kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント
タイツ

日本の「男子がスカート女子にはいて欲しいタイツランキングトップ10」が台湾で紹介されていました。日本の男性が思わずグッと来るタイツを見た台湾人の反応をまとめました。

男性が選ぶ「女性に履いてほしいタイツ」の結果がまさかのwww

pJyWnqadlqWWrKQ

寒くなってくるとストッキングの出番です。今年の冬は寒いのでなおさらですねwww 冬でもミニスカートを履いている私達女性にとっては、いろんなデザインや色のストッキングは必需品です。ストッキングを履くのは女性ならではの楽しみ。でも男子にとってもエロ妄想を膨らませるアイテムになっているようです。ということで、今回は男性が選ぶ「女性に履いてほしいタイツ」アンケートをご紹介しますよ。男性が好きなのはどんなタイツなのでしょうか〜?

○5位:赤タイツ 2%

pJyWnqaej6ecqKQ

楽しそうな画像でしょwwwwwwwww 赤タイツは普通あまり履きませんよね。

○4位:網タイツ 3.7%

網タイツ

セクシーの代名詞とも言える網タイツがまさかの3.7%! もしかしてセクシーすぎるからですか?

○3位:白タイツ 13.3%

pJyWnqaekZ_bqaQ

赤タイツ同様あまり履くことはありませんが、意外な人気ですね。でも白タイツはやっぱり10代以下の女の子にこそ合っていると思います。

○2位:黒タイツ 34%

pJyWnqaekKebqKQ

白タイツとは逆に、学生でもOLでも合う黒タイツが色付きタイツの中では一番人気でした。ただ、男性は同じ黒タイツでも肌が透けるぐらいの薄さのほうが好きみたいです。

○1位:生足 35.7%

pJyWnqaekaKYraQ

wwwwww どんな色のタイツが黒タイツを超えたのかと思いきや、1位は意外な結果にwwwwww でも、日本では雪が降るような寒さになっても生足なのって女子高生ぐらいですよね?

以上、紳士の皆さんはどれを支持しますか〜?

台湾人の反応

  • 君たちはみんなぼくの翼さ(違
  • 網タイツは感触が良くない、薄い黒タイツはいい。
    肌がざらざらの生足だったら黒タイツのほうがいい。

    • そう、まさに感触の問題!!
      タイツの魅力は見ただけで感触の想像がつくところさ!!
    • 生地が厚すぎてもダメだな。
  • 男性は清純っぽくてシンプルなのが好きなのね。女性の間の流行はいつも文句言われるw
  • 網タイツの人気が低いのは、一部分が密集しているのがこわいからじゃないかな?
    僕も見てるとすごく気持ち悪くなるんだ。

    • 見た目で感触が悪そうだからに決まっておる!!
  • 水玉は? 水玉は? 水玉は?
    それにタイツのアンケートやっといて生足が1位だって?
    責任者出てこい、ボコボコにしてやる!
  • 足フェチ「足が美しければなんでもいい」
    • 否!! タイツを履いてない足に意味などないのだ!!
  • 足フェチはこういうタイツが好きなのか?
  • 縦のラインが入ったタイツはセクシーさでは網タイツに負けないと思う
    それに足が長く見えるし
  • 可愛くないと何履いても無駄だよね…
    • うん、一番重要なのは顔面偏差値だねwww
  • 赤タイツの画像笑い死んだwwwwwwwww
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のネット民が黒タイツを大好きなことが台湾で紹介されていました。セクシーな黒タイツ画像を見た台湾人の反応を…
引用元:男生票選《最希望女生穿的褲襪》竟然會是這樣的結果ww

  関連する記事

欅坂46
日本の女子が「女子校と男女共学」でギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
笑ゥせぇるすまん
日本人がトラウマになるほど「子どもの頃怖かったデザイン」を見た台湾人の反応
絵の具
台湾人「日本人の描いた色鉛筆画が写真のようにリアルで凄すぎるwww」
ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト
韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応
%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%81%e3%82%93
日本のラーメン屋の「麺を肉に変える糖質カットつけめん」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
サムライソード
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
シティ・ハンター冴羽獠
日本のベテラン声優「神谷明」が曖昧な理由の職質に憤慨!【台湾人の反応】
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
歌舞伎町
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
tenkabunmei
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
男の娘
日本のネット民が「26歳おっさんの写真」を盛りまった結果www【台湾人の反応】
eva-q-03
【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング
立ち食いそば
日本の『立ち食い料理店・立食文化』に対する台湾人の反応
ナイスボート!
日本の「ヤバすぎて放送禁止になった作品」を見た台湾人の反応

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女

18 件のコメントがあります

  1. ヒザ毛のはみ出たタイツとか需要ない??

  2. カチューシャは取らないとか、メガネは外さないとか、靴下は脱がせないとか、そう言う拘りの話だとばかり思ってたが、脱がせる手間がなくて良いって話だったのか・・・

  3. 白タイツは看護婦さんだろ。
    10代以下の看護婦いるのか?

    • 白タイツはバレー教室通いの子がよく履いたまま歩いてるからな
      看護師さんは女性でも半数近くズボンだし、スカート履いてる中で白タイツ履いてる人は更に少ない

    • どこの世界の看護師が白タイツなんかわざわざ買って履く?
      夜勤多くて剃る暇もないのに、なんでまたすね毛を目立たせるようなもんを?
      昭和のエロにいつまでも浸かってないで現実見ろ馬鹿男

  4. オチに憤懣遣る方無い。

  5. なんでもおk・・・ただし美人にかぎる

  6. 白は膨張色だから、よっぽど脚キレイな人じゃないと似合わないよ
    黒だと引き締まって痩せて見えるからお得だよ
    映画監督のヒッチコックがいつも黒い服着てたのもそれが理由だよ

  7. タイツのランキングなのに、生脚が1位ってどうゆう事?^^;。俺も生脚が好きだけどね^^。 だから台湾旅行では天国でした(n*´ω`*n)、台湾の女の子ありがとうございました(^^)/。

  8. 生足とかねぇわ

  9. 着ぐるみの場合は中はオサーンかもしれんぞw

  10. 生足はごみ

  11. 赤タイツと白タイツとかないわ。。。タトゥータイツや柄物のタイツもないわぁ。

  12. 京都で暮らしたい

  13. ベージュか黒のストッキングだろwタイツ派ではないので、生足はもってのほかですな。

  14. どうかんがえても黒タイツだろ。
    だが黒タイツ履いた足を後ろからうつすアングル、テメーはダメだ。

  15. ニーハイがいいかな

  16. こげ茶色がいいんだが

コメントする