kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】

   

17 コメント
おジャ魔女どれみ

日本のアニメ『おジャ魔女どれみ』HDリマスター版Blu-ray BOXが発売されることが台湾で紹介されていました。呪文を詠唱する台湾人の反応をまとめました。

『おジャ魔女どれみ』のブルーレイディスクボックスついに発売

qpyWpKWcmKCbqaQ

1999年から2003年まで放送された『おジャ魔女どれみ』シリーズを今でも覚えている人は多いと思います。以前、「小説版」をご紹介しましたが、ついにブルーレイディスクボックスが発売されることになりました。

○『おジャ魔女どれみ』無印のOP

『おジャ魔女どれみ』は、魔法にあこがれる小学生・春風どれみが魔女見習いとなり、MAHO堂を舞台に魔女を目指す物語です。

qpyWpKWcmKCbqaU

今回発売されるブルーレイディスクボックスは、デジタルリマスターによりHD画質となり、新録のドラマCDが特典に付きます。

qpyWpKWcmKCbqaY

放送当時は子供だけではなく大人にも人気で、続編も数作作られました。そして、その後プリキュアシリーズへとつながっていきます。

○まさに正統派の名作アニメ

qpyWpKWcmKCbqac

qpyWpKWcmKCbqag

qpyWpKWcmKCbqak

ブルーレイディスクボックスの第一弾には1999年放送の無印全51話が収録されます。定価は57,024円。安くはないけれど購入する価値はありますよ。興味ある人は考慮してみてください。

台湾人の反応

  • 以下洗脳呪文をどうぞ
  • ピーリカピリララポポリナペーペルト
  • パイパイポーンポイプーワプワプー
  • プールルンプルンファーミファーミファー
  • パメルクラルク…あと忘れた
    • ラリロリポップンw
  • ピーリカピリララ ポポリナペーペルト
    パイパイポーンポイ プーワプワプー
    パメルクーラルクー ラリロリポップン
    プールルンプルン ファーミファーミファー
    ペルタンペットン パラリラポン
日本人が「両親に見せたいアニメ」を見て台湾人も「本気か!?」と困惑www
日本でも話題になっていた「もっとも親に見せたい(見て欲しい)アニメTOP20」が台湾で紹介されていました。本当に見…
引用元:【超懷念】《小魔女DoReMi》相隔多年終於推出高畫質藍光BOX

  関連する記事

石田雨竜「クラスのみんなには内緒だよ」
日本の動画サイト「バンダイチャンネル」がネタに走りすぎwww【台湾人の反応】
シャチ登場
台湾人「日本人がシャチで塗り絵しててワロタwww」
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
ミスコリア2016候補者
日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】
若松葉ガニ
台湾人「日本の給食が豪華すぎて超羨ましいwww」
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
マホ!
日本のアニメの「バカだけど憎めないアホキャラ」を見た台湾人の反応
カラオケルーム
台湾人「ボカロとコラボした日本のカラオケルームが凄すぎるwww」
虞成敬
日本の女子アナにいそう? 台湾の清楚系女子大生オーディション【台湾の反応】
メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
御飯と味噌汁
日本人男性が「女性ならこれだけは作れて欲しい料理」を見た台湾人の反応
鎌倉の武器屋山海堂
台湾人「日本でリアルに剣や防具などの装備を揃えられる武器屋があったwww」「これは税関で捕まるwww」
セーラームーンcrystal
今期アニメの「作画崩壊シーン」に思わず笑ってしまう台湾人の反応
ファンシーフロンティア23
台湾人が日本で話題になったあの街頭インタビューを再現www日本好きすぎだろwww

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 台湾ならではの視聴者の思い出のエピソードが書かれている物の翻訳ならともかく
    呪文だけ書かれて、海外の反応と言われてもねえw

  2. プリキュアの前にナージャが有った事忘れないで…。

    • エンディングだけは可愛かった記憶が・・・w

    • それは後じゃね?

      • どれみ(99′-02′)→ナージャ(03′)→プリキュア(04′-)な

        ちなみに向こうでは掲示板で某相互殺人二次創作が話題になった位よく知られている

    • いいともで中居が小清水に「ナージャやって!」は一生忘れない。
      「塚本天満やホロやって」って言っても、観覧者の客層からはぽかぁーんな感じにはなるけど。

  3. ♪たんハァハァ

  4. 大人になってから見るとすごく感動できる

  5. 無印の3人共複雑な家庭環境ってスゴいよな
    いつもケンカが耐えなくて離婚直前の夫婦
    お互い無関心で娘の教育で心の隙間埋める妻と仕事人間の夫
    離婚してタクシー運転手の父との父子家庭

    • 高校生の話やってる小説版も大概な事になっとるよ(´・ω・`)

  6. 今チバテレビで再放送見てる
    まさかセーラームーンより先にBD化とはね

  7. DVDなら無印からないしょまで全巻買いました
    あと劇場版2本も

    • 同士がいたw
      DVD版は画質が悪いから今回のBD版は悩むよねぇ

  8. 千恵巳先生、最近あまり出番が無いな。

  9. 夢のクレヨン王国もBD化してくれ。

コメントする