kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹」を見た台湾人の反応

   

47 コメント
さすおに

日本人の選んだ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹ランキング」が台湾で紹介されていました。割と納得できるランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

「もっとも魅力的なアニメ・漫画の兄弟姉妹 TOP20」大人気の六つ子はいかに?

paCWoKGZlKaWqKQ

皆さんには兄弟がいますか? 兄弟同士、仲は良いでしょうか? わたしには弟がいまして、大きくなってからは大分仲良くなったのですが、子供の頃はいつも喧嘩ばかりしていました。アニメ・漫画界で人気の兄弟姉妹と言えば、最近は『おそ松さん』の六つ子がまさに人気絶頂ですね! きっとこのランキングも彼らの天下になってしまうのでは?www 以下、ウェブサイトCharapediaが一万人のネットユーザーに投票してもらった「もっとも魅力的なアニメ・漫画の兄弟姉妹 TOP20」です。あなたの思う人気名作アニメ・漫画の兄弟姉妹はランクインしているでしょうか?

まずは20位以下のランキングを見てみましょう

第20名:小野寺姉妹(ニセコイ)

第19位:高坂姉妹(ラブライブ!)

第18位:沖田姉弟(銀魂)

第17位:保登姉妹(ご注文はうさぎですか?)

第16位:南姉妹(みなみけ)

第15位:空白兄妹(ノーゲーム・ノーライフ)

第14位:折原兄妹(デュラララ!!)

第13位:比企谷兄妹(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

第12位:松岡兄妹(Free!)

第11位:土間兄妹(干物妹!うまるちゃん)

続いて、TOP10の発表です〜。

第10位:うちは兄弟(NARUTO)

paCWoKGZlKaWqKY

第9位:桐ケ谷兄妹(ソードアート・オンライン)

paCWoKGZlKaWqKk

第8位:志村姉弟(銀魂)

paCWoKGZlKaWqKs

第7位:阿良々木兄妹(物語シリーズ)

paCWoKGZlKaWqKSY

第6位:神威神楽兄妹(銀魂)

paCWoKGZlKaWqKo

第5位:司波兄妹(魔法科高校の劣等生)

paCWoKGZlKaWqKU

第4位:高坂兄妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

paCWoKGZlKaWqKSX

第3位:平沢姉妹(けいおん!)

paCWoKGZlKaWqKw

第3位は『けいおん!』の主人公の唯ちゃんと彼女の礼儀正しい妹の憂です! 天然ボケの姉+礼儀正しくてデキる妹、子どもの頃からとても仲が良い美少女姉妹、平沢姉妹はみんなの天使ですね♥

第2位:松野兄弟(おそ松さん)

paCWoKGZlKaWqKg

10月の放送開始から話題の絶えない超人気アニメ『おそ松さん』です。大きくなってからの個性的な六つ子たちは、あまりの人気でゲームまで出てしまいました。六つ子たちは続いてどんな展開を見せてくれるのでしょうか〜?

第1位:エルリック兄弟(鋼の錬金術師)

paCWoKGZlKaWqKc

第1位はハガレンのエルリック兄弟です!! おお〜!!(クラッカーを鳴らす) 血気盛んなチビの兄と魂が鋼の鎧に宿る弟は、そのギャップのある外見だけでも面白いですね。しかし、ストーリーが進むにつれて弟が身体を失った原因も明かされ、兄のトレードマークである機械鎧(オートメイル)の右手と弟の鋼の体はどちらも兄弟の深い絆の象徴であることが分かります。お互い苦難の記憶を共有しながら助け合っていたのです。彼らが一番魅力的な兄弟姉妹第1位に選ばれたのも納得ですね!!

台湾人の反応

  • ハガレンは名作だ!!!
  • 1位は疑問の余地なし!
  • 新八の「八」は8位の「八」だったのかw
  • 当然の結果!
  • 艦これはないのか∑(゚Д゚)
    金剛四姉妹がいるかと思ったのに…
  • 新八の第八位の呪いが姉まで巻き込んだw
  • うちは兄弟最高♥
    朽木兄妹が居ないのが残念(泣)
  • 姉弟が少ないな= = 悲劇だ…
  • 飛影雪菜兄妹が俺の中では一位
  • どうして殺生丸犬夜叉兄弟がないんだ、萌えるのに><
  • ハガレンハガレンハガレン〜〜〜
    銀魂銀魂銀魂〜〜〜
    www
  • 姫小路兄妹…
日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」
Twitterなどで紹介されていた日本の姉の奇妙な行動の画像が台湾で紹介されていました。面白すぎる姉の行動やちょっと…
引用元:《最有魅力動漫兄弟姊妹TOP 20》贏過火紅六胞胎的是~~?

