kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のNPOが「AV出演強要の被害」を訴えるもAV女優が反論!!【台湾人の反応】

   

95 コメント
モデルデビューを夢見るギャルを騙して

NPO法人ヒューマンライツ・ナウが「AV出演強要」の深刻な被害を訴えたことと、AV女優の河西あみさんが反論をツイートしたことが台湾で紹介されていました。どちらの意見が正しいのか語り合う台湾人の反応をまとめました。

弁護士団体の「AVの出演強要への抗議」に対してAV女優が反論「出たい人が出てる」

qJeWpJ6cl6SXqaQ

日本の弁護士を中心としたNPO団体が記者会見を開き、AV出演を強要される女性がいることに対して抗議を行いました。ところが、現役AV女優の河西あみさんは、この弁護士たちの言っていることは嘘であり、出たくて出ている女優が多数いるのになぜ強制する必要があるのかと反論。どちらの話が真実なのでしょうか…?

○人権団体が性暴力に抗議する記者会見を開きました

qJeWpJ6cl6SXqaU

人権団体「ヒューマンライツ・ナウ(Human Rights Now)」は、女性がモデルにならないかと騙されてAV出演を強要されたり、あるいは望まぬ行為をさせられていることに対して抗議しました。

○報告書によれば、そのために整形や自殺をした女性もいるとのこと

qJeWpJ6cl6SXqaY

この記者会見は大きく注目されました。ところが被害者であるはずのAV女優から反論が!

○ベテランAV女優・河西あみさん

河西あみ

河西あみさんは2009年にデビュー。杏あづさ、来栖千夏という芸名だったこともあります。彼女はこの記者会見に対し、強制されている女優など見たことがない、今はお金のために気軽にAVに出る女性が多いと批判しました。

qJeWpJ6cl6SXqak

また、この記者会見は女性弁護士がAV会社に潜入したあと●●されちゃうネタのAVになるだけだ、というネット民もいました。

○もうすぐ弁護士の潜入調査AVが出る?

qJeWpJ6cl6SXqao

(゜д゜) みなさんはどちらの言い分を信じますか?

台湾人の反応

  • BBAどもが嫉妬してるんだろ
  • いいねが足りないぞ
  • こういう団体はいつも女性差別だって騒ぐけど、Facebookとかで自分から乳だして「いいね」を稼いでる女もたくさんいるんだよなあ…
    こんなことで騒いでるのは、山に捨てられそうなBBAばっかだろ

    • 自分から裸をさらすのなんて一部の女性だよ。自分で自分を貶めてる人を他人はどうしようもないでしょ?
    • 女性の権利を守る団体が差別に反対するのと、自分から乳を出す女がいるのはまったく関係ない話だよな
    • 言われてみればそうだったOrz
  • 自分から女優になる人がいるのと、騙されて撮影されちゃう人がいるのは別の会社かもしれないし。
    • 騙された人はなにも言ってないのに、自分から女優になった人が出てきてる。
      どんな仕事でも一生懸命な人は尊敬すべきだけど、だからってプライドが高すぎてもダメ
    • これは日本の話だから台湾の社会風土と同じように考えたらダメだぞ
      日本で騙されたと名乗りでても、自己責任だと言われるのがオチだ
  • 一部には騙された人もいるだろうけど
    大部分は自分からなったんだと思うよ
  • 立場が違うから対立が起こるんだろう
  • 旦那がAVばっか見て構ってくれないから逆ギレしてるんじゃないか?
  • 強要されたら訴え出るだろうから、可能性は低いな。
    ただ、騙されたっていう可能性はあるかも。契約してから後悔しても遅い。
  • 全部が全部騙されたというわけではなかろう
  • きっと弁護士が××されるやつが撮られるだろう
  • お金もらえなかったら被害者だろうね
日本の実写版ドラマ「あの花」がAVみたいでヤバいwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで実写化ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がまるでAVクオリティだと話題になってい…
引用元:律師抗議《強迫女優拍AV》可是AV女優說很多人搶著拍耶……

