kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「アニメのママ」が若くて可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

58 コメント
お母さん先生

日本のアニメに登場するお母さん、母親が台湾で紹介されていました。若くて可愛い日本のアニメのママキャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

アニメのかわいいママキャラ お、奥さん、好きです(,,・ω・,,)

qpmWn6aWmKOerqY

アニメの中でキャラクターたちの両親が登場する機会というのはそれほど多くありません。しかし、それでも注目される美人ママというものはたくさんいるものです。ということで、今回は「アニメに登場するかわいいママたち」をご紹介しますよ。人妻フェチ集まれ! 主人公のママって、スタイルが良くて見た目も若い人が多いですよねw

○イオリ・リン子(CV.三石琴乃):ガンダムビルドファイターズ

qpmWn6aWmKOerqU

ガンプラの知識も豊富で、長く家をあけている夫に代わり模型店を切り盛りしています。巨乳の上に夫が家にいないというのは、薄い本の題材にもなりやすいです。

○半田えみ(CV.鷹森淑乃):ばらかもん

qpmWn6aWmKOerqQ

感情の起伏が激しく、息子を溺愛しており、半田先生が五島列島に行くのに反対していました。半田先生が帰郷の折には、島へ戻るのを阻止しようと家族会議を開催。先生の彼女に間違えられたこともあります。

○音ノ木坂学院理事長=ことりママ(CV.日高のり子):ラブライブ!

