kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人の選ぶ「炎使いキャラTOP10」が意外すぎる!【台湾人の反応】

   

54 コメント
ポートガス・D・エース

海外のサイトで紹介されていた「炎使いキャラTOP10」が台湾で紹介されていました。日本のアニメや漫画の炎使いキャラについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

一番好きな炎使いキャラトップ10 そんなの彼に決まってるでしょ(バンバン)

qZqWn5_YkqWZp6Q

エース! エース! もちろんエースでしょうがあああああああああ! 「好きな吸血鬼キャラ」「好きな赤髪ヒロイン」に続き、今回は外国人の好きな「炎使いキャラランキング」ですよ。炎使いなら男女どちらでもかまいません!

○第10位:シャナ 灼眼のシャナ

qZqWn5_YkqWZp6U

“灼眼”を見るたびに、じゃあ「右眼は?」って聞きたくなります。このランキング中唯一の女性キャラです

(訳注:灼は、中国の発音ではzhuo、左はzuoです。しかし、台湾で使われている中国語の場合、zhuoをzuoと発音するので、灼眼と左眼は同じ音になります。ということで、灼眼と左眼をかけた台湾ギャグです。)

○第9位:麻倉葉王 シャーマンキング

qZqWn5_YkqWZp6Y

炎の精霊スピリット・オブ・ファイアを持ちます。

○第8位:ロイ・マスタング 鋼の錬金術師

qZqWn5_YkqWZp6c

またの名を焔の錬金術。

○第7位:大神零 CODE:BREAKER

qZqWn5_YkqWZp6g

コード:エンペラーの宿主であり、異能「煉獄の炎」「七つの炎」を操ります。

○第6位:沢田綱吉 家庭教師ヒットマンREBORN!

qZqWn5_YkqWZp6k

○第5位:飛影 幽遊白書

qZqWn5_YkqWZp6o

飛影のランクインは感動ですQ///Q

○第4位:うちはイタチ NARUTO

qZqWn5_YkqWZp6s

○第3位:ナツ・ドラグニル FAIRY TAIL

qZqWn5_YkqWZp6w

○第2位:ポートガス・D・エース ONE PIECE

qZqWn5_YkqWZp6SX

エースが2位ですって!? いいわ、私にとっては1位だから!

○第1位:山本元柳斎重國 BLEACH

qZqWn5_YkqWZp6SY

1位はちょっと意外なこの御方。年の功というやつでしょうかw

以上、みなさんだったらどの炎使いに投票しますか〜?

台湾人の反応

  • 1位はマジで意外!!
  • わたしにとっても1位はエースよQ_Q!!!!!
  • 葉王!!
  • おじいちゃんが1位なことに文句はないけど、大佐のランクが低すぎでしょ!
  • 烈火の炎がねえ! …もうだいぶたってるからね…
  • ぼくの中での1位はアブドゥルだよ!!!
    • マジシャンズレッド!
      Yes! I am!
  • 炎使いはいっぱいいるなぁ。
  • 能力比べだったらどうにもならないけど
    一番好きなのは草薙京
  • リザードンは?
  • もちろんヒトカゲでしょ
  • KOFの京と八神は?w
    • 俺もそう思ったけど、
      これゲームのキャラは入ってないでしょ…たぶん。
    • KOFだってアニメあるのに!w
  • 花菱烈火
    • 最初に思い浮かんだのはそれだったwww
    • 同意、ランクインしてないのは悲しい。
  • でもジジイはもう…うう…
  • Kの尊は…
  • ジジイの卍解はかっこよかったのに、惜しい人を…
  • 周防尊が入るべき。マスタングは古すぎ。
  • 以前は炎といえば孔雀王の阿修羅だった
  • 当然エースだと思ってたのにこの1位はほんと意外!
  • 卍解した元柳斎ガチで強いよなw
  • 飛影こそ1位のはずだ。魔界の炎は誰にでも使えるものじゃないよ?
  • ジジイよ永遠に
  • 草薙京と八神は?
日本の「ラノベ赤髪ヒロインテスト」が難易度高すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の作った「ラノベ赤髪ヒロインテスト」が台湾で紹介されていました。難易度の高さに打ちひしがれる台湾人の反…
引用元:最愛動漫《火能力者角色 TOP 10》那還用說嗎?就是他啊(激動)