  関連する記事

鳥獣戯画「ぐりとぐら」
日本人が熱狂的に遊ぶ「鳥獣戯画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ゆとりですがなにか
日本の「ゆとり世代の若者の特徴」を見た台湾人の反応
リヴァイ兵長キャストドール
台湾人「リヴァイ兵長の生誕を祝う日本人が凄いwww」
可愛いワンコ
日本人「飼い犬を愛しすぎてる人にありがちなことwww」【台湾人の反応】
Free!
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
「炮妹」
台湾人「日本の人気ゲーム『艦これ』をパクった中国の『炮妹』が凄いwww」「中国人の反論も酷いwww」
ドラちゃん、こんなひみつ道具も持ってたのね
日本人「やらしいことに使えない『ひみつ道具』はない」【台湾人の反応】
韓流ファッション
韓国人2500人の知恵を結集したデートファッションがこれだ!【台湾人の反応】
080417213773431
台湾人も納得の1位返り咲き!日本男子が付き合いたい女性トップ10
ポルナレフ男泣き
外国人が選ぶ「日本のアニメキャラの男泣き名シーン」を見た台湾人の反応
高港基資
日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】
高校駅伝
日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
艦これ・天津風
日本の成人向け漫画家「御免なさい先生」Amazonで新作が削除されて悲鳴www【台湾人の反応】
佐々木希の貧乳
海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾, 社会

95 件のコメントがあります

  1. 世論に訴えるんじゃなくて、裁判所に訴えれば?

  2. でもAV女優側がこう言っちゃうと、本当に被害者がいたとしても声上げにくくなるよね
    きっぱり否定してしまうのはどうなんだろう

    • 契約の問題とかヤクザが絡んでて言い出せないってのもあるかもな。
      一部の有名メーカーのAV女優が潔白アピールしてもねえ…
      どうしてもクリーンな業界には思えんわ。

    • 何回撮るとかが契約時点で決まってたりするから、2回目から嫌だと思っても違約金が発生するらしいね。

      少なくとも人件費と撮影場所の押さえがあるから、違約金が違法だとは言えないと思う。

    • 自分から望んだ(ように自分でも思いたい)人からすれば、可哀想な存在として見られるのが堪え難いんだろうけどね
      AKBの山口りこも「コントロールされていた」と後悔してる
      ジュニアアイドルも夢をエサに撮らされてる状況

      • ジュニアアイドルは今すぐにでも規制したほうがいいと思ってる。
        あんなんAV女優へのエスカレーターコースみたいなもんだわ。
        あんな年齢で将来の方向性が決められてしまうのは残酷過ぎる。

        • 別に引退するだけだろ・・・。
          なんでAVに行かせたがるんだ?www

          • AKBを引退後にAVに行くのと同じで、辞めにくい様になってるんだよ。
            AKBみたいに借金漬けにして逃げれなくする以外にも、出なければアイドルを続けられないと言われれば自分からやる奴は居るだろうね。

      • 山口りこのはAKBとの契約(AKBの名誉を傷つけることをしない)に違反になるから騙された事にしただけじゃね?
        本当に騙されたならそう言った後もAV続けるわけないじゃん。

    • 傷害罪や強姦罪が成立するし、被害者が警察に訴えれば済む話
      実際被害を受けた女優さん達が集団で訴えて製作者側が警察のお世話になったケースもある
      よほど売れっ子でもない限り代わりはいくらでもいるようだし、本気で出演拒否すればいいんじゃないの?と思われても仕方がない…かもね
      とにかく、強姦罪は親告罪な訳で、躊躇なく警察に駆け込むべき
      弁護士用意して告発を支援するNPOなら女優さん達も助かるし俺も支援したいと思うけど、この人らは女優さんたちをダシに活動実績をアピールしてるようにしか見えんのよね

      • あ〜うん俺もそう見えるわ
        弁護士って汚いからね。自分の実績に傷が付くような事はとことん嫌うからもし自分の失敗でこっちが負けてもそれを公表しないように契約結ばされるからね。
        別にあんな団体弁護士じゃなくても運営は出来るからね。

        ま、どちらにせよ嫌なら断われよ。替えは幾らでもいるし今の時代可愛い娘がAV出演なんか幾らでも有るからね。無理矢理とかならやられる前に警察に行くなりなんなりしろよ。
        今時うじしま君とかのフィクションみたいなのとかないからなそもそもわざわざAV出演自体がないだって場所用意すんのも金かかるし撮り方もちゃんとしてなきゃ売れない売れないもん付くっても赤字にしかならないからね。やるなら売春の方が儲かる。

