kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「やたらと○○してしまう人」は性欲が強いと話題にwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
安心してください、履いてますよ

日本のTwitterで話題になっていた「性欲が強い人の行動の法則」が台湾でも紹介されていました。そんなの言いがかりだと焦る台湾人の反応をまとめました。

無意識にしてしまう性欲が強い人の動作の法則

pJyWoZ2ZkaGeqqQ

性欲が強い人の特徴というと「体毛が濃い」などでしょうか。私達女性は、ちょっと産毛が多いっていうだけで「性欲が強い」ほうに分けられてしまうんですよね。恥ずかしいですねw しかし最近、日本のツイッターでは少し違う角度から見た「性欲が強い人の法則」が話題になりました。そのツイートによると「無意識にしてしまうある動作から、性欲が強いかどうかが分かってしまう」というのです。さっそく、自分の性欲が強いかどうか見てみましょうwww

○数多くの恋愛雑学を紹介している「性・恋愛のオキテ」アカウントの以下のツイートが話題に

pJyWoZ2Zj6eXr6Q

「性欲の強い人というのは、潜在意識で裸に近い状態を求めているそうです。コートの下が突然ノースリーブの女性や、長袖を着ていてもやたらと腕まくりする男性は、性欲が強い人が多いそう。」

pJyWoZ2ZkJ6asKQ

おっと!(黙って袖を伸ばす)www

pJyWoZ2ZkJ_ZrqQ

○このツイートには多くの賛同者が出ました

pJyWoZ2Zj6eXr6o

「腕まくる→なんでまくったんだろ→戻す→しばらくするとまた腕まくる→それに気づく→戻す→すこし経つとまたまくってる

の繰り返し」

思い当たる人は少なくないようですwww

pJyWoZ2Zj6eXr6c

「はいはい!腕まくり激しいです!
お家いるときはノーパンです!」

○逆に厚着の人はガード堅そうだと言う人も

pJyWoZ2Zj6eXr6U

「ぬう、、これは、、ちょっと当たってる気がする。厚着の男も女もガード堅そうだし。」

半袖半ズボンの男の子、ミニスカの女子高生の性欲を気にする人もいました

pJyWoZ2Zj6eXr6g

「半袖半ズボンの男の子とか
やたらミニスカートの女子高生とかどうなんだろう」

この理論を知り、私服でも制服でも腕まくりしている男子に不安になってしまった人もいましたwww

pJyWoZ2Zj6eXr6Y

みなさんはこういう理論に納得できるところはありますか〜?

台湾人の反応

  • 私は女だけどよく腕まくりをするよ
    だからってどうだっていうのさ=D=#
  • でも、単に袖口を汚したくないからまくってるだけかもしれないよね…
  • たまたま当たってる人がいただけで、みんながそうってわけじゃないだろう…
  • 袖まくるのは暑いからか汚したくないからでしょ…
  • 袖まくりをするのは暑いせいか、汚したくないからだし(バタッ
  • 私はいくら寒いときでも袖をまくっちゃうのよね、じゃあ、なんで長袖着るんだっていうね…
  • 汚さないためとか動きやすくするためでしょ…
日本人が「美少女に擬人化してイケナイことしたいお菓子」を見た台湾人の反応
2chの「擬人化して○○なことをしたいお菓子」というスレッドが台湾で紹介されていました。とても高尚な話題を見た台湾…
引用元:《性慾強法則》無意識的那個動作竟然也是性慾強的象徵?

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. っ科学的根拠はよ

  2. 男なら性欲強い事を否定できる人の方が少ないよ
    女ならミニやノースリを抵抗なく着られる若い年齢より、年をとってからの方が強くなるはず
    薄着や肌見せで連想する自分の性的な願望を、相手の欲求なのだと取り違えてるだけではないかな?
    チカンの発想に近いぞ

  3. 家では常にパンイチだがそれも含まれるのか?
    パンイチは多いだろう、つか寝るとき全裸も多いだろうし
    信憑性あるか、これ

  4. 全く同意できない

  5. 関東では残暑の年は10月~11月辺りから半袖から長袖に変わるが、白人は11月末辺りでも半袖Tシャツが多いのは、性欲が強いからか?

