kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「フリー素材で再現したゲームパッケージ」が面白いwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
ホットライン・マイアミ

日本のTwitterのハッシュタグ「#いらすとやさんでゲームパッケージを再現する」の画像が台湾で紹介されていました。日本人が再現したユルすぎるゲームパッケージを見た台湾人の反応をまとめました。

かわいいゲームパッケージ GTA5まで子供用ゲームっぽく…

qJeWpKKVk6KWrKQ

ゲームの魂とはなにか? それはゲーム本体ではなく人目を引くためのパッケージデザインにあります! 最近、日本では有名ゲームのパッケージをかわいくするのが流行っているようです…

○フリー素材集「いらすとや」

qJeWpKKVk6KWrKU

いらすとや」はイラストレーターのみふねたかしさんが、自作のイラストを無料で提供しているwebサイトです。商用非商用を問わずに、自由にイラストを利用することができます。みふねさんはよく時事問題のニュースをイラストにしていますが、彼の手にかかると重い事件もかわいくなってしまいます。ツイッターでは、そんなみふねさんのイラストを使って、ゲームのパッケージをかわいくするコラが上げられるようになりました。

○アサシンクリード シンジケート

qJeWpKKVk6KWrKY

qJeWpKKVk6KWrKc

(⊙д⊙)暗殺者がサラリーマンに!?

○グランド・セフト・オートV

qJeWpKKVlKSZq6Q

qJeWpKKVk6KWrKk

子供向けゲームになってる!w

○龍が如く 極

qJeWpKKVk6KWrKo

qJeWpKKVk6KWrKs

チンピラがロリをいじめているように見えて、こっちのほうがひどい感じに…

○Dance with Devils

qJeWpKKVk6Scr6Q

qJeWpKKVk6Scr6U

六つ子じゃないですか!

○ゼノブレイド

qJeWpKKVk6KWrKw

qJeWpKKVk6KWrKSX

左下は壊れた3DS?

○ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD

qJeWpKKVk6KWrKSY

qJeWpKKVk6KWrKSZ

ごちゃごちゃでなにがなにやら分かりませんw

○ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

qJeWpKKVk6KWrKSa

qJeWpKKVk6KWraSb

この剣、背中に刺さってないですか?

○ドラゴンクエストV

qJeWpKKVk6KWraSc

qJeWpKKVk6KWraSd

虫取りゲーム?

○ドラゴンクエストⅧ

qJeWpKKVk6KWraSe

qJeWpKKVk6KWraSf

こんなパーティーじゃラスボス倒せないよぉ…

○ドラゴンクエストビルダーズ

qJeWpKKVk6KWraSg

qJeWpKKVk6KWraWX

宅配ゲーム?

○ドラマティカルマーダー

qJeWpKKVk6KWraWY

qJeWpKKVk6KWraWZ

こんな可愛いパッケージに「マーダー」なんてタイトルつけないでください!

○ポケモン超不思議のダンジョン

qJeWpKKVk6KWraWa

qJeWpKKVk6KWraWb

ん? これは本物に引けを取らず面白そうですね?

○ペルソナ3 ポータブル

qJeWpKKVk6KWraWc

qJeWpKKVk6KWraWd

うしろの仙人はいったい…?

○真・女神転生 ストレンジジャーニー

qJeWpKKVk6KWraWe

qJeWpKKVk6KWraWf

バケツに覗き穴あけないと前が見えないんじゃ…?

○UNCHARTED3 DRAKE’S DECEPTION

qJeWpKKVlaaVq6Q

qJeWpKKVk6KWraaX

飛行機さん墜落しながら笑うんじゃありません!

このコラ制作ブームは現在も継続中ですよ〜。

台湾人の反応

  • 「飛行機さん墜落しながら笑うんじゃありません!」
    今日一番笑ったわwww
  • これおもしろいwww
  • この後どんな作品が登場するのか楽しみ〜。
  • 購買意欲が下がるw
  • あのリザードン、モンハンのリオレウスに似てるって思うの俺だけ?
  • 龍が如く 幼女
  • 『Dance with devils』がおそ松さんみたくなってるwww
ライフオブパイのトラを大阪のおばちゃんで再現した結果www【台湾人の反応】
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のオマージュ『大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた!』とい…
引用元:繪師聯手惡搞《可愛版遊戲封面》連GTA5都變成幼兒遊戲了……

  関連する記事

バカップルの痛すぎる行為
日本人が直視できない「カップルの痛すぎる行動」を見た台湾人の反応
初恋モンスター
日本のアニメ「初恋モンスター」でイケメン小学生(櫻井孝宏41歳)の父親役が武内駿輔18歳に決定www【台湾人の反応】
タッチ
日本人が「衝撃的だったマンガの展開」を見た台湾人の反応
猫の自撮り
日本の女の子の「ブスすぎてつらいツイート」に台湾人も不満爆発
思い出のマーニー
日本の元ジブリPが「女性はアニメ監督に向かない」と差別発言! 世界中から批判殺到!【台湾人の反応】
Marc-Allante-Art
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】
一人デート
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
西遊筋
日本でも連載中の「西遊筋」がマッチョ三蔵法師ギャグ漫画で面白いwww【台湾人の反応】
o52Sop6ckqCVp6Q
台湾人「将来、友達の思い出が顔半分だけなのはイヤ」韓国少女の写真の撮り方を見て
デビリーマン
日本の「美しすぎる漫画家」の画力が異次元レベルで跳ね上がるwww【台湾人の反応】
甲鉄城のカバネリ
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」無名ちゃん戦闘シーンが現実時間とピタリ一致で凄すぎる!【台湾人の反応】
メイドスク水
日本の可愛い女の子の「メイドスク水」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
常守朱
日本人が選ぶ「上司にしたい漫画やアニメのキャラ」を見た台湾人の反応
酒のつまみ・するめ
ホロ酔い外国人に人気の「日本のおつまみ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, ゲーム, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. ワロタw

  2. 怒り新党みたいだな

  3. パパスが骨じゃねーかw

  4. 龍が如くとゼルダが妙に笑えたw

    ドラゴンクエストビルダーズは、どちらかと言えば倉庫番っぽい

  5. フリー素材の中にも二次的著作物に使うのはNGだったりするものが多いんだけど、これは全部大丈夫な素材なのかな?

  6. ペルソナじゃなく、ゼルダでなぜアラハバキを出したし・・・。

  7. GTA5の右上が、ひったくり犯になってるw

  8. いらすとや=サンが世界に羽ばたく。

  9. こういうの結構好き。

  10. この人のは完全なフリー素材じゃないよね・・・まぁいいけど。

  11. >『Dance with devils』がおそ松さんみたくなってるwww

    しかも全部カラ松に見えるwww

  12. 任天堂が花札に!
    面白過ぎる。

  13. 書いてるんじゃなくて、フリー素材だけで構成してるのか

  14. このきゃらと絵柄でスカイリムやりたいw

  15. ポケモンはちゃんと対応する動物になってるのがいいな

  16. ドラクエ5のパッケージ、
    プックルの再現度が凄い。

  17. これは面白いなw
    そして、ポケモンだけ違和感が無いw

  18. P3が恋愛ゲーみたいに見えるwwww

  19. こういう発想は好きだなw

  20. ほかのは割りと似せてるのに
    ゼルダは原型がわからなくなってるw

コメントする