  3. このNPOって中高生の13%売春してるとか、国連に嘘吹き込んだ連中だろ

    だいたいなんでわざわざ海外に発信するのか意味がわからん
    政府や政党に訴えろよ・・・と言っても無駄か
    どうせ活動してますよ~ってアピールして活動資金貰いたいからだろうけどね
    慰安婦問題もこの手でやられたしな

  4. AV自体違法にすりゃ解決

    • 地下に潜るだけで被害が倍増する。
      某国はAV禁止にしたら違法動画先進国となり、売春ツアーも盛んになり、海外遠征売春婦が異常に増え、幼稚園の隣のビルで違法売春が行われるようになった。
      先進国の主流は、ある程度認め国が管理する方向になってる。

    • 禁酒法と同じで、アングラ化して悪い方にしか行かない
      ただでさえこの業界は暗い面があるんだから(在日が多く絡んでるのは公然の秘密だよな)

    • それがやりたいんだろうな、被害女性を利用して
      自分の気に入らないことは後先考えず全て排除
      やってることは独裁者と変わらん

    • あったま悪い事言ってんなぁ
      こういう考えの奴が政治家とかになるとろくな事にならないんだよなぁ
      実例が有るし

  5. AVは男優とスタッフのがきつそう、改善するならそっち

    • AVの労働組合ってあるのかね?無いなら作れば良い。
      昔バッキー事件みたいのもあったし今回みたいにプレッシャーかけるのも大事だと思う。

  6. これ、本当にあるんだったら警察に訴え出れば良いだけなのでは?その会社は続けられなくなるだろうし、罪犯したんだったら償わせないと。
    逆に特定出来ないことをふわっとした感覚だけで言っているんだったら、大きなお世話だ。

    • 警察出てこない時点で針小棒大なの分かるよ
      知り合いに業界人知り合いいるし、元女優さんもいるけどケースバイケースなのにこうされるのは迷惑でしかないよ

  7. なんでどっちが正しいって話になる?
    どっちも正しいに決まってんだろこんなの

  8. 騙される奴はいるだろうな
    積極的に金を稼ぎたい女性以外で
    有名になりたいぐらいでAVに出ちゃう奴とか
    こんな仕事をやりたいわけじゃなかったとなる奴
    ただこれは本人が無知すぎる場合がほとんどだからな
    教育のほうをなんとかしないと保護しても意味ない

    • 騙されてやってるバカは一定数いるとは思うけど
      警察に行くなり弁護士雇うなり自分で解決できると思うわ
      もしかしたらそーいう事考える頭も無いのかもしれんが…騙される位バカだから

      • 若いと視野も狭いし知識も経験も不足してるんだよ
        まして、過度な負荷がかかってる時は普通の人でも難しいかもしれない

      • 知能的に境界線の女の子が風俗業界に行って
        初めて安心して暮らせてるってのを読んだ事があるわ

        教育が浸透しないグレーゾーンの人は
        老若男女どうしても搾取されやすいし誘導にも乗りやすいから意見もコロコロ変わる
        福祉から逃げるホームレスと同じで収まる所に収まってる気がするね

  9. 「騙されてAVに出た(もっと金払えやこの野郎)」
    って事だろ。アホらしい

  10. それが事実なら、人権団体は論より証拠出せばいいだけ
    被害者が匿名でも国連関与なら事実上の捜査は出来るだろう?
    で証拠もって、このように報告してるんだろ?
    まさか無いのに言ってるとしたら虚偽になるわけだが。。。

  11. 瞳りょうとか騙されてAV入ったってのは有名だよな~今の時代リスク高いから騙してってのは中々ないと思うけどね。

  12. 望まぬ行為・・・
    『中出汁と言われてたのに顔謝された!聞いてた事と違う!』
    みたいな?