    白人の方が平常体温が若干日本人より高いんだとさ

  6. 女性の衣装については何かあるのかもしれないが、
    袖をまくるなんてのは、汚れるのを防ぐとか、
    温度調整をするとか実際的な目的があるんじゃないかな。
    台所の洗い物するときなど、まくらないと不便だし。

    • 「無意識」って書いてるじゃん。
      暑い、洗い物をするときにまくるのは「意識的」だから。

  7. 結局これって性欲が強い=愛との結びつきがなくても
    そういったHな行動に走りやすいってだけで何も誉なことではないでしょう。

  8. あくまで人前かそうでないかの違いであって、
    家で誰も見ていない時に裸に近い恰好に
    例えば暑いからとかでなるのとかは含まれないでしょう。

  9. 意味のない腕まくりは、肉体の誇示であるというのは間違っちゃいない。
    ただ、男性の肉体の誇示は異性に向けられるものではなく、同性に向けられるアピールだと言う事が忘れられている。同性に対して優位感を持った男性はそれだけで自信を持ち、満足感を得る。その自信が異性に対する自信には繋がるが、それが性欲かと言えばそうではない。
    性欲はもっとプリミティブに持ち合わせている個性で、その強弱はその男性の外見とは関係ない

  10. 体型に自信の無い俺は基本出さなくても良い部分の素肌は隠してるわ
    性欲はある

  11. 二の腕ヒョロヒョロすぎて夏の半袖シャツが恥ずかしいんだぜ。
    だから長袖で6分丈まで腕まくりしてるだぜ。

  12. 男性の性欲は支配欲独占欲と深く関連していて、当の男性自身でさえそれらを分けて捉えるのは難しいが、性欲は弱くても独占欲支配欲の強い人はいるしその反対もいる。
    女性はその独占欲支配欲を男らしいと捉えるようだが、性欲とは別個だな。

  13. 暑がりw

  14. 男の腕まくりは性欲というより、肉体への潜在的な自信があるか否かだと思うな
    単純な話、腕が筋肉質で太い人は腕まくりをよくする
    自分はもともとヒョロヒョロ体質だったのだが、一時期上半身を鍛えまくってムキムキの腕になってた頃がある
    その時はよく腕まくりしていた気がするな

  15. 女性には残念なお知らせだが
    四六時中いやらしい目つきで女性を見つめる男性は性欲が強いはず。

  16. いつも脚出してる勝俣はどうなの?

    Z2輪?

  17. うちの嫁さん、寒がりでめっちゃ着込むけどエロいぞ
    初めての時もめっちゃ服着込んでて、ヒートテックも二枚くらい重ねて着てたから潜在的に嫌がってるのか、自分は否定されてるのか不安だったけど、いざ下着まで辿り着いたら赤いTバックのめっちゃエロいヤツ穿いてて驚愕したわ。今思い出しても興奮するくらいの衝撃だった…
    服は薄着だからエロいとか、肌の面積が多いからエロい訳じゃないんだよな…頑張って脱がしてみて初めて露になった素肌っていいもんだよ。うちの嫁は夏でも家でもちゃんと服着てる(自分はパンイチ)。寒いからとかだけでなく、自分の裸に見慣れて飽きられたくないかららしい。エロくていい嫁さんもらって本当よかったわ

  18. 制御出来れば性欲が激しくたっていいんですよ。

  19. もしかして私は、性欲が減退してるのか!?

  20. エブリデイ2発オーバーを20年以上続けている俺は腕まくりまくるわw
    若い頃は彼女と2発やった帰りにav5本借りて帰ったりしてた

  21. 性欲が無くなってつまらないから強い人が羨ましい><

  22. デブだから暑いんです、すいません

  23. ハゲ=性欲強いという事だな

  24. 体温の問題じゃね?ただ体温の高さが性欲の強さに繋がるのかは知らんが。

  25. 毛が濃いから夏場でも長袖の上着着る→暑いから腕まくる
    ・・・半袖より腕の露出が減るから(涙声

  26. これはひっかけだな。
    人間の性欲というのはその時の気分で変化するから
    性欲が強いと言われれば強い気がする、弱いと言われれば弱い気がする曖昧なものだ。
    よく強いor弱いを比較するけど実際のとこは五十歩百歩。
    フィリピンで12,000人を買春した校長などは特別な存在。

    • 確かにそうかもね。
      例の校長や毎日オナ○-しちゃうような人は性欲強いんじゃなくて何かの病気だもんね。

    • 頭悪い持論たれる前に
      友達作ったら

  27. コートの下がノースリーブって!
    まさに今日の私の服装で吹いたw

  28. 筋肉量が多いと代謝が良いので暑がりになるんだよ。

  29. 家事をする時は邪魔になるので、袖を捲くる
    仕事中は、袖が汚れる&毛玉がつくので捲くる
    家ではいいけど、職場で性欲強いと思われたら、嫌だw

  30. つまりタンクトッパー最強ということか

  31. 常に頭部を露出しているハゲは性欲が強いといいたいのか

  32. 犯罪者の9割はパンを食べているのやつやん
    この場合言い換えると風呂入る人の9割は性欲があるやな

  33. 微妙な気温の時は
    袖を捲ると寒くて伸ばすと暑くて繰り返すとこあるだろ

  34. 女やけど、コートやカーディガンの下がノースリーブって普通にファッションやろ?
    雑誌とかのコーデで載ってるし。
    意味が分からん。

  35. いやいや、性欲強い人の方が良いってば、逆に私は淡泊な人の方がヤダなぁ

コメントする