kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲーム「ガンダムブレイカー3」が自由すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント
魔竜剣士ゼロガンダム

先日発売されたゲーム『ガンダムブレイカー3』の自由度がとても高いと台湾で紹介されていました。自由奔放にカスタマイズされたガンダムを見た台湾人の反応をまとめました。

自由度高すぎな『ガンダムブレイカー3』島風ガンダムまで登場www

qpyWpKKYj6KWqaQ

(トップ画像はイメージです)

『ガンダムブレイカー』は、敵のガンプラを倒すとパーツを回収してカスタマイズできるという内容が好評のゲームです。特に3月3日に発売された3作目は自分のガンダムをカスタマイズするときの自由度が大幅に上がっており、ネットには島風ガンダムや仮面ライダーガンダムなどの画像がうpされていますwww

○『ガンダムブレイカー3』

qpyWpKKYj6CeqKQ

遭遇したガンプラを倒すと、そのパーツを自分の機体に使えます。特に3では自由度がアップ。

○島風ガンダムに遭遇www

qpyWpKKYj56eq6Q

○仮面ライダーブレイドガンダム

qpyWpKKYj56eq6U

○コンボイガンダム

qpyWpKKYj56eq6Y

このようなガンダムがとても多いんです。以下、再現度が高い作品を見てみましょうw

○マイトガイン

qpyWpKKYj56eq6c

○ダンクーガ

qpyWpKKYj56eq6g

○ガンバスター

qpyWpKKYj56eq6k

○ガオガイガー

qpyWpKKYj56eq6o

○アルトアイゼン・リーゼ

qpyWpKKYj56eq6s

○テッカマンブレード

qpyWpKKYj56eq6w

○イングラム

qpyWpKKYj56eq6SX

○霊子甲冑“光武”

qpyWpKKYj56eq6SY

○マジンカイザーSKL

qpyWpKKYj56eq6SZ

○ゲッターワン

qpyWpKKYj56eq6Sa

…これガンダムゲームじゃないんですか?w

スーパーロボットばっかじゃないですかwww

台湾人の反応

  • くっ、俺のガンプラ魂が買えと言っているw
  • おもしろいw
  • 欲しくなった…
  • PSV版買って5日、クソ面白くてやめられねえ!!
  • ひどいなwww
  • みんな自分のガンダムを自慢しようぜ
  • メイジン・カワグチ「ガンプラは自由だ。 無限の可能性を秘めている」
  • 買いたい
  • ガンプラはもともと無限の可能性を秘めたものだろ?
  • チュンリーガンダムを見たことがある…
  • 古来より神人は民間より出ずと申す
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
日本のTwitterで奥さんが旦那の作ったガンプラの写真を公開したところ、話題になったことが台湾でも紹介されていまし…
引用元:創意無限的《鋼彈創壞者3》路上驚見島風鋼彈www

  関連する記事

腐女子の中身
日本人男性が語る「腐女子でもモテる5つの条件」を見た台湾人の反応
堀内辰男のEXCELアート
台湾人「日本のおじいちゃんの描く『EXCELアート』が神レベルwww」「私はEXCELで表しか作れない、反省orz」
韓国のクラブ
クラブで酔っ払った韓国美女が開放的でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
魔法陣
台湾人「日本で民家の前に謎の魔法陣ができてるwww」
羊毛フェルト
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
のんのんびより
日本の「田舎の人間にしか分からないこと」に台湾人共感!?
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
AneCan
台湾人「日本の40歳のおじさんに萌えたwww」雑誌のかわいくなるずるい方法を試してみた
ぐでたま
日本の「関東と関西での食文化の違い」を見た台湾人の反応
クロアシネコ
日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】
加賀まりこ
日本のベテラン女優の「若い頃の写真」を見て台湾人「神がかり的な美しさ!」
おそロシア
【おそロシア】世界で最も寒い場所の写真集を見た雪のない台湾人の反応
壁ドン
日本のイケメンに本当に「壁ドン」されるイベントに台湾人動揺
tate130305_09_006
台湾人「剛力と○○の組み合わせワロタwww」 日本の『レズビアンが選ぶレズらせてみたい有名人』

 - おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. これもうもとからできるようにわざとしてただろwww
    あーほしくなってきた

  2. だれか、ゼノギアスやって

  3. というか、ガンダムって何だろう?

  4. このシリーズ、体験版しかやってないけど
    無双系ですぐに飽きたわ

  5. うちの旦那はガンダムに厳しい
    BFもレコンギスタも鉄血も、旦那がいないときに子どもと見てた
    このゲームも欲しいけど、すごいいろいろ言ってきそうだし買えない
    ガノタって初心者には優しくいろいろ教えてくれるイメージがあったからびっくりだよ

    • むしろガノタはアニヲタとミリヲタの悪い部分が合わさったウザい連中が多いイメージなんだが…

      • 未だに新作が出る度にこんなのガンダムじゃないって言い続けてるからな
        2作目であるZの時代からファンが何も進歩していない

    • あなたの旦那さんはひょっとしたらガノタでなくてSF者ではないでしょうか?昔はウザイマニアの代表みたいなもんだったが。

  6. スパロボの新作は変わってるなぁ

  7. スゲーな……でもさすがにボ○ムズは無いか。
    無いよね?

  8. 鉄拳タッグトーナメント2してたけどあれもかなりのカスタマイズ出来るから上手い人はいろんなキャラ作って対戦してるだけで面白かったなw

  9. ソウルキャリバーのロボット版ってことか。
    こういう遊び心があるカスタマイズが出来るのは楽しいよね。

  10. こんな事までできるとは
    素直に凄いと思った

  11. 好き勝手に塗ってイジって組み立ててがメインで
    無双系の操作、遊びの部分はオマケという話。

    • だよな。
      アクションに文句たれてる奴にはほんと辟易する。
      物足りないなら、ガンダム無双とか他のやってりゃいいだろ。

  12. なんか欲しくなったw

  13. 光武があからさまにカプルたんなのだ

  14. ガンブレは今回でマジで良いゲームになった
    アクションとかどうでもいいんだよな
    ガンプラなんだからどんだけ自由に組めるかだよやっぱ

  15. ガオガイガーじゃなくてガオファイガーだろって分かっちゃうくらい凄い

  16. 大切なのは創造する事だろ。色からのイメージそしてパーツによる形

コメントする