  13. 騙されてAV女優になっちゃう奴なんざ知的障害ギリギリの奴だろう
    風俗嬢にもそういうタイプかなり多いらしいし
    自発的に訴えるという考えに至らないのはしゃーない

  14. 無理矢理AVに出演させられるのなんて、せいぜい時間停止物くらいだろ

  15. だから、証拠の提示も無しで何言ってるんだよ?と言う話しでしかない。
    被害があるなら警察に被害届出せ!と言う話しで、場違いな話し、
    日本政府が政策で行っているコトなの?
    日本政府が人権無視して推し進めて居るというのなら解るけど・・
    国民をバカだと思って感情論を煽り利用してるようにしか見えないんだよね。

    • 証拠なんていくらでもあるぞ、お前が見ようとしていないだけで。調べれば元AV女優の被害を訴えてるブログだとか手記だとかあるぞ。

      AVを見るのは悪いと言っているわけではない。自分も見てるし。でも望んでいる人もいるわけで、望んでいない人が出演させられる状況は見直さないと。

      • 証拠があるなら尚更、何故警察に届けないの?って話になるけど。

        • 動いたな。上とかしたとかに長々と書いているの自分だけど、自分の言っていることが正しくて、お前らの言っていることがおかしいことが証明された。

  16. 人によるんだろ。芸能人と関わりたいからとかそういう理由で出たい人もいるけど、騙されて出ただとか半強制的に出演させられただとかいう人もいる。実際に元AV女優で被害を訴えている人はたくさんいる。裁判で訴えろと言う人がいるけど、整形している人がいる通り訴えることで世間に知れ渡るリスクを負ってしまう。AVメーカーはそれが分かってるそういうことをする。どちらが正しいのではなく、どちらも正しい。

    • 良いのか悪いのか、今の時代AVに出たいっていう女性が増えてるらしいから
      そんなリスクを犯してやるAVメーカーなんて無いと思うけどね
      あるとしたらそれはAVとかの話じゃなくてヤバイ方だよ
      そもそもこのNPOは調べれは分かるけど、かなり胡散臭い、AV女優の反論にも碌に返してないんだよね
      あと今はプラバシーに関しては、かなり神経質になってるから
      世間に知れ渡るなんてリスクは、かなり減ってるよ。もちろんゼロとはいえないけど

      • いやだから調べればたくさんいるぞ。穂花とかほしのりかとかみひろとか元AKBの子とか、メジャーな女優が被害を訴えてるわけで、あなたが知ろうとしていないだけだよ。リスクがあると言うけど、上にも書いた通り、世間に知れ渡るリスクを負う、それに上のコメント欄にいる連中みたいに人の話を聞かなかったり誹謗中傷したりする奴がいる、後は自傷している人がいる通りメンタル的に不安定で裁判はできないんだろ。その弱みに付け込んでメーカーはそういうことするわけ。そういう被害に遭ってる女優の代わりに人権団体がやってるんだろ。勇敢なことだと思うよ。自分も見てるからAVを否定するわけではないけど、被害合っている人がいるんだから、そこは見直すべき。

        • その女優達は刑事なり民事で訴えてるの?
          AV業界では昔から何か事があれば女優は被害者で監督とかが加害者となるお約束がある。
          有名人がAV女優になる場合は元の所属事務所の名前を汚すことで訴えられかねないから騙されたって形をとるお約束と見たほうが自然だよ。

  17. ブスの嫉妬でしょ

    • AV女優に嫉妬する女なんかいるかよwww

      • むしろAV女優を見下してるからネタにして騒いでるんだよ。
        自分が相手にされないのは男が女を見下してるからに違いないってなw
        だから見下されている(と自分が思ってる)対象を槍玉にあげてる。

  18. 紗倉まなチャンの口座にいくらあるか気になる。。。

  19. これが通ると慰安婦問題と似たようなことになるぞ。
    稼げなくなったAV女優が、騙されたと言って謝罪と賠償を騒ぎ始める。
    訴える相手は業者だけどね。初めは同情されないが、しだいに国に矛先を向けるようになると
    それを後押しする反国家勢力が近づいてくる。
    どっかで見た構図だね。