qpmWn6aWmJ6YrqQ

本名と年齢は不詳で、ぱっと見は若い美人さんです。アニメでは学業優先を条件にμ’sの活動を認めています。

○坂井まひる(CV.大原さやか):TARI TARI

qpmWn6aWmJ6cq6Q

坂井和奏のお母さんで、和奏にとって音楽の先生とも言える存在です。

○結衣のお母さん(CV.大原さやか):やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

qpmWn6aWmJ_cqaQ

由比ヶ浜結衣のお母さんで、娘とそっくり。八幡を「ヒッキーくん」、雪乃を「ゆきのんちゃん」と呼びます。

○遠坂葵(CV.伊藤葉純):Fate/Zero

qpmWn6aWmJ_er6Q

遠坂凛の母親。遠坂凛と間桐桜という天賦の才を持つ娘を産んだものの、そのために桜と別れることになってしまいます。

○アイリスフィール・フォン・アインツベルン(CV.大原さやか):Fate/Zero

qpmWn6aWmKeVrqQ

衛宮切嗣の妻で、イリヤの母親。高貴なお姫様気質であり、騎士体質のセイバーと相性がいいです。

○藤宮志穂(CV.中原麻衣):一週間フレンズ。

qpmWn6aWmKGaq6Q

明るく優しいママ。娘のためになにもできないことをもどかしく思い、祐樹を信頼して香織のことを任せています。

○笛口リョーコ(CV.折笠富美子):東京喰種トーキョーグール

qpmWn6aXkaacsKQ

ヒナミの母親。戦闘は不得手ですが、身を挺して娘を護りました。

○水瀬秋子(CV.皆口裕子):Kanon

qpmWn6aXkqCdrqQ

○桜満春夏(CV.藤村知可):ギルティクラウン

qpmWn6aXk6GWq6Q

主人公・集の母親で、細かいことにこだわらず、集に対しても奔放に振舞っています。

さーやの演じるかわいい人妻が多すぎる〜。

台湾人の反応

  • 塔子おばさんのことを知らんのかね
    • 『夏目友人帳』のあのお方か?
  • ママたちいいなあ
  • 『あたしンち』のお母さんは?
  • 木之本桜のママは?
  • 奥さん、好きです!
  • 葵は入れるな、あの女は欠陥品だ= =
    • そう?
  • 秋子ママ!!!
  • 奥様方、お話しませんか、旦那さんやお子さんが不在の時に
  • 『CLANNAD』の早苗さんがおらんとは!
    • 同意!!!!!
  • 奥様方こんにちは、わたしは水道工事の者です。
  • 『幸腹グラフィティ』の椎名のお母さんはどこだ?
  • 『境界の彼方』の秋人のママも超かわいいよ〜
  • 葵さん、好きです!!
  • リン子ママが三石さんなのは意外じゃなかった。ガンダムシリーズに出演経験あるし。
  • ホリィさんもいいだろ。ジョセフとスージーQの明るさを受け継いでいる。
  • 秋子さんがいて早苗さんがいないのはなぜだ?
  • 竜児のママ〜
  • なぜうまるのママがいないのか?
  • セフィママがいない 0点
  • 暗殺教室の渚くんの母親はどうだ? 頭狂ってる話はなかなか良かったぞ。
台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
日本でもTwitterなどで話題になったセブンイレブンの母の日の似顔絵イベントが台湾でも紹介されていました。母親のイ…
引用元:《動漫中的可愛媽媽》太太,我喜歡你啊(,,・ω・,,)

  関連する記事

セフィロス串刺し
日本人が選んだ「魅力的な名悪役」を見て台湾人WRYYYYYYYYYYーッ!
オタク
日本の警察の「不審者対応訓練」が完全にオタクを差別してるwww【台湾人の反応】
死んだ目男子・坂田銀時
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】
baby_foot
【閲覧注意】日本の『息子の足を狂ったようにしゃぶりまくる母親』を見た台湾人の反応
レインボードロップス
台湾人「東京のおみやげスイーツが可愛すぎて叫んじゃいそうwww」
橋本奈々未&白石麻衣&松村沙友理&西野七瀬乃木坂46の
日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
せんとくん
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応
宮野真守
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
橋本環奈
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
オタク婚活パーティ
日本女性が”あり”と思える「オタク男子」の紹介を見た台湾人の反応
ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り
日本人「おっさんから女子高生の匂いがする方法見つけたwww」→台湾人「おまわりさん、この人です」
お風呂掃除
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
ドラえもん
台湾人「日本の国民的アニメ『ドラえもん』が私たちに教えてくれたことwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. ろこどるの奈々子のママ とか

  2. とらドラ!のやっちゃん好き

  3. メーテルしかわからない…

  4. フネさんは、最近ワカメを産んだわりに老けてるな

  5. MAJORの桃子ママ

  6. ここでよしおめっぷるさんの名言が来るな

  7. 特殊設定のないキャラクターを選ばないとダメだよな・・・
    そして可愛いが付くと・・・おくさまが生徒会長の母親?

  8. 真っ先に八神くんの家庭の事情を思い浮かべたワシ

    • どうやらよい友達を見つけることが出来たみたいだ…

  9. アニメのママは良い匂いしそう

  10. アニメメダロットの天領チドリが最強だから

  11. 電波女と青春男のあいぽんはよ

  12. 僕街の母さんがおらん。

  13. ここは光国 美都さんだろ

  14. 中原麻衣がお母さん役になる時代になったんだなぁ(おっさんの感想)

  15. 『幸腹グラフィティ』の椎名のお母さんはもう…

  16. To herat2の柚原春夏さんがいないぞ!

  17. 進撃のエレンは母ちゃんソックリ
    新刊にエレンママの若い頃が出てきた時、エレンが女装してるのかと思ったくらいw

  18. 大原率

  19. 今日マの有利のママが超可愛かった
    声はドラえもんの二代目しずかちゃんだった気がする

  20. 時事的に僕だけがいない街の藤沼佐知子を入れて欲しかった。
    原作の若い頃の描写を見れば分かるけど
    唇がぶ厚く見えるのはタラコ唇ではなく口紅なんだよね。
    もともと人気女子アナだっただけあって美人。

  21. のび太ママはメガネを外すとすごい美人になる

    • 3_3
      ↑たしか眼鏡外したらこんな感じだったっけ?