  関連する記事

夏川純
日本人の選ぶ「実際の年齢が意外すぎる有名芸能人」を見た台湾人の反応
画力
台湾人「日本のネット住民が選ぶ三大画力のない漫画家www」「あの先生はランクインしないの?」
給食
世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」
消防ポスター
台湾人「完成度 高すぎwww」ちびまる子ちゃんの『永沢君』実写ドラマ化
http://honeymay99.pixnet.net/blog/post/65791451
「200キロカロリーってたったこれだけ!?」な食べ物画像を見た台湾人の反応
佐川急便
台湾人「面白すぎ!ww」佐川急便の配達の凄まじさを見た台湾人の反応
4b842551jw1dk48sje1oaj
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
STEINS;GATE
日本人オススメの「世界観が秀逸なSFアニメ」を見た台湾人の反応
田舎という言葉を使わないで田舎を表現
日本の「田舎という言葉を使わないで田舎を表現」が面白いwww【台湾人の反応】
article-2241898-16509785000005DC-1000_634x632
アメリカの絵本『パパが逮捕された夜』がムダにリアルすぎるwww
昔の思い出
台湾人「日本人と思い出が同じwww」日本人が懐かしい90年代のアイテムの写真
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
五感北浜本館
「日本は盛り付けも素晴らしい~味覚と視覚の融合~」台湾人が大阪と京都のスイーツ巡りをした結果
ねこ田米蔵・優しくしないで
日本の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にBLコミックや小野Dの目覚ましボイスが登場!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. マリオがランク外……?

  2. (;-ω-)アブドゥルさんを忘れないであげてくだちい

  3. 炎と言えば一般的に赤のイメージだけど、俺は青の方が好きだな。
    完全燃焼してる感じが。

  4. ゲームもいいってんならソルの旦那ですわ

  5. 烈火さん何処よ笑

  6. そんなことは言わない事は知っていたが、炎使いだったのは知らなかったよ。

  7. 爆炎の魔法使いダークシュナイダーが挙がってないとか。

    • バスタードはアニメになってないんじゃない?

    • ぶっちゃけ炎使いなことを忘れるレベルでなんでもありな主人公だからなぁそいつ

  8. 志々雄真実もいれてーや

  9. 火渡赤馬が無い
    主役が熱すぎるからか…

  10. これから毎日家を焼こうぜ!

  11. 炎のシュレンがいない…だと!?

  12. 我が名はめぐみん!

    • 何だそれは?ふざけてるのか!

    • めぐみんは炎使いじゃないでしょ?
      爆発系だから、ゼロの使い魔ならルイズに近いと思う、決して使いにくいからハゲと結ばされたおっぱい炎使いとは違う

  13. バトル漫画に一人は必ずいるな。
    あえて炎熱聖闘士。

  14. 炎といえばサントールのバベルだろうがぁ

  15. 火の鳥だろ神だぜ

  16. 外国人が選ぶならセーラーマーズ出てきそうだけどなかった

  17. 禁書人気ねえな

  18. なんか偏ってるな

  19. 006こと張々湖がないとは

  20. 飛影と烈火しか出てこんかったわw

  21. 「炎の矢――ッ!」獅堂光(魔法騎士レイアース)
    「ファイヤーボール!」リナ・インバース(スレイヤーズ)
    ちょっと前ならこのあたりは定番だったろうに。

  22. ステイルさんは?

  23. テン(うる星やつら)
    紅蓮剣の伊達総司(風魔の小次郎)
    マグドラー(デビルマン)

  24. シャナと無能大佐はもうちょっと上だと思った

  25. セーラーマーズ

  26. ダルシムは?

  27. 炎の扱いだけならイタチよりサスケが上のはずなんだが・・・

  28. 年食ったフランス人に聞いたらセーラーマーズとフェニックス一輝になりそう

  29. 俺のこの手が燃え盛る…勝利を掴めと咆哮す…

  30. エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ

  31. ※173626
    彼は暑苦しいのであって炎使いじゃないからーーーー

  32. ステイルさんとリナはなしかw

  33. シャナが思ったより低いな
    やっぱり古いからか?
    逆にワンピースとかブリーチなんて、ないわー

  34. 烈火のコメがあって安心した

  35. 一位に納得してしまった。この爺さん好きなんだよな。w

  36. 聖帝軍の汚物を消毒する係の人だろ

  37. アニメだとあんまり思いつかんなあ。
    漫画なら桃源津那美とか。

  38. 山爺の残火の太刀は感心した覚えがあるな。
    そうね、激しく燃え上がる炎は怖いけど、底知れない恐ろしさがあるのはああいうくすぶった火だよねと。

  39. マスタング大佐が入ってて良かった♪

  40. エルクが居ないぞ。
    どうなってるんだ!

  41. >以前は炎といえば孔雀王の阿修羅だった

    あんた何歳だ?w

  42. 俺も真っ先に浮かんだのが草薙京と八神庵だったわ。

    燃えたろ?

  43. 烈火は炎使いじゃなくて火竜が飼ってるだけだから(震え声)

  44. 邪王炎殺剣は?

  45. アヴドゥル、セーラーマーズ、フェニックス一輝、燃燈道人、赤雷、烈火のリョウ、グランゾート、グランヴェール、ルビカンテ、アラシヤマ、006張々湖

  46. エースとかしょうもない煽りに乗って白ひげを本当の敗北者にしたバカ息子じゃねーか…しかも覇気も使えない癖に雑魚相手に無双してただけという

コメントする