  20. 人権団体が出てくると胡散臭く感じられるのもわかるけど
    実際に悪質なケースで裁判沙汰になってるのもあるからなぁ

  21. NPOはいいかげん被害者詐欺で集金や民意を集めようとするのやめろや

    うっさんくせーんだよ

    慈善団体が政治活動をするな
    慈善事業のみに専念しろ

  22. 両方有るんだよ両方な
    騙されて強要されるケースも自ら好きで出演するケースも
    全てを一括りにして論じようとしてるから
    こう言う人権団体は胡散臭いって言われれるんだ
    でも本気で嫌なら業界での仕事を諦めればいくらでも拒否出来るんだけどな
    法的な知識も覚悟もないバカ女が騙されてるだけで

    • 嫌そういう問題じゃないから。メーカーだけでなく、主に事務所に強制されるんだって。SMAPとか超大御所なのに事務所に逆らえず謝罪させられた。それが若い女なら尚更断るのは無理。それに日本人というのはお上に主張するのが下手。だから断り切れないんだろ。ブラック企業の問題だって同じことだよ。

      なぜ世界に訴えたんだと言う人がいるけど、日本というのは村社会だから第三者がほぼ存在しない。だから客観的に問題を見る第三者による介入が出来ず、問題が解決しづらい。野球と相撲なんてまさにそれが原因で問題が発生している。野球なんて問題を解決しようとするのではなく、誤魔化すことに全力。今回、誤魔化せてもそのうち問題を起こすと思う。世界の意見を入れることは大切なので、人権団体がやったことは良いことだと思う。

  23. 最近人権がどうのこうのと言ってる奴らが、守ってあげてるべき立場である筈の日本の女にことごとく論破されてるのが痛快。
    国連の二次元のやつとか、あと国連かどっかが発表した男女平等のランキングで日本が低い事について日本の女にインタビューしてる動画見たけど「全部同じにすればそれで良いと思わない」とか「平等ではないかもしれないが、とは言え男の方が良い思いしてるとは言えない」とか「凸凹だけど結局はうまく噛み合ってフラットになってる」「不平等じゃなくて適材適所」と答えててマジで日本に生まれて良かったと思った。
    もちろん弁護士のババアのように救いようのない馬鹿もいるけど、そういう奴は男に見向きもされないブス。

    • 女をブスと罵る男ってどういう場合であっても、すごく器が小さく見えるよねー
      自分はどんだけイケメンのつもりなんだろ?w

  24. 会社員やっててもブラック企業に入っちゃって被害者になることはあるし、それは労働基準局や警察等しかるべき筋に訴えればいいという話で、だからって「会社組織そのもの」を無くそうなんて誰も言わない。
    AV業界だって同じじゃないの?

  25. 他の犯罪と同様に少なからず存在するってだけ。
    それをあたかもAVとはそういうもんだと言わんばかりに確たる証拠もなくわざわざ大々的に発表するのが馬鹿。
    こいつらは良い事してるつもりなのかもしれないけどAV業界の人間に対する嫌がらせ。

  26. こういう人権屋は、好きでやってるAV女優を擁護しなきゃなんないんだよ。
    その上で騙される者もいると、立場を明確にした上で、騙されないようにしましょうと
    訴えればまだ理解されるものを。

    • それそれ、実際に騙されてる奴がいる事が問題なだけでAV業界や日本という国に問題があるわけじゃない。
      こいつらの論調じゃ単に日本の性産業が気に入らないだけにしか聞こえない。
      この件を女の権利なんてもので語ってるのが違和感ありあり、ただ悪い奴らが居るからどうにかしないといけないだけだろうに。

  27. そのうち朝日新聞が捏造報道して、AV女優性奴隷説が世界中に拡散するんだろうな。それから彼女達の銅像が各地に建てられるんだ。また日本は濡れ衣を着せられるのさ。

  28. 日本の司法が適切な罰則・判決を行ってないと訴えるならまだわかる。
    日本のAV会社の悪事を、日本の裁判所でなく国連みたいなただの
    プロパガンダの拠点に行く時点で、彼女ら(自称人権団体)の思惑が
    透けて見えてただただ気持ち悪い。
    彼女らの目的はただ単に日本は女性差別の酷い国だって世界にコマー
    シャル展開したいだけだよね・・・