      • のび太のママはのび太のパパと結婚する前のエピソードだと、しずかちゃんに似た顔なんだよ。

    • コレですね
      ttp://matome.naver.jp/odai/2136668991605411801/2136669127105690603

  22. とらドラのりゅうじの母はどう考えても間違いが起こる

  23. やっぱり母性溢れるバカボンのママ

  24. 各CVが往年の美少女キャラ役だった人たちばかりで感慨
    鷹森淑乃さんなんて、サクラ大戦3以来に名前を見た気がする

    • 女性の方が声に年齢が出やすい気がする

    • あのク〇ナマイキ娘のナディアを演じてた人がお母さん役なんだよな

  25. 星空育代がいない
    やり直し

  26. 夏目友人帳の塔子さんが素敵だと思います。

  27. 磯野サザエ24歳

  28. 違ったフグタだ

  29. 最近のnhkの朝ドラとかでも同じ事思うんだが・・・
    同じような肌つや見かけ年齢の女優二人が親子設定だったり、事務所が老けメイク許さんの?

  30. 子供の頃に聞いた声優が母親役になっとる

  31. 鷹森淑乃の名前を久々に見た

    感慨深い・・・

    • ナディアとリィ・エックスと花火しか知らないんだけど
      声優が本業で食ってる人なの?

  32. 電波女と青春男のメメさんがいないとかにわかすぎる

  33. 一回しか出てないけどハイキュー!!のツッキーのママンが可愛いかった。

  34. 母親キャラまでも萌えの対象にしてファン獲得したいんだろうな
    いい加減キャラ人気だけで視聴者釣るのやめてストーリーで引き込むようにして欲しいわ

    •  今の晩婚化の実情を反映させると青春ラブコメがチョイと間抜けた感じになるし、青春ラブコメ路線で結婚一直線設定だと母親の年齢も34~40って所で絵的にオバサン顔にするよりはズレが少ないでしょ。
       一昔前と違って「若造り技能」は飛躍的に進化してるのよ♪

      現実の晩婚化を反映させると40代後半~下手すりゃ50代の母親になるから流石にオバサン顔になるだろうけどさwww
       20代初頭で子供産んでる親の外見はデフォルメの関係上若くても良いと思うんだよねぇ

  35. 今期最強ママはブレイブビーツだろ

    つかさしもの台湾もキッズアニメまではチェックしてないか

  36. ドッヂ弾平の一撃遙さんとミスター味っ子の味吉法子さんはいないかな

  37. おくさまは生徒会長の会長の母みたいな見た目幼女系は
    あり得ないを通り越してネタレベル、と言うかネタそのもののせいか挙げられないようだな

  38. お母さん先生はお母さんじゃないだろってツッコミがここまで一個もない(´・ω・`)

  39. 西洋人から見ると、中年西洋人がドンドン老けていくのに対して、
    中年日本人(アジア人全般?)はなかなか老けないから驚くみたい。
    アニメのお母さんの若作りッぷりは確かに極端だけど、
    あながち間違いでもないのかもね。

  40. ジャイロゼッターとかブレイブビーツの話かと思ったら

  41. 僕のベストママンはミスター味っ子の味吉法子ママ

  42. 亡くなってる母親の若い頃はそりゃ若いだろ。

  43. ヲヒヲヒ、表題絵の松本頼子はあだなが「おかあさん」であって、20台(後半だが)の独身高校教師だから、母親じゃないです。

  44. アイリスフィールはホムンクルスだからなあ。確か実年齢10歳とかでしょ。
    遠坂葵さんも娘が7歳くらいのはずだから実年齢30と考えれば普通の美人奥さんですな。
    他のアニメの、高校生の子供がいるのに自分が高校生かっていう人たちは
    小森まなみか何かですかね。
    最近だとワールドトリガーの主人公のお母さんがそうでしたな。

コメントする