  関連する記事

ダンベルにゃんこ
【台湾人の反応】日本人「ダンベルの重りにあそこを突っ込んだら抜けなくなったwww」
かく言う私も童貞でね
日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
君のいる町・御島明日香
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
イベリコ豚と恋と椿
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
disneylandaparisxmas09_francoisdurandgetty
行けば女子力アップ間違いなし!? パリのピンクのディズニーランドが素敵【台湾の反応】
教科書の落書き
台湾人「絵に集中できないwww」台湾の学生が教科書にする落書きはこんな感じ
手乗りネコ
台湾人が大好きなあのキャラがいない! 日本人に人気のネコのキャラクターTOP10
ダイエット
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
制服女子
日本の「男子中学生が妄想する20の校則」が気持ち悪すぎると台湾人ドン引き
宇宙の騎士テッカマンブレード
日本の「90年代アニメ」は毎回キャラの顔が違いすぎるwww【台湾人の反応】
栗山千明の着物
日本の「着物を脱がせる時の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
カプセルガンダム
日本人「第1話からガンダム対ガンダムがないと子供は見ない」→台湾人「ガンダムはおじさんのロマンだから・・・」
セーラームーンcrystal
今期アニメの「作画崩壊シーン」に思わず笑ってしまう台湾人の反応
eva-q-03
【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

47 件のコメントがあります

  1. カスバート兄妹

  2. ムッタとヒビトがないとは・・・

  3. 大室姉妹

  4. 北斗三兄弟だろ!

    え?四兄弟だって?三人兄弟のハズなんだが。

  5. 石森版幻魔大戦の三千子ねえさんかなあ。
    夭逝された石森の実姉がモデルで、個人に対する石森自身の思慕の念が昇華されたキャラクタになっている。

  6. 近親相姦待ったなしの人が入ってるんですがそれは・・・

  7. ランキング上位どころか、下位の兄弟でも知らん奴や作品の名前だけ知ってる奴ばっかりだ・・・
    歳取ったとショックを受けると同時に実感。

  8. 物語の終盤でとってつけたように兄弟姉妹設定がでてくる漫画はどうかと思ってしまう

  9. 上杉兄弟なしか…

  10. フロスト兄弟(´・ω・`)

    まぁ、これがまっさきに出てきたんだけど、それ以外に出てきたのが11位以下が多いんだよな。ハガレンとかタイトル見るまでスッカリ忘れてたw

  11. 宮内家も越谷家もなしか…

  12. 戸愚呂兄弟

  13. 愛があれば関係ないよね

  14. いつも思うけど台湾の人というかこのサイトの人なのか銀魂好きが多いよなw

  15. 『男子高校生の日常』の兄弟姉妹はみんな魅力的

  16. 宇宙鉄人キョーダイン……

    • アニメ全然観ないけどスレ覗いてみたらやっぱりチンプンカンプン
      コメントに冗談でアレないかなぁ…と思ったら、あった!

  17. ドラえもんとドラミちゃん
    ジャイアンとジャイ子

  18. もうほとんどどのアニメが好きかだよなw

  19. キャッツアイ

  20. ジブリないんだ

  21. ヨスガノソラどこいった

  22. キン肉スグルとキン肉アタルはないのか

    • 登場するのが人気が落ち始めた王位継承編なうえに、本当に取って付けた後付設定だからなあ

      • じゃあゴールドマン兄さんとシルバーマンさん

  23. 大体、兄弟か姉妹か兄妹が多いな
    新八んとこの姉弟もいいけど、もっと魅力的な姉弟が出てくる作品増えないかな。姉好き姉萌えはもっと増えてもいいと思うの

  24. フェニックスの一輝とアンドロメダの瞬がいないのが意外

  25. 北斗三兄弟が真っ先に浮かんだけどやっぱりなかったかw

    • ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウ…誰を抜いた貴様

  26. キョンと妹
    名前がないので有名な兄妹

  27. てんとう虫の歌 一週家

  28. ほのかに腐臭がする…。

  29. ここまで貧乏姉妹がないとは

  30. ペルソナトリニティソウル
    兄弟特化アニメではこれが一番だ

  31. シャア(キャスバル)とセイラ(アルテイシア)が無いだと!?

    ケロロ軍曹の日向夏美・冬樹の姉弟

  32. カッシュ兄弟がないとか

  33. うる星の面堂兄妹がないとか笑わせるわ

  34. この中に一組だけカップルがいる!
    最初読んだとき、正直最終巻を引きちぎりたくなった。

  35. 殺生丸様を出すとは、台湾人分かってるな。

  36. ロールパンナとメロンパンナは?

  37. 南波兄弟が入っていなくて絶望した。
    あと、奥村兄弟とか、ランペルージ兄妹も悪く無いと思うんだけど。

コメントする