  29. ほれみろやっぱりウソだったじゃねえか
    日本=性的におかしな国と世界に宣伝したい団体だろ
    最後には「戦時中の慰安婦(いわゆる売春婦)」の話まで出してきて
    やっぱりあちらの国の人たちなんだな~って感じ

  30. どっちも金儲けと注目浴びたいのが共通項か

  31. あるんだろうが、騙されるというよりは流されるといった感じ。ガキや婆じゃないんだから、しっかりなさいな。

  32. 女の最大の敵はブスのおばさんフェミニスト活動家だって、うちのばあちゃんが遺言に書いてた

    • 女の最大の敵は不細工なおっさんセクハラ親父だって、うちのじいちゃんが遺言に書いてた

      • そうやって脊髄反射するから女がバカにされるんだよ

  33. 昔は借金返済の為ってのが少なくなかったらしいけど、今はAV女優インフレで1回の出演料もたいしたことない。だから借金返済にはならないし、ヤクザも利用しにくいと思われる。
    今はグラビアアイドルの転職先やファッション感覚で参加したり、風俗嬢がAVと本業の両方したり、AVで稼げない子が風俗でバイトしたりと様々。

  34. 論点ずれてる

  35. 親バレして言い訳
    親が弁護士に相談して大事にってパターンだろうな

  36. 日本はこんなに酷い国なんだと印象付けたい奴等が
    「日本のこんな酷い状況を世界で非難してくれ」と言う動きが
    今、国連で乱発している現状、コイツ等の協力者にも
    臭い連中がいるんじゃないかな?
    次は国連に持ち込む予定なんじゃないかな?

  37. 本当に困ってるAV女優がいるならその被害者を裁判なり何なりを支援すればいいだけ
    その為の団体なんだろう
    けどこの弁護士団は抗議って時点で何か違う感じがするんだよね

  38. 今時、犯罪までして撮ったビデオがどれだけ売れるんだよ
    流通しねーし、店におけないし
    そんなリスクおかす必要性ないから
    それこそ昔のポルノの発想だわ

  39. メーカーによるんだよ、そんなのは
    出たくないのにでるはめになったのが中にはいるってのが問題で、それはたださなきゃならん
    ただ、この手の団体はすべてをそうみなして規制しようとするから、そこは精査しないとね
    結局、相手のことといいながら、自分の信念や哲学を押し付けるってのが人権団体の本質ってのは憂慮すへきだよな

    • 問題はそんなことじゃない
      性犯罪を減らすには教育、経済、闇社会と警察、広い分野の問題に地道な努力で対処していくしかない
      こいつらが何か言ったところで何も変わらない
      それなのに犯罪者が一定数いるみたいなことをさも特別異常なことであるかのように吹聴し金儲けや政治利用することが問題
      こいつらは被害者のことなんてどうでも良いんだよ

  40. で、どこのレーベルですか?
    警察に告発したらどうだ?

  41. まあ人権だの平和だの言うじじいばばあにろくな人間いないのは事実

    • 核武装だの徴兵制導入だの言う規制好きの爺婆にもロクな人間はいないがね。

  42. で、この団体は被害者の救済はしているの?

  43. 出演したい女性の権利は守らないんだね。両方を守るなら応援するけどさ。

  44. つうか日本人は自分から稼ぎたいから行ってる娘がほとんどだろ

  45. 悪徳業者はいるだろうけど、それは取り締まり対象だろうし。勘ぐれば、このNPOが悪徳業者とつるんで自作自演をしている可能性だって否定できないじゃんか。

  46. 区別するべきものを区別しない。
    一部の悪行をみて、その集団全体が悪行に加担していると非難する。

    これを「不当な一般化」という。 これは不当差別の一種なのだ。

    というか、不当な一般化がなければ、不当差別があってもその被害は
    極めて限られてくる。

    「日本では女性が強制的にAVに出演させられている」ならパンチが効いているが、
    「日本では強制的にAVに主演させられている女性も一部にいる」では弱い。
    「日本ではAVに自主的に出演している女性もいるが、なかには強制させられている人もいる」
     ではなんとも迫力がない。女性云々というより単に強制関係の事件になってしまう。

  47. >>日本の弁護士を中心としたNPO団体が
    これだけで説得力が5割くらい下がるのはどーしてだろうね?

