見て命を張ろうとする台湾人の反応
おまわりさん、この人です
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】
totoBIG
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
関西人の特徴でおまんがな
日本人が選ぶ「関西弁のアニメキャラ」に大事なキャラが足らへんwww【台湾人の反応】
同性婚
台湾人「素晴らしい結婚式!」元タカラジェンヌがディズニーランドで史上初の同性婚
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑
ロケット鉛筆
日本人が「小学生の頃に使った懐かしい文房具」を見て台湾人もノスタルジー
ニャンコ先生のスプーン
日本で販売中の「ニャンコ先生グッズ」が可愛すぎて台湾人大喜び
私の少年
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
コーヒーメーカー
日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応
豚野郎
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
オバマ大統領来日厳戒態勢
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾, 芸能, 香港

30 件のコメントがあります

  1. 貂蝉にケツをしばかれたい。

  2. 松林サッカーやカンフーハッスルの様な映画ならすげーみたい!

  3. 日本がつくる実写は全部お笑い映画になってしまうからな、中国にお任せしよう

    • どこが作っても同じだよ
      ってかこのアホは中国に任せるとかワザと言ってるのか

      • 笑われる役目は中国に任せる、って意味じゃないのか。

  4. 進撃は何故オリジナルの舞台にしなかったのか
    ストーリーも登場人物もオリジナルで作ればよかったのにさ

    • 作者の指示だからしゃーないのよ 現場が暴走したり 演技指導が酷かったり

      • 作者は原作と全く別物にしてほしいっていってたんだよ

    • せめて0話だったら日本人キャスト+軍艦島でも違和感無かったのにな

  5. ガンダム無双も頼む

  6. U.R.C知ってんのかよ・・・

  7. 上手く作れば爽快性の在る映画になりそうだね

  8. よくわからんがきっと大量の雑魚が吹っ飛びまくればおkだろ

  9. ついに孔明が実写でビーム出すのか

  10. 敵を倒したら肉まんが空中に浮いて、無双のシーンでは敵が吹っ飛ぶんですね分かります。
    戦闘中、キャラ名の表示はしなくていいよ。

    衣装はゲームと同じにしてね!
    女性陣がどうなるのか楽しみ(*≧∀≦*)

  11. 昔見かけた韓ドラの時代劇の衣装が、いかにも無双って感じで吹いた覚えがあるわ
    無双みたいな派手な色やキラキラ素材は、予想以上にチープ感出るからやめたほうがいいぞw

  12. 日本人が作った物は、日本人の思想がそっくりそのまま出るからね。
    ハリウッドもそうなんだけど。日本人じゃない人がそれを作っても、
    世界観が違うから、全く別物になって面白くないんだよな。
    そもそも、日本人が三国志好きなのは、日本人が作った三国志が面白いからであり、
    現実の三国志が好きなわけじゃ無い。
    ハッキリって、中国の三国志を見ると、本当にショボすぎてガッカリする。
    実際の人物は、日本人から見れば、薄汚くてやり方も卑怯。
    到底、好きになるようなキャラでは無い。
    やはり、漫画やゲームの世界だから良いのであって、現実にして欲しくは無いね。

  13. いやー今から楽しみだわww

  14. 日中友好!よかったね!!

    クソ食らえ。

  15. 特亜・三国無能

  16. 呉の策と周がメインで腐とホモ大勝利と読んだ

  17. 黄蓋バスターはするのかな?

  18. ええ体したねえちゃんがビーチバレーするゲームの
    方がいいんだが

  19. 無双の映画化って三国志と何が違うんだろ
    ビームとか飛ばすのかね

  20. CG?香港映画と言えばワイヤーアクションに決まってんだろ!

  21. アクションチーム次第では観るかもしれない
    中国大河ドラマの水滸伝や隋唐演義や岳飛伝のチームは凄かったからなあ

  22. レッド・クリフと少林サッカーを足して割ったような感じかね?

  23. 日本語吹き替え版はゲーム版の声優で頼むわ

コメントする