kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「すんどめ!! ミルキーウェイ」がちょっとHで面白いwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
すんどめ!! ミルキーウェイ

日本の漫画家ふなつ一輝先生の新作読切『すんどめ!! ミルキーウェイ』のことが台湾で紹介されていました。タイトル通り寸止めの連続の残酷な展開を見た台湾人の反応をまとめました。

永遠にできないエロマンガ? 肝腎なときに萎えてしまって…

qpmWpJ6Vk5_WqKQ

『華麗なる食卓』『妖怪少女 -モンスガ-』のふなつ一輝(もしくは、ふなつかずき)先生が、先月グランドジャンプで新作読み切りを発表しました。セクシーな美少女マンガに他の要素を混ぜ合わせたギャグマンガです。ストーリーは、種の存続のために地球にやって来た宇宙人が、親切な地球人に助けを求めるというもの。しかし、最大の問題は「美少女に化けられる宇宙人が、いざというときになると元の姿に戻ってしまうので、相手が萎えてしまう」ということ。宇宙人は任務を達成して故郷に帰ることができるのでしょうか?

○『華麗なる食卓』全49巻 ふなつ一輝名義 監修:森枝卓士

43Šª-ƒJƒo[ƒŒƒCƒAƒEƒg

○新作読み切り『すんどめ!! ミルキーウェイ』

qpmWpJ6Vk6KWrqU

主人公の義武は性欲が強いのを見込まれて宇宙人のターゲットになりました。しかし、化けた美少女と「しよう」という時に、宇宙人は恥ずかしさから地球人(美少女)の姿を保てなくなり、義武は萎えてしまうのでした。

○宇宙人「決して怪しい者ではないんです!! アナタに危害は加えませんから!!」

qpmWpJ6Vk6KWrqY

この宇宙人の母星は少子高齢化が進み、このままだと絶滅する危険性がありました。

qpmWpJ6VlaGXqqU

そこで、研究の結果、子孫を残すためにメスが地球に送られることになったのです。義武は童貞ですが週に50回もオナ◯ーする性欲の強さを見込まれ相手に選ばれました。

○こんな美少女だったら拒む理由はありません!

qpmWpJ6Vk6ScrKQ

しかし、義武が「聖域」を見ようとした瞬間、宇宙人は元の姿に! これでは永遠に進展しないじゃないですか!www

qpmWpJ6Vk6ScrKU

○少女が悲しむ顔を見て、義武は彼女と同居することになりました

qpmWpJ6VlaGXqqQ

慣れれば元の姿も可愛く見えるようになるんでしょうか〜?

台湾人の反応

  • 猪八戒なら女だったら誰でも抱いてくれるぞ
  • 異形との運命の愛
  • 今は異形ともしないといけない時代なの!?
    • うむ
  • おもしろい!
  • …エロマンガですら寸止めなのか、クッ
  • 確かエロゲーに宇宙人じゃなく昆虫が相手のやつがあったような…
  • 吐きそう、だけど慣れるだろ…まず月光宝盒奪ってこい
    (訳注:月光宝盒はチャウ・シンチーの映画『チャイニーズ・オデッセイ』に出てくるタイムトラベルができるアイテムで、映画では時空を超えた男女の愛が描かれるようです。)
  • つまり羞恥心が問題なわけだな!
    羞恥心をなくすために恥ずかしい日常が繰り広げられるっていう展開希望www
  • 香港の作家・倪匡の作品に似たようなのがあったな
日本の女子が喜ぶ「上手なキスの仕方」のあまりの激しさに台湾人爆笑
日本のサイトで特集されていた日本の女性が選んだ『女子が喜ぶキスのやり方』が台湾で紹介されていました。あまりに…
引用元:《永遠不可能達陣的H漫畫?》關鍵時刻卻讓人失去幹勁……

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 目隠ししたら良いんじゃね?

  2. 岡田和人じゃない

  3. 人工授精で問題解決

  4. 酷い手抜き絵、アシスタント使わなかったのか・・・

  5. おもしろくないな
    これが笑いに結びつく感覚がわからない

    • あなたももうマンガ卒業する時期かもよ
      今読んでるならの話だけど。

    • どう見ても笑うための作品ではない
      お前アスペなんじゃないの?

  6. 漫画読みではないので、華麗なる食卓と
    食戟のソーマを混同していた時がある。

  7. 改造前のグリーバス将軍やな

  8. フツーにエロ漫画でありそう

  9. この数枚の画像で宇宙人が可愛く見えてるから全然ありだわ。というか美少女姿よりも可愛い。

  10. まさに究極の選択に出てくるカレー味のうんこだな
    しかも食べてる途中にうんこ味のうんこになってしまう

  11. 話が進展しない理由を考える、ってのも面白いジャンルだよな、ラブコメってのは。

  12. ふなつの描く女の子はエロくて可愛い。
    個人的には矢吹神とタメはる
    モンスガ、アニメ化しないかなー

  13. 本体に穴がない件について。

    • そう、だから元に戻ってしまうと
      たとえ男が外見を許容しても物理的に挿れられない
      ってのが最新話で判明

コメントする