  48. 両方正しいんじゃないの?
    別件の問題なのにどっちが正しいなどと聞く事自体間違いだよ

    • 言ってることは正しいがNPOの方は行動は正しくない
      動機と目的が金儲けと日本を貶めることだから
      これ読めば解る
      http://hrn.or.jp/activities/syuho/
      実際救う活動をしている団体ではない
      文句言うだけなら誰でもできる

  49. まあ、どっちも本当ってことだろう
    普通の会社にもホワイトな企業もあれば
    犯罪紛いに従業員をこき使うブラックの会社もあるんだし
    どっちの立場の人も
    すべてがそうだって決め付けるのは良くない

  50. NPOとかホントテロリストと変わらんレベルで悪質だな

  51. AVが出始めたころに騒いだら効果があっただろう
    出演してくれる人が少なかったから半分だまして出演させたこともあったかもしれない
    しかし、現在のような全盛期で、メジャーになりたくてうずうずしているAV嬢が多くいる時代に騒いでもだめだあな
    全盛期だから騒いでみたのかもしれんが、現状を知らなすぎだわ

  52. 望んで出ているからOK、
    なんて範疇を超越したキモイのが無数にあるのは事実。
    なんで二次元なんぞに口出して、リアル人間がやっている方には
    何も言わないのかね。

  53. 昔、いわゆるレ/イ/プもののAVを「これは演技じゃありえない。本当にレ/イ/プされている」ってテレビで訴えたオ/バ/バがいたが、その場で当の本人から「演技でやってる。馬/鹿にするな」って言われてたのを思い出した。

  54. 日本のマグロAV女はもういいよ
    外国人AV女優だしてよ、演技はつまらん

    • 洋物の大味な演技見せられるなら、マグロのほうがまだまし

  55. 深夜エロ番組なんかに出て、男なら知ってるトップAV女優でも
    AV1本50-100万円って言われてる。
    他にデリヘル、風俗、イベントでどんなに稼いでも年収2000万円ほど。
    元ミス○○、AKB、ハロプロなんかは契約金がすごいし
    ごはん、娯楽、家賃などは事務所がほとんど払ってくれる。
    でも、10年以内に必ず消えるし、
    AV女優やってる間に稼げるのは手取りで2-3億が限界。
    人生のすべてを投げ出しても、凡リーマンの2人分でしかない。
    男の本音としては、たかが1000円ほど払って映像、あわよくば裏物も、
    たった数十万円でトップ女優を抱けるなんてありがとうございますとしか言いようがない。

  56. これNPO団体の主張してる事例って何十年前のこと?
    俺の思い当たるNPO団体の主張してる事例のAVの過激な素人企画って35年位前のものばかりなんだが?

    ここ十年の素人企画って、ほとんどが、何本もでてる素人風女優さんばかりなんだが?
    過激なものや、アナルものなんかは、ほとんど知ってる顔ばかりなんだが?

    大昔の事例を、あたかも、最近あったようにアピールするNPO団体って信用できん!
    本当にあったなら、20xx年にこういう事例がありましたって発表するだろうし、
    想像だけど、近年あったのだって、出た過去を消したいってのが、ほとんどだろうし、
    今時の女性だって、そこまでバカじゃないと思うし、
    モデルじゃなんだと言われても、怪しいのに不用意に近づかないと思うよ?

  57. 右手が恋人の男どもが必死すぎるw

  58. 結局この弁護士勝利したな。
    動機がなんであろうと、AV業界が闇の固まりってのは動かしようのない事実だから
    訴えればいくらでも違法性の証拠は出てくる。

    まぁ、毎年何千人もの若い女が薦んでAV女優になる国って見られるよりかは
    実は脅されてやってましたってほうがマシなんじゃない。

  59. 風俗でもヤ関係ばっかだけど、大半は女にメチャメチャ優しい。ブスでも客さえ呼んでればお姫様みたいに扱ってくれる。ただほんの一部ヤバいのもいるからそれは取り締まった方がいい。
    働きたいっていう需要の方が多いくらいで女余りしてるくらい。新規回せなくて良嬢なんかすぐ他店に引き抜かれるからヤさんもみんな必死よw

コメントする